人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保守と行動保守のデモ よーめんはどう見る

人気ブログランキングへ

保守と行動保守のデモ よーめんはどう見る


16日と17日の二日間に一般の保守系市民約2800人と右派系保守いわゆる行動保守や行動界隈・行動する社会運動団体と言われる人達約250人 会わせて3000人強の愛国者が集まったようです。


やはり約2800人ほどを集めた保守側は田母神元空幕長や桜チャンネルの宣伝効果で保守の主流派になっています。


よーめんとすれば以前から保守の大同団結を呼びかけていた訳なので愛国デモで主流派と反主流派に分かれる姿はあまり見たくなくやはりここぞという時は一つになるべきだと考えています。趣向が異なるデモで分かれるにしても行動保守も同じ人数かもう少し沢山の参加者がほしいところだ。


このさいだからもう一肌脱いでください(苦笑)



マスコミは右翼団体がデモ・・・と表現?!


一部マスコミは右翼団体がデモと言ったそうですが それを気にするとマスコミの思う壺なのです。


関係なくどんどん右翼と言ってもらえば良いのです。


大同団結して

右翼=悪



右翼=愛国者



右翼=普通の日本人



のイメージチェンジをしていかなくてはならないのです。何時までもマスコミに振り回されるのでなくこちらから世論を作るのです。


マスコミやブサヨは山羊の問題等右翼の悪い部分だけをことさら取り上げ。国民に尖閣諸島デモは一部のはねっ帰りの日本人がやっているかの印象を与えたいのです。



言い続ければ実現する原理で

最終的には

右翼である事が格好の良いことであるような一つのブームを作るのです。

例えば愛国映画の場合 右翼映画だと批難されればそれを逆手にとり映画館でチケット購入する時に”ウヨクです”といえば300円引きとか(笑)

以前に映画電車男の時に”オタクです”といえば割引になったように。

ブームや社会情勢は意図的に作れるのです。






よーめんが行動保守を支持する理由



背広ネクタイで過激なデモを行う日本人が必要?!



長くなるので次回



ちょいとそこのダンナ よーめんの頭の中は奥が深いよ







◆日極会親衛隊募集仕切り直し◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
保守と行動保守のデモ よーめんはどう見る_f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8





よーめんの独り言


マスコミが欲しい~ 国を変えてやるよ


人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-10-19 14:25
<< 行動保守を追求するとよーめんに... 衝突動画撮影者の内部告発 が無... >>