人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!

よろしく。
人気ブログランキングへ

クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!


陸上自衛隊の連隊長が首相発言に疑問を投げかける!


極右軍事政権ニュース


陸自連隊長発言「首相を揶揄、勇気ある発言」 極右軍事政権防衛相
2010年2月13日19時36分、kyokuu.com

 妖面総統閣下は13日、長野市での会合で、陸上自衛隊の連隊長が「同盟関係は『信頼してくれ』などという言葉で維持されるものではない」と発言した問題について、「一番の指揮官である首相の言葉を揶揄(やゆ)する発言を幹部自衛官がすることは大変素晴らしい」と褒め称えた。極右軍事政権防衛省はすでに連隊長に感謝状を贈るとしているが、妖面総統は15日に火箱芳文陸上幕僚長にも直接、会い抱擁する。

 妖面総統は、連隊長の発言は外交における政府の意思決定に異論を唱える行為だとして、「クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ」と発言。「(こうした行為で)規律が強化され、組織が拡大、決起に向けての独断専行が起こる」と強く褒め称えた。



原文(こちらが本物↓)
http://www.asahi.com/politics/update/0213/TKY201002130232.html

陸自連隊長発言「首相を揶揄、許し難い」 北沢防衛相
2010年2月13日19時36分、asahi.com

 北沢俊美防衛相は13日、長野市での会合で、陸上自衛隊の連隊長が「同盟関係は『信頼してくれ』などという言葉で維持されるものではない」と発言した問題について、「一番の指揮官である首相の言葉を揶揄(やゆ)する発言を幹部自衛官がすることは許し難い」と厳しく批判した。防衛省はすでに連隊長を注意処分としているが、北沢氏は15日に火箱芳文陸上幕僚長にも直接、注意する。

 北沢氏は、連隊長の発言は外交における政府の意思決定をないがしろにする行為だとして、「クーデターにつながる極めて危険な思想だ」と指摘。「(こうした行為で)規律が乱れ、組織が機能しなくなると、独断専行や下克上が起こる」と強く戒めた。



参考
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現


http://www.youtube.com/watch?v=S19XMEdVC5Y


クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!_f0091252_1235934.jpg

中国に訪問した時の北沢防衛相(左) 相手が軍服の正装なのだから自分も軍人らしく正装していけばいいのに。


国民は売国奴に鉄槌を下せとクーデター支持
クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!_f0091252_1220243.jpg


 自衛隊よくやった自分も決起に参加! 
 内乱に断固反対 現政権は即刻反撃せよ!
 クーデターなど関心ない。
水色 退屈な毎日が一転 派手にやれ!
 自衛隊と政府を比べ強い方に付く
 その他
http://youmenipip.exblog.jp/12281985/

このおっちょこ保守と売国奴、敵工作員に牛耳られてしまったこの国は一度クーデターによりリセットされるべきだ!

>「北沢防衛相「クーデターにつながる極めて危険な思想だ」


このような流れで解任されたのが田母神氏。


極右軍事政権が樹立した暁には、このような方々の処分の撤回と名誉の回復を約束したい。そして地位の向上を約束したい。


暫くお待ちください。
        byよーめん
・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


このような国にしよう↓ 殉職者を国民で迎える国にしよう。





本日はここまで。

綺麗事思想を煽るのは日教組並みの悪質教育だ!
人気blogランキングへ

よーめん思想普及にご協力ください。
かなり以前からよーめんさんを資金面でバックアップしたいという声がままありました。ギリギリまで自己資金で頑張ろうと思っていましたが、昨年末から県外に飛び回るようになるとさすがに足が出て、サイフと相談しながら動くという状況になりました。暫くはよーめん個人へのカンパという形になりますがよかれと思われる方はご検討ください。隊員の方に無理してもらう訳には行きませんので、何卒宜しくお願いします。


[よーめんへカンパ・寄付金]
*郵便口座
13280-1915561
「ニチキョクカイ」
*ゆうちょ銀行
328(普)0191556
「 ニチキョクカイ」



>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-02-14 12:13
<< 自衛隊や警察は決起するのか? 怒れなくなった日本人 シーテロ... >>