人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛国者vsブサヨ

よろしく。
人気ブログランキングへ

愛国者vsブサヨ



いやいや、”ブサヨ祓い”の動画は二日で1000件行きましたね。見てビックリした人も多いでしょう。

実はあれは拾い物なのですが、続き見たいですかね?続きをよーめんが作ればもっとぶっ飛ぶよ(笑)

どうしょっかな~。ニヤニヤ



ところで

ブサヨの水曜デモ粉砕レポートが送られて来ました。



よーめん様

お疲れ様でございます。

本日は、大阪駅前歩道橋上の「水曜デモ」粉砕行動に参加して参りました。
動画は、後ほど〇〇様や〇〇様がアップされると思います。
静止画をお送りいたしますが、かなり混乱状態だったことと携帯カメラであること、私の腕の拙さで、手ぶれやフレームの取り方がひどいのは、ご容赦ください。

敵の行動開始が19:00とのことで私達は18:00に集合し、歩道橋上の各所に散って待機していました。

敵もだんだん歩道橋下に集合してきましたが、警察および公安により歩道橋上に上がることを阻止され、階段下で交渉していました。

私はまだ顔が割れていないので、そ知らぬ顔をしてすぐ近くまで接近し、様子を伺いながら「この人たちは何者なの?」と語りかけてきた通行中の女性に、「大嘘をつきながら、日本に対して、従軍慰安婦と呼ばれる朝鮮人売春婦への謝罪や金銭的補償を要求している詐欺集団なんです」と説明していました。

その女性は、彼らの異様な風体や雰囲気に恐怖を感じたようで「気持ち悪いわよね。怖い怖い」と言うので、愛国者vsブサヨ_f0091252_1313490.jpg「そうなんです。気持ち悪いでしょ。歩道橋の上にいる人達が、この人達を止めようとしているんですけど、やめないんですよ」と、さらに説明していると、敵が横断幕を広げ始めました。

歩道橋に上がることだけでなく、デモそのものを中止すれば放っておくつもりでしたが、横断幕やプラカードを広げ始めた以上は粉砕しなければなりません。
その女性に「気をつけてお帰りください」と言って、敵の前に進み、カメラを向けながら「これは一体何の集会なんですかー?!」と聞きました。

すると、警察が「うるさい!関係ない人間は近づくな!」と言うのです。
「何が関係ないの?関係あるでしょ?この人達は私達に見せたくてこんなことやってるんでしょ?だから聞いてやってるんじゃないの!」と言いながら近づくと、警察官が私を突き飛ばしながら「挑発するな!」と言います。
「挑発じゃないわよ!!!だったら、こんなことやめさせなさいよ!」
「今、やめさせるところだ!」押し問答。

常に活動されている方々は、やはり警察に阻まれていましたが、どんな方法でか続々と集合してきました。
怒号、揉み合いです。

警察に何度も突き飛ばされ、押され、腕を掴まれたので、さすがに堪忍袋の尾が切れて「私に触るなーーー!!!!!」と大声を上げました。
ヒールで思いっきり足を踏んづけてもやりましたけど。

やけになった敵は3分ほど拡声器で「弱い在日朝鮮人を攻撃してないで、在日特権の最たる在日米軍を糾弾しろー!」などと叫んでいましたが、横断幕を閉じさせ、プラカードを下ろさせ、当初の目的は果たしました。

主権回復の西村代表が、警察に対し断固たる排除を要求したうえで私達は歩道橋の上に上がりました。
いえ、本当のことを言うと、下ろしたプラカードを何度も上げる敵に腹が立ち、いつまでも突っかかっていこうとしていた私は、西村代表に「早く上に上がりなさい」と叱られてしまいましたw

愛国者vsブサヨ_f0091252_245113.jpg


画像の眼鏡の男。
ものすごく残忍な凶悪な目つきでした。
ただ、こちらを睨んでいるだけでしたが、醸し出す空気が普通じゃなかった。
総連だろうと思います。愛国者vsブサヨ_f0091252_13234.jpg


今日、改めて思いましたが、私は護国活動で死ぬなら本望です。

おそらく心から納得できる死に場所だと思います。
ただ、無駄死にはしない。必ず敵を道連れにしてやります。
呆れないでくださいね。
そういう心構えだということです。
地獄の底までついていきます。

