人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日本韓国YMCA前

在日本韓国YMCA前

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

韓国工作員議員白眞勲が参政権の講演会

在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開いた。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について講演会を行った。


粉砕しよう!

会館前に蠢く寄生虫
在日本韓国YMCA前_f0091252_149776.jpg

寄生虫を叩きだす為に多くの日本人有志が集まった。
在日本韓国YMCA前_f0091252_150916.jpg

在日本韓国YMCA前_f0091252_151146.jpg

在日本韓国YMCA前_f0091252_151167.jpg

桜井会長の名言で心に残ったのが北朝鮮がミサイルを撃った時の抗議街宣でそこに居合わせた韓国人に言った言葉。そこにいた居合わせた韓国人と問答になり。韓国人がゴキブリと言うな!と言って来た時、桜井会長は「ゴキブリにゴキブリと言って何が悪いんだ?!」
在日本韓国YMCA前_f0091252_1534553.jpg


動画等詳しくは明日になるかと。



>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



次のネタ行きます。

よーめん親衛隊の件


ところで、下記にあるよーめん親衛隊のイメージ映像見て、ビビッてる親衛隊員はいませんか?「まさかこんな事するなんて?! 」って。 今からクーデターするって時に行進してるの見て怯む人はいないよね。(笑)

若くて健康な人は よーめん特殊部隊に志願してね。

親衛隊と特殊部隊の違い

よーめん親衛隊はその名の通りよーめんの親衛隊でどちらかというと、よーめんの周りにいることが多い。もちろんイザと言う時は特殊部隊と共に突撃を行う。

よーめん特殊部隊は軍事活動中心に行う突撃部隊でクーデターの中心組織。 例えばクーデター当日、よーめんと親衛隊は警〇庁本部に行き幹部らの説得に当たっている時、特殊部隊はテレビ局を占拠しに行くなど。交渉の必要がある軍事活動はよーめんが行い。交渉がさほどいらない場所への軍事活動は特殊部隊独自で行う。また初期のうちはゲリラ部隊や格闘部隊も兼ねるので親衛隊のイメージ動画そのもの。体力がいり年齢制限がありますが、無血革命に変更になった事から年齢資格は50歳までに引き上げられました。最終的に街宣車と称したバルカン砲付きのジープに乗ったりロケット砲を使用したりする機械化歩兵部隊。

在日本韓国YMCA前_f0091252_23413316.jpg
在日本韓国YMCA前_f0091252_23415149.jpg

在日本韓国YMCA前_f0091252_2351364.jpg
画像上(左)は街宣車と称した装甲車 中古の4WD車を改造し迷彩ペイントして出来上がり。安くあげたい。
4WD車は迷彩色に塗装するといい感じで装甲車に変身する。普段通勤やプライベートでも使用出来るので車買い替えの時はみんな4WD車にしてほしい。この場合 サンルーフ付きで上半身出せればバルカン砲を取り付けた時いい感じになる。

右上は携帯用ロケット砲 左から二番目が映画ランポーなどに登場したロシア製のロケット砲

画像右下
街宣車と称した装甲車に取り付けるバルカン砲 映画ターミネーター2でシュワちゃんが撃ちまくってたやつ。

取り付け予定は画像のトイテック社製のバルカン砲(中古市場に出回っている) 
一秒に数十発のBB弾を発射する。

これら街宣車と称した装甲車もデモ行進の時に登場しノンポリ型サヨク序民の神経を逆なでする(笑)




こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
ニコニコ動画版が上がってました。コメントの援護お願いします。
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」 ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメントが親衛隊とは異なる話題になってるので誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847


日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。


さて、借りて来たベルばらを見てフランス革命の勉強でもしよっと。(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

お知らせ1

12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-29 02:00 | 韓国人問題
<< 5年も持たない! 法相「反日集会」に祝電 >>