人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドブネズミを日本から叩き出せ!

ドブネズミ追放によろしく。
人気ブログランキングへ
ドブネズミを日本から叩き出せ!


左翼在日工作員政治家を日本から叩き出せ!




>
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100419-OYT1T01231.htm
福島党首、石原知事の発言「人種差別」と批判
 社民党党首の福島消費者相は19日、国会内で記者会見し、石原慎太郎・東京都知事が与党党首には帰化した人が多いと発言したことについて、「私のことを言っているのだと考えた。私も私の両親も帰化した者ではない。しかし、帰化した人は日本人であり、帰化した者ではない日本人と同等の権利・義務がある。石原氏のように、そのことを問題とすること自体、人種差別ではないか」と批判した。


 石原氏は17日、都内で開かれた会合で、「与党には親などが帰化した党首、幹部は多い。先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律を作ろうとしている」と発言した。
(2010年4月19日22時31分 読売新聞)
>





道路の横にある溝の中で徘徊しているドブネズミは病原菌をばら撒いたりして人間様の衛生上大変よくないので保健所では定期的に駆除しているはずなのですが、一度でも人間様の服を着て人間社会に溶け込むとなかなか駆除するのが難しいようです。そのドブネズミは今では政党や官公庁やマスコミの中に入り込み人間様に悪さをしています。

その代表例は福島党首、白真勲(ハクシンクン)岡崎トミ子などの在日工作員政治家です。
日本青年社大好きの石原都知事が仰るように

・・・先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律を作ろうとしている」と発言した。・・・

このように日本人の為ではなく在日の為の政治をしているものがいる。


民団新聞より
「地方参政権」へ邁進 初当選の白真勲氏(04.7.14)
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3185
『白氏は「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」とアピールした。』



祖国平和定着の先駆けに 第59周年光復節(04.8.18)
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3400
『公明党の太田昭宏幹事長代行は、「日本人だけの日本という考え方ではなく、共生と地方分権の観点から地方参政権の獲得に奔走する」とアピールした。民主党の円よりこ副代表は「多様な生き方、文化を認め合う社会をめざすためにも在日に参政権が必要だ」と語る一方、過去の戦争が風化し「教科書問題」など心ない動きも起きていることに警鐘を鳴らした。』



朝日新聞04/04/03
『民主党の岡崎トミ子参院議員(宮城選挙区)の政治団体が01年7月の参院選の際、朝鮮籍と韓国籍の男性2人から2万円ずつ計4万円の寄付を受けていたことがわかった。外国人からの寄付は政治資金規正法で禁止されている。政治資金収支報告書などによると、朝鮮籍の宮城朝鮮学園理事長と韓国籍のパチンコ店経営者が、参院選投票日直前の7月20日に寄付した。経営者はパチンコ台を偽造したとして02年に風営法違反容疑で逮捕され、仙台地裁で有罪判決を受けている。』



朝日新聞04/02/17
古賀潤一郎議員、韓国籍社長から献金 規正法違反の疑い
『学歴問題で民主党を除名された古賀潤一郎衆院議員(福岡2区)が代表を務める2つの政治団体が、01年に福岡県在住の韓国籍のパチンコチェーン社長から、計300万円の政治献金を受け取っていたことが、16日わかった。外国人から献金を受けることは政治資金規正法で禁止されている。


ドブネズミを日本から叩き出せ!_f0091252_13193090.jpg



まずはチュートルマンで捕獲した後に水の中に水没させ溺死させるのがよいと思われるのですがいかがなものでしょうか?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



次の記事行きます。



教えてよーめんのコーナー

質問1

よーめんに送られて来る最近の質問に答えます。


こんにちはいつもよーめんさんのブログを拝見しております。よーめんさんの仰る通りこの国を変えるにはクーデターしかないと思うようになりました。そこで私もこの案をいろいろな場所に広めたいと思うのですが法的にまずくないでしょうか?逮捕されたりしないでしょうか?