あまり暴れ過ぎて、目を付けられて、本当に必要な時に身動きがとれなくなると困るので、程々にしておきますw

ご多忙の折、お体ご自愛くださいませ。

(画像はブサヨのデモ)






お疲れ様でした。

>今日、改めて思いましたが、私は護国活動で死ぬなら本望です。

了解しました。遺骨はよーめんと同じように全部太平洋に撒き遠く離れた異国の地で無念の戦死をした日本兵の英霊と共に日本を見守るということで。





ブサヨの水曜デモ

「朝鮮人は昔日本軍に強制連行されて来た可愛そうな人達なのに日本政府は今だに何の保障もしない。」
「旧日本軍に無理やり従軍慰安婦にさせられ今も謝罪も保障もない。」
などの嘘を通行人に訴えるデモです。


これが毎週水曜日に何の反対や妨害も無く何百回と行われて来ました。それに対して猛抗議を行い中止させるという国民が出て来ました。これはこれまでの日本の歴史には無かった現象です。


行動保守や右派系市民団体と呼ばれる人達です。




この日本の市民団体の行動をよく思わない人達がいます。それは

①抗議されている本人の左翼

②綺麗事保守や温厚派保守と言われる人達。(保守の半数いると思われる)


私、よーめんが約三年前から一人でこの綺麗事問題の存在をブログで取り上げ注意を煽って来ました。(そうですよね!よーめんだけですよね?!)


最近ようやく瀬戸さんも問題視するようになられましたね。



この綺麗事保守の中には”ある種”の人達の正義感や大儀を煽って暴力を振るわせようとする者らが現われたのです。

綺麗事保守は言葉では綺麗な事を言うのですが、実際は右翼の分断を煽りそそのかし暴力で封じようという汚い芸当を平気でやったのです。


行動市民団体の言葉が差別だとか。カルデロン親子への抗議の例を大げさに捏造したりして敵を増やしついには市民にケガ人が出たのです。



よーめんは前々から言ってたではないか、この者どもら(綺麗事保守)の存在は必ず問題になると。




この方々は左翼や敵国に攻撃の矛先を向けると言うことをあまりしません。たまに左翼やシナ人らを批判こそすれ直接戦えないのです。


唯一戦えるのが保守系の在特会のような市民団体です。


「敵には何もしないが身内には強気に出れる」というよーめんがよく言ってたアレです。

よーめんアンテナを信じろ!

よーめんの発言をもっと広めろ!



水曜デモを粉砕し小沢の不起訴にツバを付けた市民団体
市民団体でしか結果を出せない事が沢山あるのです。実は本職には法律的な制限が沢山あるのです。市民団体はその制限が無いのです!

結果を出すには、綺麗事は天敵なのです。立ち上がろうとしている日本人の頭を綺麗事で抑えようとしたりそのような行為をする綺麗事信者を増やす行為は直接日本の復興を阻害するトンデモな行為以外の何者でも無いのです。妖面アンテナに狂いはありません。

ましてや綺麗事や”カルデロン親子抗議”の例を都合よく持ち出してあたかも差別主義者に見立てて左翼のような卑怯なやり方で敵を増やし,さらに暴力を煽って攻撃させた者どもは極めて悪質で人間の皮を被った外道です。問答無用で同罪です。




これ↓もすぐ結果が出るよ。

浄土真宗大谷派反靖国連絡会と慰安婦問題を煽るカトリック教団に抗議


2/27関西の愛国者が反日団体に抗議したようです。その反日団体は「竹島は韓国の領土だ!日本は昔朝鮮人を強制連行したのだから日本は北朝鮮の拉致問題を追求出来ない。」などと嘯く人達です。
PeeVee.TV版
(1/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6eh80a
(2/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6ehb83
(3/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6ehddb
(4/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6ehf8b

YouTube版
(1/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=F1Fgk8jvBPA
(2/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=zPYyNaR-NHg
(3/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=_xAWXRz1k00
(4/4)反日カトリックと反日反戦坊主を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=_3INVTyixkM
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7DAD09F6658F0702--




よーめんに支持!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



久しぶりにこれ行こうぜ↓



ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(これがブサヨだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=5qLJALi_RsA


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


愛国者vsブサヨ_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-03-04 02:33
<< 兵庫県警と朝連の連携プレーとな? 左翼の生霊に注意 >>