よーめん演説動画2(感動のクライマックス!お待たせしました)

まず始めに これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

よーめん演説動画2(感動のクライマックス!お待たせしました)

多くの工作員が悔し涙を流し、多くの愛国者の感動の涙を誘った!
★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説!その感動のクライマックス第二部
が、ついに編集作業が終わり一部二部とも堂々のお披露目となりました。ぜひ大画面でご覧下さい!


★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版(★印右側5つ目評価クリックもよろしく!)
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


★コレ愛国政治家さん達に送って差し上げてくださいな!クーデターは宣伝から始まるってことで。まずはすり込み。
またユーモア性が高く面白く見れるのでいろんな場所へ拡散しても良いと思います!

第一部はこれ↓

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」(第一部前半)

http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ



コピペ推奨例

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。


>>>>>
>>>>>



字幕入れと編集 ありがとうございます。よーめん親衛隊制作です。
(全文)
★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★
「第二部演説内容全文」
>
そして私は、 この日本という国こそ、 一党単独の、 「極右軍事政権であるべきだ」と強く断言する!
さらに大日本帝国憲法を復活させ。この国を完全自主独立の主権国家へと戻すのだ!
大日本帝国復活こそが日本の生きる道なのだ!そうは思わないか愛する我が同士!誇り高 き大和の民よ!

力なき正義は無能なり!

日本のマスコミは在日工作員、左翼活動家に乗っ取られ、NHK等はどこの国の放送局か 分からない、 まるで朝鮮中央テレビのような放送を流し国民を洗脳した。私はまずそのマスコミに鉄槌 を下す!


次に政府系組織奥深くにまで入り込んだ、在日工作員を逮捕拘束する!
親愛なる日本国民の諸君!私は待った!待つだけ待った!充分すぎるほど待った!

インターネットが普及して十数年私はこの国はいつかは復興するだろうと思って待った! しかし自民党はマスコミの悪質な陰謀により壊滅し極左民主党が政権を取った。状況は悪 くなる一方だ。

私はもうこれ以上待つ事はできない!これ以上待つ事は、日本人としての死を意味するのだ。日本人としての大事な誇り、魂、勇気、武士道精神。私はそのようなものを捨ててまで生きようとは思わない。
私達は戦後64年も待った!待つのはもうここまでで良いのではないか?愛する大和の有志達よ!

私の魂はいつも日本国民と共にある。だから私は日本民族の繁栄と復興の為にこの命を捧 げることにした。

苦しいのを我慢し、泣きたいのを我慢し、それでも耐えて来たのは何の為だったか?!
それはこの国がもう一度羽ばたくのを見る為に耐えて来たのだ。

我が愛する大和の戦士よ!私と共に立ち上がる時が来たのだ!戦いの鐘が!戦いの狼煙が もう上がっているのだ。
我々が愛する日本が日本独自の力で羽ばたくことができないのなら。私達は喜んでこの身を 犠牲にし戦う決意を示すのだ!「この親衛隊の旗のひるがえる下」「 ウソ偽りは無い!」そうだろう?! 諸君!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




工作員の凄まじい妨害コメント

(よーめん演説動画 ニコニコ動画版)
本家工作員の凄まじいまでのうろたえようは異常なレベルだ。(管理人さんが定期的に削除してくれてます)

工作員が湧く 三つのキーワードを覚えておいてください。

①日本原爆大虐殺
②東京空襲大虐殺
そして日中戦争の直接の引き金とも言われる
③通州日本人村虐殺事件

これらは、左翼のロジックである日本の戦争犯罪説をひっくり返すほどの事件です。
故に彼ら工作員らは、中国、韓国、北朝鮮本国からの直接命令を受け命懸けで潰しにかかります。

日本人への虐殺は世界が認めた事実だけど。中国・朝鮮は後から作られた政治プロバガンダなので、本物の虐殺事件が出て来ると困るのだ!

中国 韓国 北朝鮮 政府による
日本被害者説を徹底して潰す為の史上命令・国家プロジェクト
①日本国内での世論誘導・印象操作
②世界での世論誘導・印象操作

これらは時には日本びいきの人間の命まで狙って工作活動を行います。

このような工作活動を海外でやられるとお手上げです。なので海外では完全に日本の戦犯説が定着しています。
せめて日本国内は止めなければいけません。


このブログもよーめんの命も
この手の動画の削除依頼攻撃なども考えられます。しかしこれが削除されたら大変おかしいのです。なぜなら著作権が切れている動画でしかも映画では無く当時の政権の宣伝映像なのです。仮に著作者がいてももう死んでいないのです。いわば歴史映像なのです。