クーデター云々はこのブログが始まった当初四年前から定期的に言っていたので当初からこのブログを見ていた方々はビックリはしないのですが、最近よーめんのブログを見た方からはビックりされるのかよくそのような質問があります。


その答えに関してはyahoo知恵袋なる質問コーナーにありましたので、第三者の意見としてご紹介します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034276335

解決済みの質問

”クーデター準備”って、法的にOKなのですか?
skyhigh5552002さん

”クーデター準備”って、法的にOKなのですか?

極右ブロガーの「よーめん」が、このような事をやっています。

>よーめん親衛隊募集
>直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
>youmenipip@hotmail.co.jp

この人物は、1年ほど前にも『クーデターを起こせ、よーめんのクーデター15ヶ条』なる記事を
書いて、通報されたようですが、何ともなかったようです。

また、「よーめん親衛隊募集ブログ」なるものも立ち上げています。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

思想の自由が憲法で保障されているのは承知していますが、「クーデターを
やるぞ」と言って、それに参加したい者のためのメールアドレスを公表したり、
「クーデター用ブログ」を立ち上げたりするのも、自由なのでしょうか。
クーデターは民主主義の否定ではないでしょうか。

幾らなんでも、言うべきこととそうでない事の区別があり、明らかに公衆の
危険になる場合には、警察が動くべきだと思うのですが。

ご意見をお聞かせください。

. 違反報告.

質問日時:2009/12/19 17:46:04.
解決日時:2009/12/19 19:21:07.



回答数:1.
お礼:知恵コイン250枚.
閲覧数:86
ソーシャルブックマークへ投稿:Yahoo!ブックマークへ投稿はてなブックマークへ投稿(ソーシャルブックマークとは)..ベストアンサーに選ばれた回答komutai_tkさん

Wikipediaによると準備するのが罪になるのは次の通り。
・殺人予備罪(201条)
・身代金目的拐取予備罪(228条の3)
・強盗予備罪(237条)
・内乱予備罪(78条)
・外患誘致陰謀罪(88条)
・私戦予備罪(93条)
・放火予備罪(113条)
・通貨偽造準備罪(153条)
(・破壊活動防止法39条・40条、凶器準備集合罪(208条の3)が
殺人罪・傷害罪等の予備行為を処罰する性格を有する)

関係しそうなのは内乱罪ですが、法律上、集団行動が開始されていないと罪には問えないそうです。
クーデターの準備は違法ですが、クーデターの準備の準備は違法ではないんじゃないでしょうか。

(省略)

. 違反報告回答日時:2009/12/19 18:16:44
.質問した人からのコメント
ご回答を有り難うございました。どうにもできないんですね、今の段階では。.
コメント日時:2009/12/19 19:21:07




・・・・

>クーデターの準備は違法ですが、クーデターの準備の準備は違法ではないんじゃないでしょうか。

・・・・



この方が言われるように、「準備の準備」は違法ともいえないということです。ブログのいたるところに「クーデターは可能かを考える会・・・」といったような文字を入れてあります。

会の名称も「日本の極右軍事政権化を”考える”市民の会」であったり。クーデターは可能かを考える意味もありサバゲーをやっての研究も必要ということです。「実際にサバゲーをやってみて果たしてクーデターは可能かを考えてみる」というものです。

あと”パロデー”であるという主張も必ず必要です。


申し上げ難いのですが、真面目な方で「”パロデー”と言っているのでよーめんを”信用できない”」という人もいます。失礼ですが”おっちょこ”というしかありますまい。キチガイを相手にしたくないですね。

また、通報する左翼やアンチもみんなキチガイですね(笑)



質問2


よーめんさん始めまして。私は現役陸上自衛隊員の**と申します。以前からよーめんさんの記事を拝見していまして強い興味を持っている者です。この国を根本から変えるにはクーデターも必要でありよーめんさんが主宰する会にも入りたいのですが、しかし自衛隊員は政治的な活動をすることは法により出来ません。よって今回のよーめんさんの活動は遠くから眺めるだけになります。そこで質問なのですが・・・・




よーめん

この方には後半の質問に対してその回答を返すだけで終わりました。


この方が言うには、自衛隊員のような国家公務員は政治活動は禁止されているというのです。


最近私は記事の中で「超愛国の教職員組合を作ろう!」と言いました。

それに対しても「教職員などの国家公務員は政治活動は禁止なのでムリです」という真面目な意見がありました。


申し訳ないのですがこれもまた”おっちょこ保守”と言わさせてもらいます。”おっちょこ保守”がお真面目君を演じているそのお隣で日教組などがどんどん強力な政治活動を行い子供にどんどん自虐思想を植え込んでいる。


なぜ保守だけがいつもこうなのだ?

