人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北方領土今更眺めても・・・

人気ブログランキングへ
北方領土今更眺めても・・・・


今更思いついたかのように空から眺めてもダメだろう!

パフォーマンス
北方領土今更眺めても・・・_f0091252_7353468.jpg
北方領土今更眺めても・・・_f0091252_7323360.jpg

海上保安庁の航空機から北方領土の国後島(右奥)を視察する前原外相=4日午前、北海道根室市(代表撮影)

前原外相が北方領土視察 「不法占拠」表現はなぜか封印 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101204/plc1012042056016-n1.htm
 前原誠司外相は4日、北海道根室市を訪れ、北方領土を上空と地上から視察し、「領土問題をぜひとも解決したい」と早期解決に意欲を示した。ロシアのメドベージェフ大統領が11月1日に国後島を訪問して以来、閣僚の視察は初めて。

 前原氏は沖縄・北方担当相当時の昨年10月にも北方領土を視察し、「終戦のどさくさに紛れて(旧ソ連が)不法占拠した。そのことは言い続けなくてはいけない」と明言したが、今回は「不法占拠」という言葉を最後まで封印した。




”何でも反対奇麗事温厚派保守”はこちらがお国の為に良かれと思ってする事を反対だけして代替案を出しません。どうせというのか?! と言われると姿を消す卑怯者。基本的にブサヨの体質

しかしよーめんはどうすればよいかを提示します。よーーく見て目を覚ませ!日本人


1.日本が北方領土を返して貰う為には軍事大国になりロシアと対等な立場にならなければ話にならないと国民に訴え続ける。

2.何か大きな事件を起こす 例えば自衛隊機がミスで突っ込んだり 
ダメ元でかく乱戦法に出る とにかくテロでは無い事件を起こす

3.チェチェンのようにテロをやる 例えばロシア人要人を捕○する 日本のロシア人小学校を占○する。など。
これはロシアではやらない事。一瞬で殺されるから。

4、貿易で締め付ける 経済援助を止める 

5.世界規模のキャンペーンをやる 中国・韓国が日本の反日キャンペーンをやっているような 




日本人が日本の領土内で北方四島を眺めても茶化されるだけで何の効果も無い 日本は上の1~5のうち最低三つやればやや違う

ロスケは中・韓よりややマシの民族 これをやった後に話せば分かる


もっとっもっと一歩も二歩も前進した行動を起こす時期だ。これぐらいは極右軍事政権でなくとも出来る。



領土を眺めるだけでは返って来ない。もっと前進した行動を↓

人気ブログランキングへ


>>>>
>>>>



最後に

よーめんの独り言

昨日は実写版宇宙戦艦ヤマトを観に行って興奮して特攻隊に付いてのイメージ効果に付いていろいろ話しました。
 実写版ヤマト 何故極右軍事少年育成アニメは必要か!
http://youmenipip.exblog.jp/15107010/

昨日はそういえば日曜日だったせいか子供たちの姿をチラホラ見かけました。昔のアニメの実写化は意外に子供は少ないものなのに、ヤマトは違っていました。また何故か客の年齢層が広く爺さんもいました。普通にアベックや子連れのファミリーも多く完全に市民権を得た映画でしたね。

隣ではハリー・ポッターをやっていたのですが動員数や客層等では負けていませんでした。映画が終えヤマトを上映していた映画室から出る時に何人かの小学生の子の顔を見るとみんな満足げな顔をして出て行くのを見てホッとしました。日曜だけあってか友達同士で来たようで数こそ多くは無いのですが。将来この中の何人が右翼になるのか?保守派になるのか?右派系保守になるのか?更に何人がクーデターしたいと言い出すのか?(笑)(ホルホルしました)

あと、自分のガキの頃を思いだしてヤバかったのです。ああ~。俺だ、俺の昔だああああ。


よーめん支持者の皆様(よーめん支持者でも無い人も)この映画ヤマト系はぜひ大スクリーンでやや前の位置で観てほしい。映像のスケールがデカイので感激の感度が倍増します。DVDはいつでも観れますが大スクリーンは一生に1回だけです。

泣いて泣いて泣きまくり絶対保障。


北方領土今更眺めても・・・_f0091252_7175024.jpgそういえば映画観のスタッフがヤマト搭乗員の制服を着て接客していたのも良かった。思わずニヤっとしてゼニ払ったよ。こうだと同じお金でも安く感じる。サービスはこうでなきゃ。


銀河鉄道999の実写版はメーテル役は誰も出来ない不可能だからいい。

キャプテンハ-ロックの実写版でもいいさ。宣伝するからさ。主役は世界にただ一人だけ存在する。俺だ!俺に主役させろ。



支持宜しく!
人気ブログランキングへ

参考

公式サイト
http://yamato-movie.net/index.html
Sapce Battleship 実写版ヤマト 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Nl9FnHsF8yM
よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/14886782/
アニメ版さらば宇宙戦艦ヤマトその最後のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=5kevirsWjCo&p=AD754EB9123A1BA0&playnext=1&index=10

>>>>
>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
北方領土今更眺めても・・・_f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


北方領土今更眺めても・・・_f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

北方領土今更眺めても・・・_f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-12-06 08:09
<< 中国人もビックリ日本人の平和ボケ症! 実写版ヤマト 何故極右軍事アニ... >>