人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実写版宇宙戦艦ヤマト発進!

もし宜しければ始めに応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ
実写版宇宙戦艦ヤマトってしっとるけ?!

実写版宇宙戦艦ヤマト発進!_f0091252_17114121.jpg

    2010.12.1公開  公式サイト

つ、ついに、この映画を紹介する時が来たようです。

大昔,アニメ”さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士達”を映画館で見て感動で腰が抜け落ち立ち上がれずそのままその場所で同じ映画を6回計12時間も見て映画館から出た時はトラップ&タイムトラベラーし帰り道は、我が愛機 一人乗り瞬間物質異動機、当時はケッタロイヤルサルーンスーパーDX(ケッタ→蹴ったくりマシーンの略)と名付けた自転車で(笑)空中を浮遊してから実に30年。

お蔭様を持ちましてここに立派な極右軍事青年(オヤジ?)に成長し自分のブログでその実写版を紹介するに至ることは関係各位並びによーめん支持者の方々にはこの場を借りまして熱く御礼申し上げます。

まずは予告編をご覧頂きたいのですが。
残念な事に本来主演は私よーめんであることが相応しいのですがご存知のように日本滅亡まで残される時間は後四年と迫る状況ではとても忙しく映画の出演や主演を出来る状況には無く今回映画の紹介者という立場で終わる事を深くお詫び申し上げます。

Sapce Battleship 実写版ヤマト 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Nl9FnHsF8yM
ファン制作



極右軍事少年(青年)育成アニメ


アニメとはいえこんな物を人格形成でもっとも重要な十代の思春期に見た日にゃーそりゃあんた。映画館から自宅までの14億光年じゃ無くて14キロの道のりを空中浮遊し所々ワープ航法を用いながらわずか数秒で到着するのもうなずけると思いませんか?

ヤマトその最後のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=5kevirsWjCo&p=AD754EB9123A1BA0&playnext=1&index=10


その後30年 日本を取り巻く環境は刻一刻と悪くなりガミラス帝国の侵略の魔の手は日本人の精神侵略から人口侵略 そしてついに領土侵略/軍事侵略の事態へと迫っておるわけです。


日本滅亡まで後4年 この残された期間に果たして日本を救う方法はあるのか。そしてそれを誰が行うのか?

今、まさに絶対絶命の危機的状況を脱すべく救世主よーめん親衛隊が立ちあがったというわけなのです。


で、ところで極右軍事少年(青年)育成アニメなのですが

今回ご紹介した宇宙戦艦ヤマトですがこの他にも宇宙海賊キャプテンハーロック等の優良アニメは文科省で優良賞賛アニメとして学校教育での鑑賞はもちろん町内での映画会や子供会婦人会等で上映したりコスモタイガーのプラモデルを作らせたりし愛国心教育に使うのです

左翼の好きな地球市民は宇宙愛だとか地球愛を育成することにより育まれると言えばすぐ引っ掛かるはずです。

最終的に子供らはこうなればよいわけです。


将来のなりたい職業を聞かれたら
 小学生の場合

1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 クーデターをする人
3位 宇宙戦艦ヤマト搭乗員
4位 キャプテンハーロック アルカデア号搭乗員
5位 宇宙海賊
6位 未来少年コナン


中高生の場合
1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 日極会職員 日極会関連企業
3位 自衛隊員
4位 警察官
5位 海保
6位 日極テレビ局 マスコミ
好きな女性のタイプを聞かれたら
メーテル(笑)



あなたはガキの頃 何になりたいと思ってましたか。

よーめんは宇宙戦艦ヤマト搭乗員かアルカデア号搭乗員でした。


それがうまい事にここに繋がったのです。
軍歌:月月火水木金金 (Through the day, throughout the week)
http://www.youtube.com/watch?v=NvCV2f1X7TQ

そしてここに来て(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=cGDN8LBawoM

こうなって(笑)
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ

最後こうなった..
よーめん総統閣下リアル演説1 在特会臨時党大会スペシャルゲスト 
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
よーめん総統閣下リアル演説2 在特会臨時党大会スペシャルゲスト 
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU



今回の記事に何かを感じた方↓

人気ブログランキングへ



お知らせ

一般参加者歓迎型民族派デモがあります。

11月13日、横浜にて
中国のアジア侵略人権弾圧を阻止する抗議デモ
参加は誰でも可能でもちろん無料。服装自由 一般の方の参加を求む
実写版宇宙戦艦ヤマト発進!_f0091252_13263973.jpg
詳しくはこちら様のビラデーター(ファイル)
http://www.tono-oka.jp/#0000_0018




>>>
>>>

英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




◆よーめん親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
実写版宇宙戦艦ヤマト発進!_f0091252_249715.jpg




熱いメッセージと共に応募を!

貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-10-30 16:06
<< ロスケにバレた?甲斐性が無い国... 一般参加推奨型民族派系デモ >>