親衛隊へ小沢の首を取れ!

まず先に これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


今日、親衛隊武闘派側近に”小沢の首を取れ!”と正式命令出しました。



おまえら小沢の会見のテレビ見たか?


小沢が
天皇陛下への政治利用ルール違反発言の苦言を言った宮内庁長官に対して。

「文句があるなら辞表出してから言え!」

と言ったのだ。それ以外もチンピラのような態度で記者を小バカにした。しかしそれは

天皇陛下に言っている事になるのだ。



だから首を獲る事にした。


動画ニュース(その他暴力的な発言はカットされている。)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091214/20091214-00000051-jnn-soci.html

f0091252_21184838.jpg

「宮内庁長官は憲法を理解していない」 小沢氏、「特例会見」問題で反論
2009/12/14 20:22
http://www.j-cast.com/2009/12/14056162.html

さながら「小沢一郎の憲法講座」のようだった。天皇陛下と中国の習近平副主席の「特例会見」について「天皇の政治利用ではないか」という批判が起きていることについて、民主党の小沢一郎幹事長は2009年12月14日の会見で憲法を根拠に反論した。

小沢一郎のナゾ 解くメディアはどこだ : J-CASTテレビウォッチ
3.24小沢一郎の去就は? 代表辞任・議員辞職・居座り… : J-CASTテレビ ...
Google からクリッピング - 2009年12月14日
「日本国憲法をもう一度、読み直しなさい」と記者に言いながら、「天皇陛下の国事行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ。(宮内庁長官の懸念表明は)日本国憲法を理解していない人間の発言としか思えない」と強く批判した。

「内閣方針に反対なら、辞表を提出したのちに言うべき」


天皇陛下と外国要人との会見は、陛下の健康上の理由から1か月前までに申請するという内規がある。しかし習副主席との会見はこの内規に反して認められ、12月15日に実施されることになった。特例措置について、宮内庁の羽毛田信吾長官は「二度とこういうことがあってほしくない」と会見で述べ、天皇陛下の政治利用への懸念を表明。マスコミや野党から批判が起きただけでなく、民主党内からも異論が出ている。

ところがこのような批判に対して、中韓訪問から帰国したばかりの小沢幹事長は、憲法を盾に真っ向から反論した。「1か月ルール」に反していることを指摘した共同通信の記者に向かって、小沢幹事長は

「君は日本国憲法を読んでいるかね? 天皇の行為はなんて書いてある?」
と逆質問。記者が戸惑いながら「国事行為…」と答えると、さらに、

「どんなふうに書いてある、憲法に?」
とたたみかけた。共同の記者は答えられない。小沢幹事長は得意な様子で、

「国事行為は内閣の助言と承認で行われるんだよ」
と「正解」を口にして、宮内庁長官への批判を展開した。

「天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ。それが日本国憲法の理念であり、本旨なんだ。だから、なんとかいう宮内庁の役人がどうだこうだ言ったそうだけれども、まったく日本国憲法、民主主義というものを理解していない人間の発言としか思えない。ちょっと私には信じられない」
小沢幹事長が法律や制度の知識を使って記者を「不勉強だ」となじりながら、自らの主張を展開するのは記者会見でおなじみの光景だが、今日はボルテージが特に高い。批判はさらに続いた。

「内閣の一部局の一役人が内閣の決定したことについて、会見して方針をどうだこうだと言うのは、日本国憲法の精神・理念や民主主義を理解していないと同時に、もしどうしても反対なら、辞表を提出したのちに言うべきだ」
「政治利用」批判にも、憲法を根拠に反論
「1か月ルール」に反して特例が認められた点についても、

「宮内庁の役人が作ったからといって、金科玉条で絶対だなんて、そんな馬鹿な話があるか。天皇陛下ご自身に聞いてみたら、『手違いで遅れたかもしれないけれども会いましょう』と必ずそうおっしゃると思うよ」
と述べ、今回の特例措置は間違っていないという見解を示した。

