人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建国の日に反対!根がへん曲がった左翼達

差し支え無ければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
建国の日に反対!根がへん曲がった左翼達  
ならおまえらだけその日は働けや。


この国は少し変だ!と思ったキッカケの一つが左翼の理解不能な脳みその問題が大きいのですが。その左翼らは建国記念日が嫌いなのだそうでいやはや大変です。

「建国記念の日」 奉祝、反対各派が集会
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1547968.article.html
建国記念の日:「2月11日を考える」 市民団体が集会 /熊本
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20110212ddlk43040347000c.html
建国記念の日:奉祝派、反対派が集会 愛国心、平和の尊さ訴え /鹿児島
http://mainichi.jp/area/kagoshima/news/20110212ddlk46040316000c.html

本当に理解不可能です。

建国と聞けばその名の通り国が作られた日なのですが。左翼はその何が気に入らないのかと思いきや。その日は神武天応が即位された日にちなんで記念日、休日になっているというのが嫌なのだそうです。

(建国記念日2月11日、戦前は紀元節と言い、明治5年(1872)に政府が定めた神武天皇即位の日)

建国の日に反対!根がへん曲がった左翼達_f0091252_21465934.jpg


左翼は天皇陛下や国体といった日本の伝統文化や仕来たり風潮が大っ嫌いなようなのです。これは私の常識では理解不能なのです。


在日が日本の伝統を嫌いだと言うのなら分かるのです。当方は在日外国人に日本国旗、国歌、天応陛下を好きになって欲しいとは思わないし強制する必要も無いとおもいます。だって外国人だから。


不思議なのは日本人なのにそれら日本の伝統文化が嫌いだという日本人がいることです。数こそそんなに多く無いのでしょうが。ああやって集会を開いたりマスコミが取り上げたりするので目立つのです。


そのような人種はすべてが左に偏っている。
面白いことに左の人種は政治思想で全て共通しています。天応陛下が嫌いな人達は大抵その他の問題も私たちと逆です。日米安保が反対。首相の靖国神社参拝が反対。警察、自衛隊が嫌い。自衛隊海外派兵反対。自衛隊の軍拡反対。九条改正反対。また一般の日本人の大半を占めるノンポリサヨク人種は警察の武器使用反対。最近は韓流スター大好き等のおっちょこ性も手伝ってややっこしくなっています。


一般のノンポリサヨク人種と違い 左翼と言われる人達は基本的にかなり根性が捻れています。話をしていると天応陛下に対して目の眩むような強い怒り憎悪にも近い物を腹に秘めている者もいました。

どうすればそうなるのか不思議ですが。それが左翼のエネルギー源になっているのです。
建国の日に反対!根がへん曲がった左翼達_f0091252_2101883.jpg

昭和天応陛下のパペットを作りデモをしている左翼達

これ以外に天応陛下の生首もありました。

(その後怒った愛国者達(行動保守)に取り上げられていましたが。)


天皇陛下の生首?!

もの凄い憎悪が無ければ出来ないことです。

この憎悪はどこから出て来るのか?

戦争責任?
天皇陛下の責任で多くの日本人が戦争で死んだ?! 東南アジアの多くの人が死んだ?

第二次世界大戦は天応陛下が戦争を引き起こしたの?

仮にそうだとしておいて。
もし日本が勝てばどうだったのか?勝てばGHQの洗脳が無いのでそうは思うまい。反日思想が禁止になるのでそのような国民はいまい。左翼の天皇陛下への価値観は今と逆に英雄なのではないだろうか?


なんだそうなのだ戦勝国のプロバガンダと中国、ソ連、朝鮮の共産主義のプロバガンダにやられているのです?!

だって戦争に勝っていればあり得ないわけだから。






話を戻して

要は戦勝国と反日国のプロバガンダにやられ。更に日本の伝統文化が嫌いという変質性の日本人なのです?!

要はそこに行き着きます。根がへん曲がっているのです「日本の皇室は世界最古で2600年の歴史!エリザベス女王も頭を下げる」と聞けば、普通は「へ~!日本は凄いんだ!日本やるじゃないか!」となるのですが。それが嫌な人たちがいるのです。それが韓国人なら分かります。彼ら日本に異常な嫉妬心を持っているわけなので日本が世界から尊敬されるものがあると不愉快になるそのお気持ち痛いほど分かります。しかし日本人が世界で日本の伝統文化を評価され嫉妬したり不愉快になるとなると、もはや狂っているとしか言いようが無いのです。


やっぱりキチガイ人種???根がへん曲がったのか??? それが日本の左翼民族なのでしょうか?左翼の方 教えてほしい。どうして生首人形を槍で刺すほど日本の伝統文化が嫌いなの?






最後気分転換に源氏物語をどうぞ!

源氏物語千年紀Genji 第一話


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-02-12 21:48
<< 露「日本食を食うな!」ロシア極右政党 祝い!警官が勝訴したぞ?! >>