人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗事発言追放キャンペーン

綺麗事発言追放キャンペーン

気づけ?!
今、そこにある危機!


良識のある日本人は参加しませんか?!

今までこの問題はどちらかというと。よーめん一人で取り上げていましたね。

しかしここに来て今後の日本の復興にとって大変な問題になって来る恐れが出て来ました。もはやよーめん一人で騒いでいる場合では無いのです。


各ブログ主は、自分のところに綺麗事先導工作員がいてよーめんや在特会を批判しているのを知りながら”見て見ぬ振り”をしていつまでも日本保守の分断工作を許してはいけません。


愛知県の在特会系の行動保守と既存の旧保守の分裂騒動で居場所が無くなった既存の旧保守がいろいろな所に出没して一方的に攻撃をしかけ裁判騒ぎになるくらいに迷惑を掛けているのが分かって来ました。そしてそれと同じ例がいろいろなところにあると推測します。


これ同じ保守なのですぞ!


ブロガーの諸君は何が正しいのか何が正しくないのかはもう分かっているはずです。


活動をしている人達が、気に食わないというスジの通らない理由で一方的に攻撃をしたり反対活動をしているのです!

これのどこに正義があるのか?


ブロガーさんよ。自分可愛さに見て見ぬ振りをするのは同罪です。対策を講じないのなら貴方がよーめんや在特会関係者に攻撃しているのと同じなのです。



゛綺麗事保守愛知県人会゛問題

「工作員保守や保守系工作員」という不名誉な呼称が出来る原因を作った人達



なるほど、”ばかもやすみやすみいえ”さんのブログを見るとやはり綺麗事保守愛知県人会が他人様のブログに出没して脱糞かましていたのですか。


ほんの3~4人でしょうが。この3~4人でも手分けをすればブログや掲示板の五つくらいは入れます。


綺麗事発言のコメントは愛知県人だけでは無く他の県もあるのですが前回申したように他の県の綺麗事発言はほとんど無く地方では愛知県がほとんどです。たま~に他県の人の綺麗事発言もありますが内容はさほど問題ないのです。しかしこの愛知県人の内容は質が悪く攻撃なのです。

よーめんに対してこれほどの攻撃であれば当然他の温厚派のブログでの工作活動が想像に付きます。

3人位がタッグを組んで書き込めばそのブログのコメント欄や掲示板を相当支配できます・一人が三つコメントすれば九つの綺麗事コメントが並びます。ましてやダブハンを使えばほとんどが綺麗事保守で占めているように見え世の中が綺麗事保守が多いように見えます。


この流れに押され他の人達もアンチ行動保守の思想に染まっていかないとも限りません。


活動している人達を自分の方針と異なるから。あるいは自分は他の派閥だから。という理由で一方的に暗闇から攻撃しているのを貴方はどう思いますか?


綺麗事発言追放キャンペーン


この言葉を広めてください。そして実行してください。

そうしないと日本が分断するのです。



なぜ綺麗事を吐き妨害するのか?

もう一度簡単にまとめますと。

①性格説 性格が温厚 性格が弱い パニック症候群のような症状を持っており大きな声やトラブルを受け付けない人 心配症という病気 老人ボケ 精神左翼・性格左翼症候群 性格が卑怯者 

②妬み ひがみ 危機感説 情け無いの一言 行動保守や活動家らの活躍が徹底して動画にあがるのを見る。当然参加していない異なる派の人達は、同じ活動である以上は気になる。そして上から総評を述べるしかなくなる。そのうちに偉そうな口出しをしてくる。(始めは活動方針だったのが結果が出て来たので、そこを責められずどうでも良いあげ足取りするしかなくなった。)

③隣が気になりちょっかいを出したくなるツッパリ掛けの中学生説 ツッパリ掛けの中学生が道の向こう側にいる同年代のグループが気になりすれ違いざまに バッキャーローと聞こえるか聞こえないかの声で言うあれ。

この三つです。




最近の主権回復会に対するあげ足取りの例

田母神氏講演会協賛について。


5.射的
投稿日:2009/12/02 22:29
>>4 田母神さんを腰抜けと断じたのは西村氏だよね?これをダブルスタンダードッテ言うんただよね?西村さん。また削除かな?支那人掲示板並ににるなよな!