★このよーめんのブログはいつまでも安全に持続出来るという保障はありません。支持者による応援ブログ(コヒ゜ー的な物)大量アップ希望!(よーめんも援護協力します。)ここが削除されても意味が無いようにしないといけない。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>
>>>>>


こちらも、よーめんのツボにズブズブに入った動画
よーめん親衛隊の歌 youtube(キャプテンハーロック版)
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコ動(キャプテンハーロック版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728

>>>>>
>>>>>




f0091252_048829.jpg

   よーめん本人↑ こんな変な私ですが、どこまでもついて来てください。
極めて特殊な人間です(笑)本当に側近しか知らない存在が募集説明会するから来てください!
とは言ってもデモや街宣には参加してるので会っている人もいるはずなんだけど、この写真は迷彩服着てヘルメット被ったらもう別人で誰だか分からないでしょう。
これ広めていいよ。よーめんのサバゲー中の画像公開されてるって。



クーデター隊員募集!

チビチビやってる場合で無くなって来ました。いよいよです。


よーめん親衛隊募集 
直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ
>>>>


>>>>
>>>>




次のネタ行きます!


東京反日新聞大脱糞!


殺害予告を食らうキッカケになった朝鮮学校とのトラブルルの件。東京新聞なる反日新聞が朝鮮高校の公園無断使用の問題で殺害予告の件を報じず。逆に"朝鮮人が可愛そうだ!"と言う左に偏った記事にして報道しました。


明日東京新聞に抗議デモするらしいる有志は参加を!とのこと。主権回復を目指す会



東京新聞に緊急街宣

    朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊だ

<朝鮮学校の公園占拠を「外国人いじめ」にすり替えた東京新聞>

  日本で迫害されている朝鮮人は日本から「脱日」せよ!

日時:平成21年12月19日(土) 11:00集合 ※抗議文の提出あり

場所:東京新聞 東京都千代田区内幸町二丁目1番4号 Tel:03-6910-2211
http://www.chunichi.co.jp/info/map.html#map02

東京メトロ千代田線または日比谷線「霞ヶ関」駅C3・C4出口より徒歩1分
丸ノ内線「霞ヶ関」駅B2出口より徒歩5分
JR線「新橋」駅日比谷口より徒歩10分  
都営地下鉄三田線「内幸町」駅A7出口より徒歩3分 


東京新聞は12月18日朝刊で『外国人いじめ 不満はけ口』と題して、主権回復
を目指す会と在日特権を許さない市民の会が進めている
京都朝鮮学校による公園の不法占拠を「民族差別」だとすり替える捏造記事を掲
載した。

記事の中で「公園使用への抗議というのは言い掛かり」とした上で「参政権より
先に差別を禁ずる国内法を整備し、公的な歯止めを必要が
ある」(一橋大教授・鵜飼哲)と公言、言論の自由に対して公然と牙を剥いた。

50年もの長きにわたって市民の公園が朝鮮人によって占拠されてきた。この不
法を<『語る』運動から『行動する』運動へ>が指摘して
是正させようとしている。日本人がこの日本列島で、朝鮮人によって差別されて
いる。朝鮮人と一体となって愛国運動を敵視する東京新聞の
存在を許してはならない。


呼び掛け:主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会/せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/
外国人参政権に反対する会・東京


※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

>


19日は夕方もある。



緊急街宣 <朝鮮学校の公園占拠を許すな!>

  不当占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣

 差別・迫害されている朝鮮人は一人残らず本国へ帰れ!


日時:平成21年12月19日(土) 17:00集合

場所:東京しごとセンター(千代田区飯田橋3丁目10番3号)
http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150

主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。

竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

ところが何と!朝鮮人らはこれらに「民族差別を許すな!京都朝鮮学校襲撃事件」と問題をすり替えて緊急集会を開こうと画策している。http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/329332dcc2fbafb496ffce9641408b43

白を黒と言って憚らない泥棒朝鮮人を甘やかしてはならない。連中の集会を認めることは不逞朝鮮人の嘘八百を容認したことになる。泥棒・嘘つき朝鮮人の脳天に大和魂の怒りをうち下ろせ!

主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人は、今回の特権剥奪に悔しさを露わにし、主権関西支部長へ「日本刀でメッタ切りにする」との殺害予告を行った。連中の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。

我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。


呼び掛け:主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本の自存自衛を取り戻す会

連絡:西村(090-2756-8794)紫藤(090-4069-8849)






皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-18 20:05 | よーめん親衛隊
<< 東京反日新聞と朝鮮総連を糾弾 名古屋の反日集会 >>