名古屋の反日集会

まず始めに これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


名古屋の反日集会

相手は説明できず 逃げ惑う。

歴史は後から作るもの!在日100年の歴史展

主権回復を目指す会が抗議

それにしても平山?とかいう公共職員の威嚇するようなこの態度はなんだ?一般の公務員がどちらかの団体を援護してはいけない。にしても喧嘩を売るようなこの態度はなんだ?! これではトラブルを誘発しているようなもんだ。プラカートと旗がだめなのでは無く愛国者がダメなんだろう?

日本人の愛国者が嫌いな公務員は問題があるんじゃないか???こいつら職員は朝鮮人から飯を食わせてもらっているのなら分かるがね。日本の愛国者が嫌いなら朝鮮人と一緒に半島に行けばいいんじゃないか?


★女性の愛国者は動画の西村さんのトークの運び方の全てを血となり肉となり自分のものにしてください。

慰安婦問題は日本人の愛国女性が抗議すると相手は撃沈します。(強くないとダメだけど)なぜなら相手の女性はウソを付いているから話を持続出来ないんだ?!
ましてやそれを女性という同じ立場の者に指摘されたらかなり強いショックでしょう。


決して紳士的に議論をして相手に納得して貰おうとしてはいけません「紳士的に議論すれば相手はきっと分かってくれるはず?!」というお花畑保守の妄想は捨ててください。必ず失敗します。いいですか?必ず失敗しますからね。貴方の失敗は愛国者全体の失敗として映像となって半永久的に晒されるのですぞ!




在日100年の歴史捏造を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版(1/4)
在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xd1e
(2/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xebc
(3/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xf51
(4/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xgd6
YouTube版
(1/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=yTAh4cp20bw
(2/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=yZaFgYMLJvs
(3/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=NNGhv55iN7U
(4/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=DzugwvhEcUI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0321D28BFFF4FDC1
在日100年の歴史捏造を許すな

<在日の好き勝手を名古屋ではもう放置しないぞ>

日本で差別されている朝鮮人は本国へ帰れ

名古屋特別展実行委員会 が、「名古屋特別展 『在日100年の歴史を後世へ』」というトンデモナイ展示を公的施設である名古屋市博物館で12月8日から13日まで開催した。実行委員会と称するが実体は在日朝鮮人と、韓国本国から来日した朝鮮人支援者らである。

当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>の名古屋在住の愛国者は早速これに抗議活動を展開、開催初日から最終日まで会場前に張り付き歴史捏造を吹聴する不逞朝鮮人へ罵声を浴びせ続けた。

12日は東京、京都からも支援者が名古屋に結集。会場の中に立ち入り、展示写真を前に主催者と称する朝鮮人を徹底的に追及、捏造を厳しく糾弾した。具体的事実を突き付けられたこれら朝鮮人は、「資料は私達が作ったのでないから説明出来ない」など逃げに終始した。捏造にまみれた展示会など次回は絶対に許してはならない。名古屋での連中の好き勝手を<『語る』運動から『行動する』運動へ>は今後、決して放置しないことを宣言する。


>>>>>


>>>>>>>>


ところで

>決して紳士的に議論をして相手に納得して貰おうとしてはいけません。「紳士的に議論すれば相手はきっと分かってくれるはず?!」というお花畑保守の妄想は捨ててください。必ず失敗します。いいですか?必ず失敗しますからね。貴方の失敗は愛国者全体の失敗として映像となって半永久的に晒されるのですぞ!



ところで当初は、そのような”お花畑”のような綺麗事を言う保守の人たちが多かったでしょう?なぜか分かりますか?圧倒的な場数不足! 苦い思いをしていないから分からないのだ。それと、「失敗した場合 奴らは勝利宣言を上げ晒される」という先のことも考えていない。

失敗した場合の先の事を考えていないクセに、我々を指導しようとする物言いには凄まじいまでのおっちょこ性を感じるわけですが。とにもかくにも動画をご覧のように我々の本来の敵は動画に映っている相手なのに背中から同胞を撃つ様なマネはもう止めてくれよなぁ。



>>>>
>>>>


★愛知に新たな護国団体が発足したようです!

愛知に新たな護国団体が発足します!
【「{仮称}市民団体救国会議愛知」初会合のお知らせ。】
「12月20日 名古屋市北区生涯学習センター定例会 12月20日定例会を10時から行います。
{仮称}市民団体救国会議愛知としての初会合です。定例会終了後栄にて日本李登輝友の会の小沢一郎糾弾集会に合流します。猶愛国クラブさんとは関係有りませんので宜しくお願いします。」 
http://01658665.at.webry.info/200912/article_4.html
名古屋市北区生涯学習センター 名古屋市北区黒川本通2-16-3 
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008835.html
言うまでも無く、この団体は、   【行動する運動】 に賛同し支援する団体です。 名古屋市及び近郊の方々の一人でも多くの参加をお待ちしています! (=^0^=) 連絡先 TEL 080-5165-1440(宮地)


・・・・


綺麗事保守愛知県人会はいよいよというわけだったのか?!(笑)

なるほど在特会の名古屋やこのような新しい行動保守が出て来たので。愛知県の温厚派が弾き飛ばされて。在特会を紹介していた、よーめんのブログが気に食わなくなって悪さをしていたというわけだ。どうりで名古屋からのコメントが異常な恨みを抱いた内容だったわけだ。なーーーーーっとく ^^


しかし、それをこのよーめんに八つ当たりするのは筋違いもいいとこじゃないか?