せっかく保守が纏まろうとすると。

このように、妨害する人たちがいる。


例えば、男同士なんてのは喧嘩した後に大親友になる場合がよくあります。また分裂を避け、お互いに歩み寄って行く行為も大人である以上は必要です。しかしこの物言いはそれを全部台無しにしてしまうのです。

これが「工作員保守あるいは保守系工作員、あるいは醜い工作員、あるいは綺麗事保守は汚い保守」と言われる所以なのです。分断工作は保守がやるのです。間違いなく工作員保守です。



よーめんは保守を纏めようとしていましたよね。最近も”ブロガーは一つにまとまるべきだ”というエントリーあげましたよね。なのに他のブロガーさんらは結果的にアンチを作ってはいけません。

人によればよーめんのこの綺麗事追放キャンペーンも分裂になるのではないかという工作員保守もいますが、すでに攻撃を仕掛けられている以上はその相手の攻撃を止めなければならないのは言うまでもありません。それをよーめんがまた綺麗事保守を攻撃していると言うとはなんとも何処までも卑怯な工作員保守。


最後に支持者のコメント

Commented by ^^ at 2009-12-04 10:00 x
よーめんさんお疲れ様です。そこかしこで綺麗事コメするのがいますが、もう飽きました。いくら初心者でも見分けが付かない人なんているのかなあ。騒げば騒ぐほど、邪魔したいだけなんだってのがわかります。
日本人の美徳と綺麗事は別物ですよね。暴力的なのは考えるだけでもだめ、日本人ならシナ・チョンと同じレベルになるな、などなど、ほんっとに飽きました。
そういう人たちって、長野の聖火リレーの時みたいにもし自分がシナにやられたら、どうするんだろう。もちろんやり返さないで、黙ってやられるの?それとも逃げるの?それともそんなことは起きないと思っているの?
誤字脱字もどうでもいい。結局そのくらいしか噛み付くところがないってことでしょ。麻生さんの漢字でメシ食ったマスコミみたい。


綺麗事発言追放キャンペーン


保守全体の問題として考えなければならない!

今回のコピペ推奨例

綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



★新動画アップされてます。
これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊

 新動画拡散お願いします。動画そのものより横にある解説が面白い。
★これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊youtube
http://www.youtube.com/watch?v=z13octcuLqQ
★これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊ニコ動版
 ニコ動版;コメントよろしく↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982545


日本の極右軍事政権化イメージ ニコニコ動画版 
 (こちらアンチが動画に対してズベコベ抜かしてます。応援コメント宜しくです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949713

「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」ニコ動版
 (コメント誘導よろしく。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072

「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」音量注意
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U&feature=related
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメント誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847




よーめん親衛隊募集ブログ 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1


田母神論文と自衛官の名誉を考える会」集会のお知らせ

  <開戦記念日に田母神元空将と語り合おう>
    東亜解放を闘った大和魂を今現在に

日時:平成21年12月8日 
13時-14時  講演「わが国防論」講師 田母神元空将              
14時-15時 同上質疑応答 
会場:靖国会館「田安・玉垣の間」(120人まで)
(住所)東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社内
(交通)東西線/半蔵門線/都営新宿線「九段下駅(出口1)」より徒歩7分
参加費:1,500円
主催:「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」
協賛:主権回復を目指す会

問い合わせ:宮内(090‐3234‐1094 )

その他の講演会予定については、田母神後援会ホームページの『講演情報』をご
参照下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/




お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-12-04 12:30
<< 保守貴方のタイプは? 綺麗事保守は汚い保守 >>