人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の血をばら撒く(タイ)

まずはいつものこれよろしく。
人気ブログランキングへ


自分の血をばら撒く(タイ)
自分の血をばら撒く(タイ)_f0091252_4132212.jpg


外国人にはやってはいけない!というブレーキは無いが、なぜ日本人だけあるのか?

海外では献血した血は政敵の玄関にばら撒く為にある。

外国では自分の血液をばら撒き。日本は言葉の攻撃すら過激扱いされ批判される。

>
タイ首相自宅にも血の抗議、デモ隊が警備突破
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201003170020.html
自分の血をばら撒く(タイ)_f0091252_464517.jpgバンコク(CNN) タイの首都バンコクで反政府集会を続けているタクシン元首相派「反独裁民主同盟」(UDD=通称「赤シャツ隊」)は17日、厳重な警備を突破してアピシット首相の自宅に近付き、支持者から集めた血を門扉にまき散らした。


首相宅前では約1500人の警官隊が警備に当たっていたが、デモ隊はバリケードを破って血の入った数袋を壁に向かって投げつけた。首相は首都を出て軍の施設に滞在しており、自宅が襲撃された当時は干ばつに見舞われた地域を訪問中だった。


UDDは下院解散と総選挙の実施を求めているが、アピシット首相が要求に応じないことに抗議して、支持者から毎日1000リットルの血を集めてまくと宣言。この前日にも政府庁舎に少量の血をまいていた。


アピシット首相は抗議の声には耳を傾けるが、要求には応じないと繰り返している。武力による鎮圧はしないと表明しており、これまでのところデモ隊と治安部隊の激しい衝突などは伝えられていない。
>

>
タイ反政府派、バンコクでまた血液まくデモ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100317-OYT1T00921.htm
自分の血をばら撒く(タイ)_f0091252_41336100.jpg 【バンコク=田原徳容】国外逃亡中のタクシン元タイ首相を支持する反政府勢力「反独裁民主戦線(UDD)」は17日、首都バンコク中心部スクンビット地区でデモ行進し、同地区にあるアピシット首相の私邸前で参加者から集めた血液をまき散らす抗議行動を行った。

 スクンビット地区は、バンコク在住の邦人約3万人のほとんどが集中しており、邦人居住区にもデモ参加者があふれて大渋滞となるなど混乱した。

 UDDは、16日に首相府前と与党・民主党本部でも血液をまいており、在タイ日本大使館は、首相私邸には近づかないよう在留邦人に呼びかけていた。私邸付近には約3万人が集結し、「首相は辞めろ」「議会解散を」と気勢を上げ、容器に入れた血液をぶちまけた。首相は不在で、血液は雨で洗い流された。

 首相は、UDDの要求に応じる構えを一切見せていない。
>


クーデターの起きる国は反対派もやることが大胆だ。

外国の人達に"やってはいけない"といブレーキが無いんだ。


外国人にはやってはいけない!という
    ブレーキは無いが、
           なぜ日本人だけあるのか?




これを
日本人がやればどんな反応がくるだろうか?

それが回答だ。



日本でこれをやった場合。誰が、どんなことを言うかで分かる。そやつらが日本人に突き刺さっていた精神侵略の杭を奥深くまで貫通させたのだ。

つまり日本人だけが立ち上がれないようにする発言だ。


おまえそれは、米軍と旧ソ連と中国共産党と朝鮮総連と民団に入れられたんだろうが。アホ!



クーデターで政権を取りあいしている国で、「はしたない。暴力はいくない。〇〇人らしくない。〇〇人は紳士的に粛々と。」などと言う者が果たしてどれくらいいるのだろうか?クーデターで銃撃戦を行い政治をしている人達にそんなばかな事を言っても仕方がないのではないか。



>>>>>>>>>>



ナチス反対のドイツ国営テレビもそろそろ「移民問題」を警告するようになった。

これが工作員のいないテレビ局だ!


