綺麗事保守をつくる会

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

綺麗事保守をつくる会

今来た道を戻る会

貴方の周りに、今来た道をもう一度戻ろうとしている人達はいませんか?
その道は「日本は昔中国や韓国で良い事をしたんだ」と言えば政治家は首を飛ばされ校長は自殺を余儀なくされた時代のことなのです。

そうですよね。これが綺麗事保守自民党の現実でしたよね。


そして今は左翼政権に変わり更に加速するのです。


今日はもう一度、何故、綺麗事を言うのか。について考えてみましょう。



1.性格 説

怒鳴り声や野蛮な声に過敏すぎるほどの拒否反応を示し、性格的に受け付けない。
 この中には、単に温厚な性格の為に怒鳴り声が性に合わない人もいれば。パニック症候群的に怒鳴り声に病的アレルギーを持っている人もいる。性格的に弱い。自分は喧嘩が嫌い出来ないが為に危険シグナルが心に発生する人など。


2.心配症説 老害説

心配で心配でならなくなり余計な世話を焼く(人のブログにアラシにくる)症と付いているので病気の次元に到達している。また年齢とともにか弱くなって来る人がおり、過激なことが合わなくなる為に悪化する場合もある。これらは、老人ボケなどと絡みどうしようもなくなる。


3、卑怯者説

綺麗事が何故卑怯なのかは。言い分をよく聞けば分かります。

日本国民が元々持っている綺麗事心を煽る方が簡単です。立ちあがるのを煽るより、しゅくしゅくとする行為を煽る方が簡単です。


しかし・・・


4、オマルニー説

綺麗事を一度でも言うと、性的快感があります。(*1参照)左翼はそれにハマってしまった哀れなオマルニー野郎なのです。


参照
*1綺麗事を言うとお尻がキュッとしまりませんか?(笑)
http://youmenipip.exblog.jp/12370631

*2ナルシス謝罪オマルニー説
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/



全部持っているものもいる。


このような目先の安易な簡単さに負け。欲望に負け。綺麗事を言う。そしてこれまでの行動保守の成果の全てが台無しになり海の藻屑と消える。


何ということか。単に自分可愛さに自分の立場を守るのに、自分の性格の弱点を隠すのに、あえて今来た簡単な道を選ぶとは。それは日本の復興は永久に無くなるということを。ましてや左翼政権になったこの期に及んで!

とにかく、よーめん認定の温厚派行動保守在特会が過激な集団に見えるようでは話にならない。恐るべし恐るべし綺麗事保守の脳内。



>>>>
>>>>



全ての保守に、サムエル・ウルマンの『青春』という詩をプレゼントします。



                      青  春

青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心,こう言う様相を青春と言うのだ。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ。苦悶や、狐疑、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。

年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。曰く「驚異えの愛慕心」空にひらめく星晨、その輝きにも似たる事物や思想の対する欽迎、事に處する剛毅な挑戦、小児の如く求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。

人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、偉力と霊感を受ける限り人の若さは失われない。

これらの霊感が絶え、悲歎の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ人は全くに老いて神の憐れみを乞う他はなくなる。




・・・・・・・


>青春とは人生のある期間(年齢)を言うのではなく心の様相(持ち方)を言うのだ。


この通りです。


これ、コピーして部屋に貼っておいても良いんじゃないか。
http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。
今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!

でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。

「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。

ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-29 19:57
<< 法務省前抗議デモ 千葉景子デモ動画 >>