国のため戦う!日本最下位

人気ブログランキングへ
国のため戦う!日本最下位

アンケート結果(韓国)

マスコミ・左翼・奇麗事保守の完全勝利!


「祖国のため戦う」中国最多、日本最少、小中学生対象の調査で
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1126&f=national_1126_120.shtml
韓国の国家行政機関の一つである国家報勲処は、韓国、中国、日本、米国の小中学生計2,400人を対象にインターネットを通じて国家観や歴史観などを問うアンケート調査を実施したところ、「もし戦争が起きた場合、国のために闘うか」との項目で、中国が最高の74.8点だったことが分かった。2位は韓国で56.3点。米国は49.7点、日本は最も低い29.3点だった。

 「自分の国に対する誇り」という項目でも中国が84.2点でトップ。米国は70.5点、韓国は62.9点、日本は最下位で55.3点だった。

 「自国の国際社会における地位」では米国が83.5点で最高。これに日本が74.7点で続き、中国と韓国はそれぞれ72.9点、62.4点となっている。

 同調査は国家観や歴史観、国際関係と多文化、個人の価値観の4分野について計23項目を聞いた。22日付環球時報が伝えた。(編集担当:藤沢氷柱)




マスコミ・左翼は、戦争が起きたら戦わないという国民を作って本当にそれで満足なのか?

しかも自衛隊・米軍に反対して有事の際どうするというのか?

言ってる事が矛盾してないか??





自分よーめんの小中学生の頃にこの質問をされたらどう答えるか分からない。宇宙戦艦ヤマトのテレビ放送は微妙な時期だったので・・(笑)しかし現代においては現実問題として中国・韓国の小中学生が国の為に戦うと答え日本の小中学生は10人に3人もいないわけなので日本の左翼の完全勝利で日本保守派の敗北であるわけです。



工作員や工作員日教組に好き放題させて保守は今まで何をやっていたのだ?


よーめんの言うところの保守派とは保守系政治家や保守の市民団体のことですが。


竹島返せと言って指を切る政治家がいなかったではないか?!尖閣諸島に基地を作れと国会で乱闘した政治家はいなかったではないか?!少なくとも本当のことを言ってクビになる同僚議員を庇って暴れたりしなかったではないか!逆に工作員に誘導されて”保守は紳士的に粛々と”等という奇麗事を言っていたではないか?!ブザマな奇麗事言わずところかまわず暴れていれば今はまた少し違った日本になっていたのではないか?

何というカスのような日本人だ。こりゃまた。


マスコミ内にいる良識者もクビを恐れず暴れたり海保ビデオのように内部告発していればまた少し違う国になっていたのではないのか?



そのような日本人をおっちょこ日本人という



日本人のこのクソ真面目な性格は日本国内だけで通用する美徳であって世界相手では通用しない。


例えばサッカー

何回か前のワールドカップ欧州予選の中継を見ていて圧倒的な国民性の違いに気付くことがあります。

試合終了間際になると勝っているチームは時間稼ぎに自国のファンのいる観客席にボールを蹴り込みそのボールを貰ったファンはそのボールを隠してしまうのだ。主審がボールを返すように観客に言っても返さない。そのうちに新しいボールが出て来る。すると隠していたボールがグラウンドに放り込まれる。

ゲームがなかなか始められない。その間、長い場合5分ほどの中断 それが試合終了間際十回近くあった。世界ではこれがホームとアウエの違いらしい。しかし日本でそれを見たことが無い。


一時期前のサッカー日本は勝っていた試合なのに試合終了間際に点を入れられて負けるというのをよく見ました。1回で5分近く中断するそのようなプレーが出来ればロスタイムで点を入れられる事はある程度防げ日本はかなり以前からWカップに出れたと断言できます。

しかしよーめんは元よりそのようなプレーがいいとは言わない。しかし(ここから重要→)それが出来る体質とやりたくても出来ない体質とでは(特に重要→)精神的な余裕の違いからプレー技術や試合内容に大きな違いが現れるとみています。

日本が国際試合で弱いのはそれら日本人の国民性が大きくあるわけであり。カタールの悲劇から数十年経っても日本で試合中にそのような遊びを入れたプレーやずる賢いプレーを見たことが無いのは日本人は精神的にとても余裕が無く遊びはもちろんずる賢いプレーなどはやりたくても出来ない体質になってしまっているわけです。

それが政治問題やありとあらゆる国際問題では意味も無く妙な真面目さも出てしまいおっちょこぶりを露呈してしまうのです。

奇麗事保守はここでも「日本人らしくない」等と食いつきそうですが。世界相手とはそいうものであってそれが世界なのです。

日本人の美徳はよーめんも嫌いではない。しかし世界相手のものに関しては好むと好まざるとに関わらず世界はずる賢さというものを一つの”戦術”として利用しているのです。

日本人はそいう”戦術”を相手にしていると言いたいのです。


よーめんが もっと言いたいこと

やりたくても出来ない体質

イコール

怒りたくても怒れない体質

よーめんはこれは国民として人間としてカタワであり重病と見ます。


原因は

奇麗事は日本人を弱くする


悲しいかな多くの日本人はいつの時代からか不利になると奇麗事を言うクセが付き。それを巧妙な言い訳に使うような卑怯な民族になりました。



立ち上がらない言い訳を奇麗事で仕上げる

そのうちに本当にやりたくても出来ない民族になったのです。


奇麗事を言い訳に使う卑怯な民族


日本の子供たちが貴方を真似ているだけなのだ。「僕は戦うな(立ち上がるな)と教わりました!怒ってはいけない怒鳴ってはいけない日本人は紳士的に粛々と!」と。


奇麗事を言い訳に使う卑怯な民族を作ってはいけない

よーめん思想の普及を

応援よろしく↓

人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!


韓国語版編集作業に入りました。何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



復活 よーめんの独り言

奇麗事を言っている人の中には「自分は奇麗事が好きだが戦争になったら戦う」という人も当然いましょう。そのような方に言っておきましょう。「問題は貴方では無いのだ。貴方方の発言を聞いている他の人達が犠牲になるのだ。」それがアンケート結果なのだと。



仰る通りです↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-11-27 18:19
<< 民主党投票予定者13% 現在テロ工作員200人日本に潜伏 >>