日本は韓国を武力で併合した

人気ブログランキングへ
日本は韓国を武力で併合した


また問題が発生?!

どうやって阻止するか?




「日本は武力で韓国併合を断行した」
http://www.chosunonline.com/news/20101023000025
新時代共同研究チームが報告書を提出

両国首脳に共同宣言を提案

 韓国と日本の研究者26人からなる「韓日新時代共同研究」チームは22日、「日本は武力を基に韓国人の反対を押し切り、韓国併合を断行した」という内容を含む報告書を発表し、これを李明博(イ・ミョンバク)大統領と菅直人首相に送った。研究チームの共同委員長を務める河英善(ハ・ヨンソン)ソウル大教授と小此木政夫・慶応大教授は同日、外交通商部で記者会見を行い、「報告書の内容を韓日首脳会談で共同宣言として採択することを、両国首脳に提案した」と語った。


 韓国併合の性格について、菅首相は今年8月に発表した談話で、「政治的・軍事的背景の下、(中略)その意に反して行われた植民地支配」と語ったが、今回の報告書には、「武力」という表現が追加された。しかし、両国の研究者による共同研究でも、併合は強制だったと認める一方、その違法性については合意に至らなかった。


 韓日の研究者たちは、菅首相の談話について「反省と謝罪の意志を表現した」と評価した。法的責任を認める「謝罪」という言葉は、菅首相の談話には含まれていない。しかし『朝鮮王室儀軌』の引き渡しについて、報告書は文化財略奪の違法性を認める「返還」という表現ではなく、単にそのまま譲渡することを意味する「引き渡し」という言葉を用いて、日本側の立場を反映した。

後略





またやってもいない罪を認めるのか?

管首相の謝罪談話を止めれなかった保守 どうする?

最悪の自虐国家




どうやって阻止するか?

前回から言っているように保守陣営はこの期に及んでも首相の謝罪談話一つ止めれなかったのです。保守はもう終わったのだ(政治的に完全敗北)と認めなければならないのです。故に通常方法ではもうダメなのです。肉を切って骨を切る。皮を切らせて肉を切り肉を切らせて骨を切る。


テロをやれというのではない。その前にまだ方法があるのだ。





保守が行った16日の2800人尖閣デモ

その次が大事なのだ。

ああいうデモに参加したり主催すると達成感が大きくそれだけで満足してしまうことがあります。このようなデモをする事が敵に対して相当の打撃を与えたのではないかと思ったり自分達は立ち上がった日本人保守の主役・ヒーローでは無いかと思ったりして”酔って”くるのです。

そして次回もまた同じデモをする。


しかし日本は変わらないのです。


前にも言いましたとおり、敵は痛くも痒くも無いのです。マスコミが取り上げなければ国は変わらないのです。しかしそこは敵の工作機関なのです。敵の工作機関に右派のプロバガンダを紹介してくれ!というのは虫が良すぎるのです。左翼・工作員は何十年もかけて日本のマスコミに潜入(就職)し日本の左翼プロバガンダシステムを作っていたのです。そして完成したのです。

そこを利用させて貰おうなんざー。そんな甘い話は無い。保守は自己の負けを認められずエラを貼り肩を怒らせ最後このざまあなのです。


人によれば、それでもああいうデモを繰り返せばそのうち変わるのではないかと思う人もいるかも知れません。しかし私よーめんは五年前日比谷公会堂であった人権擁護反対集会に2000人以上の愛国者が集まりその後デモをして気勢を上げたのを体感しました。(桜チャンネルが登場したころです)日本人保守もなかなかやるな~。と関心しました。この勢いなら日本は変わるかも?!と淡い期待を抱いたりしました。それから五年経ち日本は変わったか?いやむしろ悪くなっているのです。だから今から五年後も同じなのです。



2千数百人集めて気勢を上げる。次もそれくらい集まり気勢を上げる・・・を繰り返す。


だからなに?って話なのです。それで変わるわけが無い。



プロバガンダに命を懸けた左翼・在日

それに対して

恐ろしいほどお花畑の保守




よーめんの計画が数年早ければ今ごろは赤坂の料亭で・・・・あっ うっ うごっ・・・

いやいや 真面目な話 五年前にやっていたらまた違う日本になっていたのです。

だからもっともっと集まれ!よーめんの元に集まれ!

よーめんさん貴方の仰るとおりですよ!と思う方↓

人気ブログランキングへ


よーめんの理屈に強く共感される方↓

◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-24 03:29
<< 近況報告 よーめん 日本の核武装論 妖面の核武装論 >>