人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法相「反日集会」に祝電

法相「反日集会」に祝電

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

>
千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った
2009.11.27 11:48

千葉景子法相は27日の閣議後会見で、慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送ったことを明らかにした。その上で、法相として集会の内容に賛意を示したことにつながるとの指摘については「参院議員ということで対応した。そういうことは決してない」と述べた。
 また、千葉氏は祝電を送った理由を「まったくこれまでの議員としてのお付き合い。ご無礼がないように儀礼的にお出しをしたもので、それ以上のことはない」と説明した。
(後略)
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091127/stt0911271149006-n1.htm

>
千葉法相に日本人拉致事件で“追試” 知らなかった被害者の名前
2009.11.19 16:53

 千葉景子法相は19日の参院法務委員会で、拉致実行犯である辛光洙(しんがんす)元死刑囚による被害者の名前を問われ、「原敕晁(ただあき)さんと承知はいたしております」と答えた。17日の衆院法務委で同じ質問に答えられなかったため再質問されたもので、法相は“追試”を何とかパスした形だ。森雅子氏(自民)の質問に答えた。
 千葉氏は、自身が平成元年に辛元死刑囚の釈放嘆願書に署名したことについては「韓国の民主化運動で逮捕されるなどしたみなさんの署名ということで署名した」と改めて釈明。森氏は「大臣が助命嘆願書に署名した辛元死刑囚が拉致した被害者の名前は承知してください」と諭した。
(後略)
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091119/stt0911191653009-n1.htm

鳩山は韓国で参政権に前向きだと言うし。
法相「反日集会」に祝電_f0091252_6281164.jpg
日韓首脳が会談 首相、地方参政権付与「前向きに結論」 
2009.10.9 13:20

゛売国奴叩き゛と書いた大きなハエ叩きで顔面をペシーッとやりたい。


日本国旗が嫌いな日本国政府首脳陣。これ世界でも稀に見る不思議な国だ。
法相「反日集会」に祝電_f0091252_5143474.jpg

左から、中国工作員のフランケン岡田 鮮人疑惑の小沢 名前からして日本人離れしている官 日本は日本人のものでは無い!と、ついうっかり本性を現した日本国首相の鳩山

普通で無い。
こいつら殴りてーーー!
少なくとも、大きいハエ叩きを用意し国会前で待機してピシャリとやりたい。国会入り口に巨大なごきぶりホイホイを用意して売国奴のみなさーん。入ってくださーーーい。と声をかけ入って頂く。

反日集会に祝電を送り拉致被害者の名前すら答えられないもんが日本の政治家であってもらっては困る。そこいらのブロガーより悪いのではないか。

こんなことでは、いずれよーめんが発狂し
鉄拳制裁部隊の募集
を始めるやもしれません。

鉄拳制裁部隊とは。

大分前の事件になるようですが「三木(元)首相が日本武道館の前で立っていたら大日本愛国党の幹部がスタスタスタと走って近づきいきなり拳骨による鉄拳制裁を二発行い三木首相がぶっ倒れるシーンの映像を見た事があります。」少し前に昔の衝撃の事件番組で見ました。三木首相は売国奴ではないのですが三木首相婦人が売国奴列伝に名を連ねております。三木夫人は北朝鮮を救う会(拉致被害者を救う会では無く北朝鮮に食料を送る会)を主催していたそうです。

動画 画面は小さいけど クイックタイムのDL必要
http://h.upup.be/?WZIYCp2LSt
三木首相には大変恐縮で不謹慎かもしれませんが朝鮮人やシナ人に在日参政権を渡そうとしたり、朝鮮総連に警察権力を渡す人権擁護法案などを勧める売国奴政治家は話して分かる相手では無く法律で押さえることも出来ません。そのような話して分かる相手ではない場合、牛や馬などの家畜を手なづけるように拳骨を食らわしながら分からす以外にはありません。

この事件がキッカケでSPが付くようになったのですが、まあ暴力は良くないのでなんですけど、中国の植民地の奴隷として長い間言論弾圧で虐げられていた序民の感情としてはご理解して頂きたい。



中国の植民地からの脱出を!

よく「このままでは日本はいずれ中国シナの属国になる」と危惧する発言を聞きます。よーめんもそれを危惧していましたが、ここに来て ゛ふ゛と我に返ってみたら、もうすぐ属国というより、日本はもうすでに植民地になってるじゃないか?!って気付いたのです。

日本は長い間、中国や朝鮮の植民地として、何の主権も持たされず何の自由な発言も出来ず自衛隊の頭を抑えられ、海底油田を盗掘されても文句も言えず。ただひたすら親方中国様や北の将軍様に食べ物や金品を献上して来ました。ある時は、若い女子中学生等を拉致と称して献上させられたり。またある時は松坂牛の高級サーロインステーキであったりまたある時は高級電化製品であったり。

自民党内売国奴による植民地化の悪化。 日本人の血税ばら撒き。日本人へのシルクロード放射能被爆人体実験ツアーの実施。 そして中国の傀儡政権民主党誕生による日本の完全左翼共産化の決定。 自由と民主主義の弾圧。言論弾圧。チョン人権擁護法案。チョン参政権のばら撒き。チョン人権法の設置 チョン戦地売春婦への謝罪決議決定 南京虫大殺虫事件謝罪決議 など、今後日本は主権回復する道は完全に閉ざされます。


真の自由と本当の民主主義を取り戻すために銃を持ち立ち上がろう!

現実を見ろ!日本は反日集会に祝電を贈る者が大臣をしているのだ。
通常の方法で日本の主権を回復する事は完全に不可能になりました。何万人、何十万人もの署名は自民党でさえ何の効果も無かったものがどうして民主党で効果が出ようか?! そんなもん小学生に聞いても分かるようなもんだ。左翼学生が十万人デモをしてもダメなのだ。ましてや今度は左翼政権に対してだ。話にならない。現実を見ろ!

フランス革命でのパスチーユ牢獄の襲撃
法相「反日集会」に祝電_f0091252_524347.jpg一部の反政府軍と国民とが決起し、その後、部隊レベルで政府軍から徐々に反政府軍に移動する隊が出て来て最後は政権をおさえる。あの劇画ベルバラの主人公オスカルもマリーアントワネット近衛連隊長の座を捨ててアンドレと共に反政府軍になり政権に銃を向ける。
(最後はアンドレ・オスカルともに戦死するんだよねカワイソス
(つД`)・゜・
)
ちなみに世界の革命は全部この流れです。一部の部隊の氾濫に国民が加わり(国民も銃を持つ)そこに他の部隊が参加する。いかに世論の支持を味方に付けるかなんだ。なのであのクーデター賛成多数の国民世論のデーターは画期的なんだ。
日本革命もよーめんのあのシュミレーション通りに行かなくても、最悪はこの流れにさえなれば充分なのです。




こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

お知らせ1

12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-28 08:09 | 鬼畜左翼政党
<< 在日本韓国YMCA前 クーデター質問2(お答えします) >>