人気ブログランキング |

クーデターの確率は50%

↓よろしく。
人気ブログランキングへ
クーデターの確率は50%

日本でも、軍事力によるクーデターが起きる可能性は50%とみています。

しかしそれは、ここによーめんという者がいてこそなのです。

あ~また始まった┐( -"-)┌ヤレヤレ・・・と思う前に。ちょっと待って!


よく下記のような言葉を聞きます。

クーデターは国民の支持が無ければ、成り立たない?日本ではまずムリ!


という発言


ならば、貴方は今まで世論がクーデター支持に傾く宣伝はしてたのか?


ということを言いたいのです。


何もしなくて、そりゃーねーだろー?


なにもしなくて(意識付けせず)支持などは有り得ないのはあたりまえじゃないか?!

ヤレヤレヽ(~~~ )ノ は逆ですがね・・・というところです。



冒頭で、よーめんは、クーデターの起きる確率は50%と書きましたが。実際本当は10%も無いのです。しかしそれは、ここによーめんという生き物が地球上にいなければの話です。クーデターは日本では有り得ないでしょう。



よーめんアンテナでは

民主党と対立する政党・政治家と自衛隊・警察が軍事力によるクーデターを起こす。国民の支持があるように今後精力的な宣伝がおこなわれる。

民主党はそれを察知し警戒をし配置転換や解雇など頻繁に繰り返す。自衛隊や警察内部の在日帰化人や創価をスパイとして使う。取り締まり専用の法律が出来る。

左翼の本性剥き出しで粛清にかかる。


しかしそうは問屋は卸さない。クーデターというものを絶対に諦めない人間と組織がここにある限り50%は維持する。刑務所や病院の中からでも強力な電波を出す。

50%あれば、いずれ国民からも声が出る。クーデターする前に国民の大ブーイングが発生し民主党は空中分解するかもしれないし、政権にしがみ付きたいがために極右に方向転換するかも知れないというおっちょこぶりを演じるかもしれない。それはそれでまさに武器を使わないクーデターだ。



いずれにせよ、クーデターという最後の手段は、計画に入れておかなくてはならない。



f0091252_21301794.jpg
ボチボチ親衛隊から画像が送られて来てます。

その度によーめんも熱くならずにいられない!

装備は自衛隊2型服、腰に、タクティカルレッグホルスター、ジャングルブーツ、エルボー&ニーパット。これに当日は手袋をして親衛隊的にはフル装備です。銃は持って来ない。




本日はここまで


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊へ お知らせ


親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。

①よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
7:00~ 一般

(詳しくは追って連絡します。)

②1月24日(日)の在特会の1000人デモの警備
左翼団体が妨害行為を表明していることから今回は
男性に限らせて頂きます。(肉食系女子をのぞく)
迷彩服は10着ほど用意できますが、ズボンのサイズに合う合わないという問題がありますので、志願者は各自準備されることをお勧めします。急の場合迷彩服の上着だけでもよいかも知れません(迷彩ズボンを穿く場合ブーツはあった方が良いです)

在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が二台入ります。

新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。

____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。


今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


____________________________________



よーめん宣伝動画

ぜひ大画面でどうぞ!

ニコ動 工作員涙目の総統閣下演説youtube転載版


コピペ宣伝宜しく  
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ1


1・16 「行動する保守」 中部地区総決起集会 【在特会愛知支部】

国会開催が間近になり外国人参政権法案が成立するXデーがいよいよ近づいています。在特会愛知支部では来る1月16日(土)に「Stop! THE民主党」「外国人参政権反対」を旗印に中部地域で活動する「行動する保守」の皆さまを集め、Xデーへの決意を新たにしたいと思います。翌日の反民主党デモと合わせまして、東京より在特会会長桜井誠が名古屋入りして総指揮を執ります。また、多数ゲストの登壇も予定されていますので、愛知県ほか中部地域各県に在住の皆さま奮ってご参加ください。

【最新情報】1月14日/部屋番号変更

【日時】
平成22年1月16日(土)
開場 13時30分 開会14時 閉会16時

【場所】
愛知県産業労働センター ウインクあいち 会議室(1107)
http://www.winc-aichi.jp/access/
名古屋駅より徒歩2分

※たびたびの部屋番号変更をお詫びします。

※1107会議室が最終決定になります。

【会場費】
1,000円

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9462489
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【告知動画】
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9332869
【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【連絡先】
在特会愛知支部
zaitokuaiti@gmail.com
zaitokuhantai5@gmail.com



お知らせ2


1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-01-14 19:52
<< 不良外国人粛清ツアー 小沢と不愉快な仲間達 >>