マイノリティグループ
>
社会的少数者(しゃかいてきしょうすうしゃ)又は社会的少数集団(しゃかいてきしょうすうしゅうだん)、社会的少数派(しゃかいてきしょうすうは)とは、その社会の権力関係において、その属性が少数派に位置する者の立場やその集団を指す。
>



移民政策が進んだドイツの一部の学校ではドイツ人の子がマイノリティグループとなって在日らにイジメに合う始末だ!左翼グローバル化の結果だ!

左翼反日らはこれを極右嫌いのドイツ国営放送が報道しているという事を考えよ!今の日本ではありえない。


ドイツの学校教育とイジメ・移民政策の破綻

http://www.youtube.com/watch?v=y-pVuiMzvq4



そのヨウツベのコメント欄

>
AlmondChoco1221 (5 日前)
スパム報告 まさに、民主党はヨーロッパの破綻シナリオを目論でいるようです ね。
移民の大半は中国朝鮮人でしょうから、日本人の子供が日本で差別 迫害されるのは、避けられないですね。
何としても、民主党を引きずりおろさねば・・・


kenji2suzuki (2 週前)
まずは、地域、地区、地方から攻めてくるんですね。

nana77f (4 週前)
これを見ても、まだ日本の議員たちは
「日本を開放してグローバル化すべき!」
などという戯言を口にするのだろうか?

だとすれば、絶対、何かの利権と結びついているはず。
許せません!!


butchiyar (1月前)
道徳を捨てた日本も、直に同じ道を歩むでしょう。
家庭が放棄し、国も無意味(気持ち悪い!)と形容する根幹たる教 育をなくし、GDPの為なら・目の前のごく僅かな差益の為ならど んな禁じ手でも迷わず行う先進国と言う名の重病人。
アジア主義(シナ・韓国を除く)のみが特効薬か。
UPありがとう。


videoleicht (1月前)
権力者が、ファシーズ(こん棒)で、国民を恫喝し、敵対者を殴り 殺す事が、ファシズムの語源です。だから、ファシズム体制は、国 民から嫌悪の対象と見なされるのです。国外勢力による言論弾圧な ので、この場合はファシズムとは違いと思います。


donpeiaz (1月前)
スパム報告 日本への1000万人移民計画と
外国人参政権、人権擁護法案は、密接に
関係していると思います。
安易な法案の成立は、日本の将来を
このような現状にする可能性は大です。
移民→移民街(不同化)の築造→移民住民の増殖(地域のマジョリ テイー化)→政治への圧力(移民族市長)→独立宣言。学校教育の 崩壊化


saolightning (1月前)
スパム報告 スウェーデンに移住した者を多く知っていますが、英語がろくに 話せないため、スウェーデン語も話せず、社会に馴染めず、社会福 祉に頼って10年以上遊んで暮らしている者もいます。移民はヨー ロッパにいる方がいい暮らしができるので、自分のコミュニティー にのみ頼り、その国に背を背けるのです。 A


lmondChoco1221 (5 日前)
ドイツって今も昔もファシズムなんじゃないか。
封殺される言論が逆になっただけで、
情報統制という言論封殺がいまでも生きている。
事実の情報ぐらい公開しろよ。

日本の方がまだまともに見える。


videoleicht (1月前)
移民問題に言及すると、(他民族)排斥主義者として、発言者が吊 るし上げられるてしまうことは事実です。しかしこの場合の圧力は 、ドイツ政府や時の権力者が行使するのではなく、ある特殊な国際 的民族団体によるものです。


>>>>>



日本はこれより酷くなる。

なぜなら教師も政府もマスコミもみんなグルになってやるから、逃げ場は無い。




>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの超強力覚醒動画 今後続々登場!


ブサヨゾンビウイルス日本上陸

支持者からの贈り物です

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 by よーめん

http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI

面白い!と思った方は拡散宜しく!


今回はここまで

今回もなかなか良かった!と思う方↓
よーめんを支持しよう!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(これがブサヨだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=5qLJALi_RsA

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 (左翼ゾンビ)
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI




待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


自分の血をばら撒く(タイ)_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-03-18 04:59
<< 押しくらまんじゅう逮捕 マスコミが隠している部分 >>