人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコー動画見つける!愛国市民らがー生駒市に抗議

よろしく。
人気ブログランキングへ

サイコー動画見つける!愛国市民らがー生駒市に抗議

「慰安婦」問題に関する意見書可決したー生駒市に愛国市民らが抗議に訪れる。
(可決文は下段)



これサイコーだねこれ^^

抗議の市民が議員室に乱入して。

「偉そうに足組んで飯食ってんじゃねーよ。このカス!」
ワハハハ!

サイコー動画見つける!愛国市民らがー生駒市に抗議_f0091252_05360.jpg

市民が抗議に訪れいろいろなドアを開けたら、おっちょこらが飯食ってたっていう映像はこちら(笑)

(3/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!

http://www.youtube.com/watch?v=kfK2z-piyss


YouTube版
(1/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=_6jACh5hUZk
(2/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=zVjg4N93PlI
(3/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=kfK2z-piyss
4/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=mCdyJ6nH514
(5/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=OSO6rj-NiMc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B9F8FA306DF87F3A--



PeeVee.TV版
(1/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://peevee.tv/v?6etdd5
(2/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://peevee.tv/v?6etecf
(3/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://peevee.tv/v?6etg8e
(4/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://peevee.tv/v?6eth72
(5/5)生駒市の恥・売国議員は総辞職せよ!
http://peevee.tv/v?6etjab


>>


「慰安婦」問題に関する意見書

奈良県生駒市議会は11日午前の本会議「慰安婦」問題に関する意見書を全会一致で可決した。奈良県内では旧日本軍「慰安婦」問題の意見書可決は初めて。全国では9番目になる。

「慰安婦」問題に関する意見書は以下のとおり。
かつての戦争において、日本が近隣諸国の人々に多大な被害を与えてから、既に6 4 年を経たが、いまだに人々の戦争被害の傷はいやされていない。そして直接の被害者のみならず、その子孫も親世代が傷つき、いやされていないことで傷ついている。日本軍「慰安婦」問題は、その象徴的な被害である。
近年、フィリピンの外交委員会や韓国、台湾の議会など関係諸国の議会でも、日本政府に対し、「慰安婦」問題の責任を認め、公的に謝罪することを求める決議が採択され、国連などの国際的な人権擁護機関からも早期解決を求める勧告が出されている。
このように、国際社会は「慰安婦」問題を現在に通じる重大な人権侵害と認識し、日本政府が誠実に対応することを要請している。
「慰安婦」問題に誠実に対応することは、戦争を遂行するために女性の性が利用されるという人権侵害が二度とないようにするという日本政府の世界への意思表示となる。さらに、アジアの人々の戦争被害の傷をいやし、和解し、平和的に共存していく道筋を作ることとなる。
1 9 9 3 年の河野内閣官房長官談話では、第一次、第二次調査を経て、「我々は、このような歴史の真実を回避することなく、むしろ教訓として直視し、歴史研究、歴史教育を通じ永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を表明し、今後とも民間の研究を含め、十分に関心を払っていきたい」旨の発表がなされている。この精神を維持、発展させ、内容を具体化することが、問題解決へとつながるものと確信する。
かつての戦争から長い時間を経て、被害者の訃報が相次ぐ中、被害者の存命中に納得できる解決が急がれている。
よって、国は、下記の事項について誠実に対応をされるよう強く要請する。

1 河野談話に矛盾しないよう「慰安婦」問題の真相究明を行い、被害者の尊厳
回復に努め、誠実な対応を図ること。
2 「慰安婦」問題の歴史を踏まえ、次世代に事実を伝えるよう努めること。
以上、地方自治法第9 9 条の規定により意見書を提出する。
平成2 1 年9 月1 1 日
生 駒 市 議 会

>>>>>




動画の4本目の街宣車での流し抗議街宣もサイコー!




愛国市民団体の重要性


よーめんはこう考える

動画のような怒りのプレーを日本国民の保守全員がやれば日本は変わるとみています。


この愛国団体は実際に海外のメディアで何回も紹介されている。



例えば
「シーシェパードの支援企業に日本人が抗議デモをしている」と海外で報道されたら海外の他のシーシェパードの支援企業はどう思うだろうか?

企業とすれば売り上げが落ちると思うだろう。


「日本にいるオーストラリア人留学生に日本人が抗議をしている」映像が豪で放送される。

豪にいる家族はどう思うか?

おっちょこ保守は「日本人は野蛮だと思われるからやめろ」と言うがよーめんはそうは考えない。

よーめんはこう考える

「諸悪の根源のシーシェパードにテロを辞めるように運動を起こす家族もいるかもしれない。」
「豪の政府に何とかしろと抗議するかもしれない」
「オージービーフの関係者がシーシェパードや豪の政府に抗議するかもしれない。」


水曜デモを愛国者が粉砕する動画が韓国で流される。

よーめんはこう考える


「次回日本で反日デモを計画していた韓国人は控えるかもしれない。」




結果とはかくあるべきなのだ。

この”結果”は、今までのような日本人のように紳士的な事をしていたら出ないのは証明済みではないかね?




それを反対する人がいるのは不思議でならない。


在日が差別されてる?犯罪者親子が可愛そう?

それは違うのではないか?


よーめんはこう考える

犯罪者への抗議を可哀想?というロジックでお涙ちょうだい物語にして訴えるやり方は左翼マスコミの常套手段であり悪質なトリックであって、そんなもん今更引っかかりませんがな。

電波という公共の物を利用してどちらかに有利な報道をする事は許されない。これまで多くの右翼が命まで懸けて抗議して来たではないか?

それをよーめんは鮮烈に記憶に入れている。それを今更よーめんも多くの愛国者も引っかかりませんわな。何で今更引っかかるんだ?

誰が在日差別をしてるんだあ?日本人が抗議をしたら差別ってか?マスゴミのロジックと同じでゲすな。

マスゴミの捩れた情報を吹聴して右翼同士を衝突させるように仕向けている奴らも問題だ。







よーめんの言ってる事を支持!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(これがブサヨだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=5qLJALi_RsA


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


サイコー動画見つける!愛国市民らがー生駒市に抗議_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-03-07 00:50
<< ブログランキングに何が起きてい... 兵庫県警と朝連の連携プレーとな? >>