人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党乱入事件にハマるな!

民主党乱入事件にハマるな!

忘れないうちに皆に知らせよう↓よろしく。
人気ブログランキングへ

旧保守の皆さん!あれは立ち上がろうとしている日本人の行動を抑える為に韓国民団から依頼されてやっている自作自演なので問題の矛先を見間違わないで頂きたい!

問題にするのは、自作自演人間とマスコミ・裏組織なのであってネットや活動家達ではない!

よーめんの目は節穴では無い!



最近、民主党に乱入しパソコンを壊して逮捕された人がいますが、臭いことすんなって。朝鮮右翼がマスコミと結託してよくやる演出と同じではないか?!しかも今回はマスコミがネットや行動保守・活動家達の動きを封じる作戦に出ている。

パソコンなら壊して弁償させられてもたかがしれてると一番刑の軽い方法を選んだやり方でついに朝鮮右翼が間接的に嫌がらせをして来た可能性があると。仮にあれが朝鮮右翼で無いとしてもいずれ現れるさ。



あれは初めから保守分断や最近の行動保守や立ち上がろうとしている活動家の日本人の頭を抑えるのが目的なのです。在日韓国民団に対する在日参政権反対デモなどが邪魔なので依頼された人達なのです。仮に今回は本当にネットを見て興奮した人だとしても必ず本物の在日の自作自演者が現れるから。


つまり、朝鮮右翼の自作自演の矛先が活動家に向いて来たのです。


ここまでは旧保守・綺麗事保守さんも気付いていますが問題はココ↓なのです。

旧保守の方々 所謂綺麗事保守と言われ過激な行動が嫌いだと言っていた人達は、過激な活動に対して、ここぞとばかりに騒ぐのは奴らの思うが壷なのです。


綺麗事派からすれば、 「ならば初めから過激な事をしなければよいのでは?!と思うでしょう!」そこが奴らの狙いなのです。そういった会話になるように仕向け立ち上がろうとしていた、日本人をまた元の状態に戻したいのです。元の状態とは最近の活動家らが出て来る前だ。貴方方綺麗事保守が注意がましくネットの盛り上がりを抑えたりする行為は奴らの計画通りなのです。貴方方綺麗事保守は左翼・在日連合の優秀なパボットになるのです。おそれ入りますが、だてに"おっちょこ保守"と言っているのでは無いのです。失礼。


なぜマスコミと結託してそういうことをして来たかを考えてください。

効果があったからなのです。
日本人が過激的になることが!
立ち上がるとはそういうことだったのです!

効果が無ければ相手にもされないのですよ。



ところで

このままではいずれこんな募集をしなくちゃならない日が来るだろう?!
>
妖面朝鮮右翼根絶部隊募集

募集目的 ; 日本の国旗・国歌、"日の丸"や"君が代"に罪悪感を持たせる為に大音量で流したり、片側二車線の道路を二台で封鎖するように並んで低速で走り渋滞を作ったりするなど。長い間「 右翼=悪・愛国心=悪」という印象を日本人に刷り込んで来た。所謂朝鮮右翼に対して天誅を加えたり社会問題にしたりして解散に追い込む組織です。

募集資格; 正義感が強く荒っぽい人 そうそこの貴方!


★この内容を見て怒る右翼はいないはずです。なぜなら自分達が朝鮮右翼で日本人に迷惑を掛けていない以上、文句を言う筋合いがないからです。真の愛国者の所謂本当の民族右翼なら朝鮮偽右翼に迷惑していたはずです。

>



こんな感じです。これ↑もやりますよ。直接やりますよ。



綺麗事保守さんの考えは弱いです。敵は貴方がやっていることの数十倍の事をやっている。敵は官・民・裏組織上げてやって来てる。通常抗議・裁判攻撃・自宅や家族に対する脅迫・朝鮮右翼による嫌がらせ・ヤクザを使っての嫌がらせ。そして最後は暗殺部隊の登場。敵は何でもありです。それに対して保守は通常抗議のみを紳士的にやれという。理由は日本人なのだからと。(笑) ましてや活動している人達にここぞとばかりに注意や警告がましい事を言ってたら左翼・在日連合の思う壺。もう少しで結果を出せる活動家達の足を引っ張るのはどうかご遠慮ください。


・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


大変申し上げ難いのですが、旧保守の紳士的で温厚なやり方は、敵は相手にもしていない可能性があります。


あげく、反論されれば、言うにことかいて。これだ。↓

>
Commented by 事実 at 2009-11-25 01:11 x
たしかに朝鮮の人は、人の話に対して聞く耳を持っていませんね
そういう意味では、よーめんと親衛隊は朝鮮人そっくりですね
>


二つ前のエントリー


なんとも困った存在ですね。これ?!

必ず大きな癌になるよ。


>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>




ところで、この朝鮮偽右翼問題に対応する為の募集している人間っているか?


だからもっともっと集まらないといかん!よーめんの元に!マジ危ないだろうが?!俺がだ!

だから超強力部隊を作るから。


あれだね。よーめんは日本でもっとも右にいて誰も手を付けない事をやろうとしているね。しかもブレーキがまったく無い!なぜなんだろう?!


>>>>>>>>>>>>>>>>>



強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-26 12:34
<< 軍事国家にする為のデモンストレ... 今日三島由紀夫決起日 >>