工作員の特徴

工作員の特徴

まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

日本の被害者説を訴えると本物工作員が現れます!

本物工作員とは中国共産党対日工作員と朝鮮労働党諜報工作員です。


例のよーめん総統閣下の演説(笑)のニコニコ動画を上げてスグ本物が大挙して現れました。その本物工作員投稿は管理人様が削除しアク禁されたようです。今いるのは客人です(笑)のでほっておけばよいのですが。

削除されたのは、とびっきりの工作員コメントで大変見苦しいので削除し特徴をご報告します。

まず本物工作員らはどんな発言に反応するかというと



本物工作員の特徴


①東京大空襲での日本の被害を訴えると現れる


②原爆被害を訴えると現れる


③通州虐殺事件を訴えると現れる



このように日本被害者説を訴えると大挙して現れます。


このような事を訴えると綺麗事保守さんも「それは引き合いに出さない方が良い!」などと言って現れるのですが、それはまた置いとくとして。(笑)



本物工作員と綺麗事おっちょこ保守工作コメントの違いですが。
本物工作員は、嘘デッチアゲであろうが無かろうが先に世論を作った者が勝ちという徹底した戦法で挑んで来ます。朝鮮韓国人らになると歴史は後から作るものという常識の通用しない民族性も手伝ってボランティアも多いです。そして本当にあった原爆や東京空襲の話題になると、問題の矛先を変えるしかないので即座に南京事件や最近の日本が不利になるような事件を出してきます。


シナと朝鮮工作員らは、自分たちの仕事は上から見られています。上司というやつです。よーめんはよく、「りよーたろーの上司へ!」等と言う書き方をすることがありますが実はあれは本当なのです。

りょーたろーなどの下っ端でもうっかりネット右翼に情がうつり好意的な意見を書こうものなら彼らには危険が伴います。もろ命の危険です。新人のうちは監視員が一人付き監視され投稿の度に指導を受けます。また頑張りすぎてスグにアク禁になるようなドジを踏んでもいけません。だからブログでは綺麗事保守よりは内容が紳士的で弱いのです(笑)アク禁されると仕事が無くなり誘導工作が出来なくなるからです。今りょーたろーは来なくなりましたがアレは在留期限が切れ一時本国に帰ったか殺されたかのいずれかです。別に心配はしてませんが(笑)


2ちゃんねるとyahoo掲示板には専門の対日工作員が大量にいます。そこは簡単に削除やアク禁が出来ないのでストレートです。


また少し前に朝日新聞の社員が2ちゃんねるで同和差別発言を自作自演していて発覚し謝罪した事件がありましたが、在日や左翼工作員のボランティアも大量にいます。


日本にはリアルにもネットにもお金を貰ってやっているプロの工作員がいて、そこにボランティア工作員がいるのです。そして、お目出度くもおいでなさるのが日本人綺麗事保守誘導工作員という通称おっちょこ保守です。もうカンベンしてよね(笑)



敵が話されたくない話題はいろいろあるでしょうが、東京空襲と原爆と通州事件です。

徹底して世に広め戦って行く必要があります。



>>>>
>>>>


今、流れが綺麗事では戦っていけないということを気付いて来られた日本人は多いです!


しかし今までよーめんの説を反対していた手前、ビビッている人も多いでしょうが。


Commented by 太郎 at 2009-12-11 11:52 x
自分たちのやり方以外は一切認めないということですか?
自分たちが認められたら、綺麗事保守とレッテルを張ったヤツらを粛清でもなさるんですか?




まあ待て、ハーロックはそんな事はしない。

お前らは左翼では無いだろう?!


まあ一杯やって歌でも歌ってけや!

ハーロックはよーめんの憧れですよ。

「ドクロの旗のある場所は親衛隊の死に場所の目印」ってフレーズ かっこよくねえ?!

よーめん親衛隊の歌(歌詞テロップ入り)

http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4

よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4


綺麗事発言追放キャンペーン持続中


>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>


よーめん演説動画


★コレ愛国政治家さん達に送って差し上げてくださいな!クーデターは宣伝から始まるってことで。まずはすり込み。


またユーモアとパロディー性が高く面白く見れるのでいろんな場所へ拡散しても良いと思います!


字幕テロップの流れを見やすくしました。ぜひ大画面でご覧下さい!

前回とURLが変わりました。前回のモノは一晩で沢山のアクセスがあったのですが思い切って削除しましたので前回のURLをコピペ宣伝下さった方々は誠に恐れ入りますが同じ場所へ再宣伝をお願いします。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版(第一部前半)

この動画には続きがあります。ご期待ください。来週になるかと。

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615


>>>>>


よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
更新しました。よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!

日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00
場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)
予定コース 鶴橋ガード~玉津3南下~生野区役所西行~桃谷駅~五条公園

◆主権回復を目指す会宛に、「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する」と書かれた(平野郵 便局消印)「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。
◆主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。  
◆竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違 法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。
◆今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。
我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

主催:主権回復を目指す会 協賛:在日特権を許さない市民の会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:荒巻(080-3802-0900)



お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-12-11 19:32
<< この国は暴力と恐怖で押さえるし... 殺害予告事件を他のブログが取り... >>