以前は西村氏が嫌いだからよーめんを攻撃していた保守が三名ほどいて、凄まじい攻撃を食らいましたが。これもまた困ったもんだわな。


よーめんは日本で行われている愛国活動を紹介しているだけなのだ。

紹介している俺はオマエラの恨みの矛先になっては適わんのよ。なにやってんだ。


愛知県から異常な病的コメントは四人。ストーカーレベルのこのものどもはアク禁。



・・・・・・・・・・・・・

そこに持って来て、ここは本物の敵もいるんだ。

それは抗議をされた相手だ。在日であったり左翼であったり動画で撃沈させられた相手は当然このブログが気に入らないから反対コメントを書く。


つまり、


よーめんへのアラシは

①西村氏 瀬戸氏 が嫌いだというアンチ

②抗議されて撃沈させられた動画の敵

③本国から支持されて動いている在日工作員

④国内の在日

⑤本家左翼

⑥ブサヨ


⑦保守の派閥争い人

⑧カルト団体



お分かりでしょうか?このよーめんのブログは他のブログの何倍もの敵を相手にしているということを。



そしてよーめんと有門さんだけが問題にしている”綺麗事保守”の馬鹿げた説教コメント

よーめんさん。過激なのはよくありません?! と言う心配症の人達


つまりだ。このよーめんだけが八種類もの敵を相手にしてさらに本来の仲間のはずだった旧保守の綺麗事保守まで相手にしているのだ。⑧までは仕方が無いところがあるけど最後の綺麗事保守はいい加減にしてくれ。オハナバタケはもういい。



またこのブログの中身のレベルはかなり高いです。自分で言うのもなんですが。読者のみなさま?!本物を見分ける目は大丈夫ですかい?


>>>>>>>>>


次のネタ行きます。


工作員の凄まじい妨害コメント

(よーめん演説動画 ニコニコ動画版)

本家工作員の凄まじいまでのうろたえようは異常なレベルだ。(管理人さんが定期的に削除してくれてます)


工作員が湧く 三つのキーワードを覚えておいてください。


①日本原爆大虐殺

②東京空襲大虐殺

そして日中戦争の直接の引き金とも言われる
③通州日本人村虐殺事件


これらは、左翼のロジックである日本の戦争犯罪説をひっくり返すほどの事件です。

故に彼ら工作員らは、中国、韓国、北朝鮮本国からの直接命令を受け命懸けで潰しにかかります。


日本人への虐殺は世界が認めた事実だけど。中国・朝鮮は後から作られた政治プロバガンダなので、本物の虐殺事件が出て来ると困るのだ!



中国 韓国 北朝鮮 政府による

日本被害者説を徹底して潰す為の史上命令・国家プロジェクト

①日本国内での世論誘導・印象操作

②世界での世論誘導・印象操作


これらは時には日本びいきの人間の命まで狙って工作活動を行います。



このような工作活動を海外でやられるとお手上げです。なので海外では完全に日本の戦犯説が定着しています。

せめて日本は止めなければいけません。




このブログもよーめんの命も

よーめん演説。この手の動画の削除依頼攻撃なども考えられます。しかしこれが削除されたら大変おかしいのです。なぜなら著作権が切れている動画でしかも映画では無く当時の政権の宣伝映像なのです。仮に著作者がいてももう死んでいないのです。いわば歴史映像なのです。



★このよーめんのブログはいつまでも安全に持続出来るという保障はありません。支持者による応援ブログ(コピー的な物)大量アップ希望!(よーめんも援護協力します。)ここが削除されても意味が無いようにしないといけない。


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>


★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615



こちらも、よーめんのツボにズブズブに入った動画

よーめん親衛隊の歌 youtube(キャプテンハーロック版)
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコ動(キャプテンハーロック版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728



>>>>>
>>>>>



f0091252_048829.jpg

   よーめん本人↑ こんな変な私ですが、どこまでもついて来てください。

極めて特殊な人間です(笑)本当に側近しか知らない存在が募集説明会するから来てください!

とは言ってもデモや街宣には参加してるので会っている人もいるはずなんだけど、この写真は迷彩服着てヘルメット被ったらもう別人で誰だか分からないでしょう。

これ広めていいよ。よーめんのサバゲー中の画像公開されてるって。


クーデター隊員募集!



チビチビやってる場合で無くなって来ました。いよいよです。


よーめん親衛隊募集 


もの凄いたくさんの敵を相手にしているこのよーめんの親衛隊にならずして貴方はどんな敵と戦おうというのだ。

直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
youmenipip@hotmail.co.jp


ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。



よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>


緊急街宣 <朝鮮学校の公園占拠を許すな!>

  不当占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣

 差別・迫害されている朝鮮人は一人残らず本国へ帰れ!


日時:平成21年12月19日(土) 17:00集合

場所:東京しごとセンター(千代田区飯田橋3丁目10番3号)
http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-17 23:56
<< よーめん演説動画2(感動のクラ... 死に方を選ぶ人生 >>