人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中高生参加型クーデター政権を考える会の集会

よろしく。
人気ブログランキングへ
中高生参加型クーデター政権を考える会の集会


中高生が来るのは良い事です。


中学生の方の場合↓


どうもよーめんさん
昨日メールした***です。
今日のブログを見てなんだか喝をいれてもらったきがします。
周りの大人たちに振り回されて勉強の価値を見失ってました。
これからは親や教員の左翼的な発言も自らを鍛えるためと精進することを誓います。
そして、しっかりと学問に励み、親の反対をのけて高等工科学校へ進学したいと思います。
本当にありがとうございます。

最後に悪いのですが、五月二十三日に行きたいと思っているのですが、一応志願した身なので、
五時半に行くべきでしょうか。
また、友人も連れてきていいですか。






5時半からでも7時からでもどちらでも来やすいと思う時間に来て下さい!受付で学生と申告下さい友達も無料にします。

hotmailのよーめんの返信が届いていない人が多いようです。対策考えます。



高校生の場合↓


はじめましてよーめん様。
自分は東京都**市在住の***という者で、現在15歳で高校一年生です。よーめん様とは思想を同じくするもので、よーめん親衛隊員に志願いたします。甚だ未熟の自分でありますが、國家再興のために少しでも役立てればと思います。

 数年前よりよーめん様のブログを拝見し、國家再興の選択肢の一つにクーデターが有るということを知らされました。申し訳ないのですが、見始めた頃はクーデターなど馬鹿馬鹿しいと思っておりましたが、現代日本の危機的状況が進行するにつれ、自分もまがりなりに勉強するようにしました。そして、よーめん様のおっしゃる事がいかに真理にかなう正義の道であるかを思い知らされ、よーめん様の偉大さに感激をおぼえました。
 自分は学生の親衛隊員として、将来社会の中枢にくいこむ親衛隊員として、日本国家のために尽くしたいと思います。私たちに与えられた義務はそれであり、それこそが素晴らしい人生だと思います。
 未熟な自分のくせに偉そうなことをつらつらと書いてしまいましたが、これが本心です。
 
 親衛隊の会合や行動にはできるだけ参加したいのですが、自分はとても忙しい部活動をやっているのであまり顔をだせないと思います。後、いまは中間考査直前なのでメール確認などはできないと思います。申し訳ございません。ですが、五月二十三日の説明会には是非とも参加したいと思いますので、よろしくお願いします。




ぜひ参加してください。


学生・未成年者は入場料会費等無料にしました。



↓こんな質の良い動画が徹底して上がって来たんじゃそりゃ来るわな。負けるな大人!オマエラが見本なんだぞ!


極右政権発足のシミューレーション動画版完成!

感極まりやすい人はググットくるかも。

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」

コピペ宣伝宜しく↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos


この動画はこの方↓が作られました。


よーめん様,
海外在住の普通支持者***です.またまた, 動画を作成しました.
今回は, よーめん様が以前にブログ,
よーめん親衛隊・特殊部隊募集ページ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12251022/
で書いた極右政権発足のシミューレーションをイメージ映像にしました.

タイトルは「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」です.

今回も8分と長い動画になってしまいましたが,
前半は極右政権発足まで, 後半は極右政権になったら一体どんな利点があるのかをよーめん様のブログからと日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk&feature=related
の動画をヒントにして, それから

他の支持者の方(以前「ファイトクラブ」や「タイタニック」をアップした方)のアイデアを拝借, そして私の妄想をいれてつくってみました.

よく考えてみたらをよーめん様以外に極右政権のメリットを真面目に論じる人はどこにもいないですね.
動画の後半は私の妄想も混じってパロディ臭くなりましたが,極右政権のイメージ例, あるいは叩き台の一つとして見て頂ければ幸いです.

宜しくお願いします.

失礼します.

***

追伸: 遅ればせながら, よーめん総統のリアル演説の感想を申しあげます.
一言でいうならば, あの演説ならば本当に総統になれます!

それから, 前回のよーめん親衛隊説明会の動画に関しては大変勉強になりました.
弁護士が巧妙に欲しい判決を下す裁判官になるまで待つ手法や, 反日は商売になるのに何故か愛国は商売にならない摩可不思議等.



動画制作ご苦労様です。次回はよーめん政権で作る殉職者国民法と下記の動画を入れてね^^

殉職した警官・自衛隊員を国民全員で敬礼して迎える 日本の殉職者国民法を!


http://www.youtube.com/watch?v=SNFW5GqzpCs

>>>>>>>>>>>>>>>>



やっぱり、よーめんしか出来ない!みんなここに集まれ!

