人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!

まずは、よろしく。
人気ブログランキングへ
日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!



>
北の魚雷攻撃の可能性も…韓国艦公開で専門家
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100415-OYT1T01109.htm?from=navlp
【ソウル=竹腰雅彦、前田泰広】韓国軍は15日、黄海で3月26日に沈没した海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」の船尾部分を海中から引き揚げ、行方不明者の捜索と原因究明に本格的に乗り出した。日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!_f0091252_12341576.jpg

 韓国メディアによると、専門家の多くは、公開された船尾の切断面などから、「外部からの強い衝撃が原因」と分析、北朝鮮の魚雷や機雷による攻撃を受けた可能性を指摘している。

 船尾内部には、行方が分からない乗員44人の多くが閉じこめられているとみられ、15日夜までに30人以上の遺体が確認された。
(後略)
>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不謹慎かも知れませんが

この国を変えるには、沢山の日本人の血をテレビや新聞やネットで見せないと変わらない。



日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!

相手国はどこでも良い。ロシアでも中国でも北でも。とにかく派手にやってくれる事を期待したい。

希望としたら三段構えで。

1、日本への宣戦布告を大げさにやって頂いた後に東京の何処でもいいので軽くミサイルを2・3発お願いしたい。この場合の目標はなるべく無防備都市宣言地区に食らわせのが望ましいのは言うまでも無い。

左翼はダンマリを決め込み、おっちょこ保守らは慌てふためくがいろいろ理由を付け自衛隊は反撃しない。特に敵工作員組織であるマスコミや大手広告代理店は動揺し顔の色を赤くしたり青くしたりと信号機のようになりながら会社の有り金全部を使い韓流特集や韓流フェアーなど、失禁や脱糞を繰り返し醜態を演じる。


2、核では無い大型ミサイルを民主党などの左翼工作員政党の頭の上に落とす。まさに天罰だ。
そろそろ憲法九条改正の議論が起きるが、のんびりしている。

ここらで"工作員政治家"というのがはっきりする。社民党福島瑞穂あたりが日本は昔中国や朝鮮で悪い事をしたのだからミサイルの一発や二発で・・・などと基地外の論理が炸裂する。

3、申し訳ないが、一般の市民の血が必要か。ここでも出きれば左翼が多く住む地区をお願いしたいところだ。核を断続的に数発お願いしたい。




ようやく憲法九条改正や日本の核武装がぐっぐっと進歩し、ようやく敵ミサイル施設への攻撃が行われる。


反撃はあくまでも自衛隊の手でやらねば意味が無く在米軍や国連軍などに反撃をやってもらうと日本の軍拡は有り得ない。これでは無用の犠牲者を出して日本は変わらなかったことになる。千葉恵子や福島瑞穂などが「敵ミサイル基地を叩くだけならなにも日本人がやらなくても国連軍でも結果は同じだし自衛隊が行けばまた日本人犠牲者が増える。日本人遺族の身にもなってあげてください」などと工作員政治家とマスコミの巧妙なお涙頂戴物語の世論誘導が2000%行われるから注意したい。


このように日本にはトンデモ無い政治家がいてトンデモないマスメデアがいるわけだが、まずい事にそれに流される多くのおっちょこ日本人がいて多くの"潜在的工作員"がそれを誘導する。


このようなことで日本が敵に対して正当な反撃を行うための九条改正や核武装は通常の議論や審議などの方法では不可能で前にも言いましたが日本の保守政治家には左翼や敵工作員を抑え"物事"を推し進める甲斐性は無いのです。

よーめんの言うところのクーデターでの政権作り以外に日本を普通の国にするには多くの日本人の血を見せても工作員がはびこっている日本の今日の状況で五分五分。
日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!_f0091252_12335148.jpg

(↑上はマスコミの世論誘導番組:竹島問題で韓国は騒いでも良いが日本人は騒いではいけないのだとか・・・)


よく、よーめんのクーデター論を反対する人の論理は"血が流れるから・・・"云々が多いのですが、核攻撃されて多くの日本人の血を見ても難しいのなら方法は一つしかないのです。



クーデターによる政権作り
これが日本を変える方法の一つとして、真っ当な議論として普通に議論の議題に上がるようにならなくてはならない。クーデターなどは"絵空事"なのでは無くて、絵空事は今までのやり方で日本を変えることの方がよっぽど絵空事なのだと。

その方法で64年間やって変わったかいなと。




本日はここまで


今回の記事に何かを感じられた方は↓よろしく。
人気ブログランキングへ

関連:北の工作員様にお願い
http://youmenipip.exblog.jp/10599620/

>>>>>>>>>>




こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ




さて、今回の記事に奇麗事保守がどんな汚物を垂れ流すか楽しみだ・・・
by youmenipip | 2010-04-16 12:38
<< ドブネズミを日本から叩き出せ! 在特会デモ 蕨市 >>