人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖閣諸島は日本領に反発…

まずはよろしく。
人気ブログランキングへ
尖閣諸島は日本領に反発…「わが中国に主権」


中国が「尖閣諸島は日本領」の岡田発言に反発…「わが方に主権」
【政治ニュース】 2010/03/18(木) 17:05
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0318&f=politics_0318_002.shtml
  中国政府・外交部の秦剛外交官は18日、「釣魚島とその周囲の島(尖閣諸島の中国側呼称)は古来から中国の固有の領土だ。中国は、争う余地のない主権を有している」と発言した。
  岡田克也外相が16日の記者会見で、尖閣諸島について「日本の領土として対応していきたい」と発言したことに反発した。

  中国では、離島の生態・資源保護を目的とする「海島保護法」が3月1日付でに施行された。同法の適用範囲は「全国の無人・有人の海島」とされている。

  中国政府は2009年12月31日に、「西沙観光の開発を、積極的かつ着実に開放していく」、「法律にもとづき、西沙と無人島の管理を強化する」などの文を盛り込んだ「海南国際旅游島建設推進に関する若干の意見」を発表し、領有権を巡り係争中のベトナムなどで反発が高まった。(編集担当:如月隼人)




日本政府の領土問題の取り組み方は異常


北方領土だけを声高らかに上げるが竹島 尖閣諸島は国民に見えないように隠す臭~い政府!

竹島尖閣諸島問題を知らない国民が多いのは日本政府の工作活動


工作員政府


ならば、ここでは初めてだと思いますが。

日本青年社の動画を紹介します。貴重な尖閣諸島上陸動画などご覧下さい。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画

http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8


日本青年社宣伝動画 30周年記念明治神宮参拝 灯台建設 社友総会等

http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc



— 1978年8月 - 日本青年社は尖閣諸島魚釣島に上陸して「魚釣島漁場灯台」を建設。以後28年灯台の維持管理を続け、2005年 国に無償譲渡する。

中国・台湾との領有権問題は日本青年社が長い間灯台の保守管理をしていたことにより日本人の所有物として実質上の領土の実行支配という立場を世界にアピールする事が出来たため中国台湾の横暴を抑える事が出来たわけです。

日本政府がそれを青年社から譲り受けた以上は責任を持って保守を行い日本の物件であるとする立場を世界に明確に主張していかなければならないし、港の建設やヘリポートの建設に繋げるなど実行支配をより大きく推進して行かなければ日本政府に無償譲渡した意味が無い。


日本政府が工作員組織で無いのなら港の建設やヘリポートの建設を行えバカ



こちらは甲斐性の無い政府に変わってよーめん親衛隊による人質救助の動画(笑)

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10255172

日本人人質救出って何?って方は この動画の詳しい内容は
 よーめん親衛隊募集ブログへ
http://youmenjpjp.exblog.jp/




本日はここまで!

尖閣諸島にヘリポートを!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ




>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc



よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ


名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版

The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4

こちら↓さっそく韓国人が英語でファビョっている^^
人種差別をしているのは子供の絵を見て分かるように韓国人なのにそれを問題にされたら日本人が差別しているという言い草だ。こやつらの論理は狂っている。己らだけは日本人を非難しても良いと言う論理だ。英語の堪能な方は宜しくです。
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-04-04 18:33
<< 竹島は軍事大国になるしか返って来ない 高校教科書竹島削除 >>