人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国連まで朝鮮総連援護!

まずは、いつもの↓よろしく。
人気ブログランキングへ

国連まで朝鮮学校援護!

世界ではシナ/朝鮮工作員が勝利したようだ。


在特会桜井会長のブログに気になる記事

doronpaさんのブログ
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10486202723.html

国連人種差別撤廃委員会(本部ジュネーブ)の報告で「日本政府が高校無償化から朝鮮学校を外したのは差別的懸念がある」として圧力をかけてきました。また、委員会のNGOパネルの中で在特会の映像を無断で使用した挙句、朝鮮学校による児童公園不法占拠事件への在特会などの対応を「レイシズム」に基づくものだと言いがかりをつけ、報告書の中で取り上げられたという情報が伝わってきました。






国連が何ゆえに日本国内の朝鮮学校の授業料の問題を口出ししてくるのか?


あげく在特会関西が行った朝鮮学校の抗議デモ動画まで雑魚らが使用し差別という問題を煽っている。




こちとら、もう我慢の限界を通り越しそうだ。プッツンしそうだ。



しかし国連というインターナショナルの世界的な公の機関までグロテスクに朝鮮総連援護の支持を出すのはもう末期だ。

日本が国際的に政治問題や歴史認識問題で無策だった事の表れだ。謝罪外交の完全なる失敗を意味している。

自民党内の売国奴 民主党に移動して完全に左翼に成り下がった売国奴 


これら左翼政治家はみんな一斉に粛清しなくてはならない。




今からでも遅くない!

謝罪外交の失敗を見直すのだ!



もう一度言うが
「今からでも遅くない。日本の謝罪外交の失敗を見直し」日本無罪論を世界に広める準備をするのだ。

その為に5年くらいかけて大軍事大国を目指すのだ!


では、

皆様に質問!

果たして日本が今の状況で
 
謝罪外交を見直し、

大軍事力を持てると思いますか?




私は永久に不可能だと思いますがいかがなものでしょうか?


そしてそれを実現する方法は一つしかないと思うのですが、いかがなものでしょうか?





でさ。その方法の集会出来るのは日本でただ一人しかいないのですがそれは誰だか知ってますか?


誰だか知ってる人は↓
よーめんを支持しよう!
人気blogランキングへ

あ~、またクーデターしたくなってきたよ。クーデター”したいしたい病”が発病しそうだ。(笑)

今回はここまで


>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの超強力覚醒動画 今後続々登場!


ブサヨゾンビウイルス日本上陸

支持者からの贈り物です

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画

http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI

面白い!と思った方は拡散宜しく!


よーめんを支持しよう!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(これがブサヨだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=5qLJALi_RsA

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 (左翼ゾンビ)
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI




待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


国連まで朝鮮総連援護!_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-03-20 03:06
<< 日本叩きビジネス日本上陸 押しくらまんじゅう逮捕 >>