動画が削除されたといって騒いでいるのは

人気ブログランキングへ
動画が削除されたといって騒いでいるのは

よーめんだけ とはこれいかに?!



日極会よーめん親衛隊募集仕切り直しした日に

青年社の灯台の動画が削除され更にアカウントそのものも削除されました。

抹殺された動画↓ 最近急激に再生数とコメント数が増えた途端です

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8


いきなり無連絡で支持者が上げて管理してくれていた。よーめん宣伝サイトがアカウントごと削除されました。一部の動画が削除されたというのでは無くアカウントという沢山の動画が保管してあるサイトそのものがこの世から抹殺されたのです。よーめん宣伝サイトの削除はこれで二回目です。

些細な部分の著作権侵害などをしつこく不当に追求し削除依頼をyoutubeに対してこまめにしている工作員がいたようです。「著作権侵害の通報が多いのでアカウントの削除をした」というのです。が。敵のまめな活動を日本人も見習わなければならないですが。久々よーめんの怒りここに爆発です。血の惨劇しかありますまいて。


以前従軍慰安婦問題の英語版動画も女性のヌードといった些細な画像を指摘され18禁指定になった動画もありました。


少し前によーめん親衛隊募集動画そのものに対してyoutubeに不適切な動画として通報したものがおり、18禁指定されたよーめん動画もあるのです。

これ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
ここで見れる
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560




ところで以前から動画アカウントが削除されたといって騒いでいるのはこの政治ブログランキングでよーめんしかいないのをお気づきか?

よーめんしかいない云々を言えばよーめんブログでしか取り上げない問題は多いのです。


敵に対していかに効果が出ているかお気づきか?皆さんのブロガーを見る目は大丈夫か?!

複数の熱烈な支持者がブロガー宣伝動画を徹底して上げているブログってあるか?


最近は韓国人女性フィギュアスケート選手の採点の疑惑を追求した動画が大量に不当削除敵されていた問題が明るみに出ました。しかし政治ブロガーに対してのアカウント削除はあまり無いのです。


敵がもっとも嫌がる事をしているものを応援せよ!


・・・・・・



アンチよーめん紹介


Commented by らーめん at 2010-10-07 23:44 x
言い続ければ実現するって、それじゃみんな大金持ちで健康のはずだろ。変な宗教になってるぜ。世の中には無理なことってのがあるわけだ。近代兵器で重武装した国家に対してクーデターは無理っていうのは、2.26で証明されたわけだよ。できることと、したいことっていうのは、違うんだよ。




それに対して

親よーめん紹介(非公開でした)

Commented by 応援 at 2010-10-08 00:18 x
その気がある人間は言い続けてる人間に注目し結集する。
世論の強烈な後押しがあってこそ警察や自衛隊も起こし易くなる。
タイでは国民が容認。



Commented by 応援 at 2010-10-08 00:27 x
よーめん親衛隊が強大な勢力になれば必ず政治家や自衛隊の上層部が接近してくるはず。
世論が高まれば極右政党も出現する。
先入観を取り払い、意識の変え方次第で支持層は増えてくと思います。






見る目のある読者ですね~。

固定観念のブロックをこのよーめんが一つ一つ外して行くよ。



アンチへ

アンチも肥やしになってるので安心して極右の日を待ってろ!





◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。

今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けれるレベルの人

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。50歳まで(以前まで40歳にしていましたが変更)体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-08 03:03
<< 五年後の保守はよーめん思想が主... 急がれる極右軍事政権 >>