人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中高生君! 中長期計画

中高生君! 中長期計画


よーめんの計画は最低5年~10年先を見ての種蒔きが必要な部分が沢山あります。現在学生の方は将来自衛隊警察に入りその後よーめんの計画達成の為に戻っって来てほしいというのがあります。仮によーめん云々関係なくてもこのご時世公務員になったりマスコミに就職する事は将来的に見て有意義です。





早くクーデターやれよ。

人を当てにせずよーめんオマエがやれよ!




といったようなやっかみ保守も時おり顔を出しますが、それで揺らぐような精神の者は初めからいらないのです。、それをよーめんは”流され保守”と名付けております。周りの声に流される人たちです。一種のおっちょこ保守です。

最近は少なくなったのですが心配症保守といった方々が青少年の極右化を思いとどまらせる発言を真面目に真剣に書いたりします。また、今は完全に無くなったのですがこのよーめんに対しても計画を諦めさせる論文のような文章を送ってよこされる方もいましたが。失礼ながら今お相手するのは時間の無駄と考えています。



日本は変わる

よーめんが今上げているような動画をこのまま5年と言わずとも2年でも上げ続けると世の中が少し変わって行きます。皆さんにはこの先が見え難いと思うのですが今後ただ動画を上げるだけでなく実際に活動もして行くとなるとどうでしょうか?その社会的影響はそれなりに出てきます。


今まで無かった新しいこと

よーめんが言っている事の多くは今までの保守活動では無かった事が多いのです。それだけに皆はじめビックリして相当の反論をよーめんが受けていた時期がありました。今は少しずつ無くなりました。これこそが日本は変わると言う現実です。(そのうちに日本の極右軍事政権化を推奨する個人や団体がわんさか現れるよ。)一部ガンコに旧保守のカラを守ろうとする者も出ると思うのですが。よーめんの計画実現力を信じてください。


中高生君! 中長期計画_f0091252_13271730.jpg


合法でもっとも成功確立の高いよーめんの構想


前回のシミレーション動画を見やすく一本にまとめるからちょっと待って。

尖閣諸島から帰ってくるまで一週間ほど待ってねw


よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)

http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8







人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-09-27 13:27
<< 邦人四人死刑判決 もありえる 世界の笑い者 サムライニッポン♪ >>