日時;5月23日(日)
17:30~ 親衛隊員打ち合わせ
19:00~ 一般説明
場所;東京文京区民センター2階大ホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
入場料:会場費支援として500円程度
講演名;歴史基本講座

19:00からの一般説明会の内容
前半;最近の日本の現状
 親衛隊役員紹介
後半;シミュレーションリアル版

注意;目からウロコを落とさないようご注意ください

*他の右翼関係者の方は入り口で警察公安にシャットアウトされる場合があります。



>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>


ブログランキング
       ∧_∧
      ( ´Д`;)
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ブログランキングのダウンは何とも不徳のいたすところですが。これは私の力不足であると真摯に反省し極右軍事の道を極めるべく今後よりいっそうの努力と精進をしてまいる所存です。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


と言う事ですので、どうかどうか切にお願い申し上げます。
人気ブログランキングへ

また支持して下さる方々には今一度よーめんブログのコピペ拡散をお願い申し上げます。

最近の記事 コピペ例


中高生参加型クーデター集会だってよ?
http://youmenipip.exblog.jp/13724990/

若者はみんな自衛隊に入りその後よーめん親衛隊に来い!
http://youmenipip.exblog.jp/13699031/

赤松はおっちょこ日本人が支持した政党だろ?!
http://youmenipip.exblog.jp/13690209/

クーデターという一つの選択肢
http://youmenipip.exblog.jp/13682599/

警官は犯罪者を撃つと犯罪者にされる
http://youmenipip.exblog.jp/13670031/


>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



よーめんの事をもっともっと知りたい方↓

コピペ推奨↓ 親衛隊募集説明会前半 さあ!まな板の上に乗せて品評会どうぞ!

よーめん親衛隊説明会1
(バカげた裁判システム)
http://www.youtube.com/watch?v=3Hz32gvZh6g&feature=email
よーめん親衛隊説明会2
(左翼反日政治家と左翼反日団体)
http://www.youtube.com/watch?v=3URMZa2x_MA&feature=email
よーめん親衛隊説明会3
(どうすれば日本は変わるのか)
http://www.youtube.com/watch?v=iRcYPJuz-LA&feature=email
よーめん親衛隊説明会4
(そうすれば日本は生き返る)
http://www.youtube.com/watch?v=xTuzlj5ez6A
よーめん親衛隊説明会5
(民間軍事組織親衛隊構想)
http://www.youtube.com/watch?v=YLcpEpXjQU8

1~5再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=441E69D3B16E00BB


更によーめんを詳しく知りたい方↓

よーめん親衛隊説明会後半(質疑)6
http://www.youtube.com/watch?v=LYzkJPThFSc
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)7
http://www.youtube.com/watch?v=4xPJ_Ny-EkE
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)8
http://www.youtube.com/watch?v=rjuHYIAuA4s
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)9
http://www.youtube.com/watch?v=BrKUYeLzTk4

6~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=656381528B733F85

1~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=784AA4E1972EF204


>>>


今だ根強い人気 他のよーめん動画


よーめんが在特会の演壇で日本は核兵器1000発作れとのたまう動画
1:
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
2:
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BF8AC2F03BB917E5



面白いもんが上がりました。コピペ拡散求む↓

めぐみ よーめん親衛隊バージョン


http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8


こちら元ネタ こちらもコピペ拡散求む↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ

こちら評判のよーめん動画

「よーめん親衛隊(戦闘編)」 最新版です.字幕の流がやや早いです。制止してご覧下さい
題して「よーめん親衛隊(戦闘編)」 です.
http://www.youtube.com/watch?v=08fMYtQ3WCo&playnext_from=TL&videos=xD5hH3b0BwE


民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM
日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



志願したのによーめんから受付メールの届いていない人は念の為 非公開コメント等でご一報ください!


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>




よーめんの後書き

「小中学生に広がる「レーザー脱毛」 母娘そろってサロンに通い」だって!
http://www.excite.co.jp/News/society/20100516/JCast_66306.html

なら、父息子そろってよーめん親衛隊通いもありだろ!^^
将来的によーめん少年隊は”交通費おやつ付き”にしたいよね。。


今日の一言

立ち上がらない理由を一万語の美しい綺麗事で言い訳する人より。
何も語らず迷彩服を着てよーめん説明会に来て座っている人の方がカッコいい。



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-05-16 22:12
<< 妖面動画18禁に通報される 鬼畜左翼法案が強行提出 >>