おまえらのその呑気さで国がおかしくなったのではないのか?! 

この期に及んでまだ分からんのか?! 一体どこにそのような余裕があるのだ。




おまえらは、”国が滅ぶ”というその直前まで

「よーめんさん貴方が言っている事は普段貴方が批判している中・韓と同じですよ!」

と言うんだろうな。綺麗事保守は。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

新動画が送られて来ました!



よーめん様

はじめまして。
首都圏在住 30代会社員の*** と申します。

いつもよーめんブログを読んで、
やる気を栄養補給させてもらっています。

私がよーめんブログを知るようになったのは
去年12月末に外国人参政権の危険性を知り、
ネットで情報を集めたのがきっかけです。

それから今日まで
外国人参政権反対デモに参加したりしたのですが
情報発信についてはずっとReadOnlyでした。

最近のよーめんブログで
動画のアップロードが出来る様になろう
との呼びかけのあと、よーめんSSの最新版動画がUPされました。

これにインスピレーションを受け
生まれて初めてのMAD動画を作成し、
先ほどYouTubeへのUPが完了したところです。
まずは、よーめんさんに報告します。

FightClub(在日問題編)
http://www.youtube.com/watch?v=4INlw5CG4Yg

素人作成ですが、気合は感じ取って頂けるのではと思います。

よーめんブログ応援してます!
お体には気をつけてください。
今後も更新よろしくお願いします。


・・・・・・・
・・・・・・・

同じ人物↓


よーめん様

こんばんは。
先日メールをさせていただきました***です。

調子に乗ってMAD動画の2作目を作りました。
息抜きにどうぞ。
----------------------------------
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

日本領土の尖閣(せんかく)諸島を中国が狙う。
201x年 中国の人口侵略に危機感を持った日本の民間人2,200名は
尖閣(せんかく)諸島への集団移住を決意する。
----------------------------------
それでは失礼します。




日本の未来の為にご苦労様でした。

因みにyoutubeのタグの中に”よーめん”の文字を入れるとアクセス数が上がりますよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本日はここまで


このブログに何かを感じられた方は↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


お知らせ


街宣のお知らせ

治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ

   <発砲した警察官を断固として支持するぞ>

   凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!

日時:平成22年4月22日(木) 10:30集合 口頭弁論開始11:30

場所:東京高等裁判所(霞ヶ関)


◆栃木県西方町で2006年6月、逮捕に抵抗したシナ人の無職男性(不法滞在
)当時(38)=に警察官が拳銃を発砲し男性が死亡した事件を巡り、このシナ人家族が警察官と栃木県を訴えた民事裁判で、昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺されたシナ人遺族の訴えを全て却下した


◆完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らは上告、その第四回口頭弁論が東京高裁で開かれる

◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>は宇都宮市においてデモ・署名など計13回に及ぶ街宣活動を継続、口頭弁論は一度も欠かさずこれを見守り、警察官の職務執行を支持してきた。これは<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念である。この執念が市民へ裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市民の関心を呼び起こしてきた。

◆宇都宮地裁の勝利はこの執念があったからこそ勝ち得たのである。

◆いま又、この警察官は公務員特別暴行陵虐致死罪で付審判(起訴)に付され、裁きの場に引きずり出される。

◆そして同じことが奈良においても始まる。窃盗の挙げ句、百キロの猛スピードで闘争する朝鮮人に発砲、国民の生命・財産・安全を死守した四名の警官が同致死罪で裁かれる。

◆行動する運動はこの二つの裁判を必ず勝つという信念で闘う。正義を貫いた警官を守り抜かずしてどうして国家の主権を守れようか。これら警察官を守るのは国民に課せられた義務である。


呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日
本よ何処へ』

 連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-04-20 14:28
<< 若者の苛立ちを体で感じます! 日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ! >>