続いて、読売新聞の記者が「政治利用という批判があるが…」とたずねると、

「君も、憲法をもう一度、読み直しなさい」
と再び憲法を持ち出して反論した。

「みんな何をするにしたって、天皇陛下の国事行為は内閣の助言と承認で行うと、憲法にちゃんと書いてあるでしょうが。それを政治利用だといったら、なんにも天皇陛下はできない。内閣に助言も承認も求めないで、天皇陛下が個人で勝手にやるの? そうじゃないでしょ?」
そう強弁したが、記者もなんとか食い下がる。今回の特例措置を、小沢幹事長が平野博文官房長官に要請したと報道されている点について「事実なのか」と質問すると、

「私が、習近平副主席を天皇陛下とお会いさせるべきだとか、させるべきでないということを言ったような事実はありません」
ときっぱり否定した。


宮内庁長官へ辞任要求 小沢
http://www.excite.co.jp/News/politics/20091214/Kyodo_OT_CO2009121401000500.html




5年はおろか2年も持たない。



よーめんの予想では、日本はあと10年で解体され左翼在日混合国家になるが。その流れはあと5年で止める事は出来なくなるので最短5年計画でクーデターを行うつもりだったのですが、ところがあと5年後には日本は残っていない可能性が強くなりました。

よーめんは三年前に保守の大同団結に向けいろいろ仕掛けて来ましたが。もちろんそれはそれとして大事な事ですが。もう一つよーめんはよーめんで独自で今やりだした、”クーデターをする会”の募集を行い訓練を行っておくべきだったのです。

三年ですぞ?三年!三年あれば何が出来たと思って?! みんな今の時期の三年は大変な重要な時期だったのですよ! よーめん痛恨の極みです!

よーめんがこれまでにやったこと。
http://youmenipip.exblog.jp/11922125


今からでも遅くない。


だから一応行動を起こしておくべきだったのだ。


その後悔をもうしてはいけないし、よーめんブログがブログトップになるまで待っていたら日本解体は愚か日本沈没してしまう。

何かえたいの知れない、目に見えない大きな力でよーめんのランキング上昇が抑えられていてその中でもがきながらも何とか這い上がろうとすると周りから足をすくわれ下からは引っ張られる。それでももうやらなければならない。

すでに政治家へのアプローチもされている。今は馬鹿げた話だろうけど、゛言い続ければ実現する゛の原理「①慣れて来て②普通になり③そう考えるようになる!」という原理が三年前からやっているのといないのとではまったく今が異なるのだよ。例のデモンストレーションの効果でもしかしたらある種のブレーキが掛かり少し違っていたかもしれない。

今日、あの命令を下すことも無かったかもしれない。もちろん首を取れ!とは政治家としての失脚のことだが。あの小沢のテレビ会見中もいろいろとチャンスだったのだが。

誰もやらないので単なるネット右翼がやらなければならないまでに落ちぶれているこの国。事実ではないか?!


今からの一年は重要な一年になる。



f0091252_234162.jpg

                      スナイパー募集!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>
>>>>>

新動画がまた上がっていた。youtubeサイトの右上にある詳細がその通りだから怖い。

これが よーめん特殊部隊だ2 シナ惨殺魔によーめん怒りの銃弾
http://www.youtube.com/watch?v=reuuK2j-e0w

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9088230


★因みに、このよーめんのブログはいつまでも安全に持続出来るという保障はありません。支持者による応援ブログ(コピー的な物)大量アップ希望!(よーめんも援護協力します。)ここが削除されても意味が無いようにしないといけない。


>>>>

よーめん演説動画

★コレ愛国政治家さん達に送って差し上げてくださいな!クーデターは宣伝から始まるってことで。まずはすり込み。

またユーモア性が高く面白く見れるのでいろんな場所へ拡散しても良いと思います!

あいも変わらず、本家工作員と今ではアンチよーめんも堂々と姿を現した。(管理人さんが常時削除してくれてます)

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版(第一部前半)

この動画には続きがあります。ご期待ください。もうすぐ。

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん親衛隊の歌 (キャプテンハーロック版)
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728



>>>>>
>>>>>




今からでも遅くない!

クーデター隊員募集!

よーめん親衛隊募集 

直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
youmenipip@hotmail.co.jp


ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>





先日 名古屋と大阪で朝鮮人に対して強力な抗議デモが行われました。明日ご紹介します。
by youmenipip | 2009-12-14 22:17 | 極左政権民主党
<< 死に方を選ぶ人生 この国は暴力と恐怖で押さえるし... >>