人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国豚エキス 鳥が世界に拡散しようとしている!

宜しければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
韓国豚エキス 鳥が世界に拡散しようとしている!
韓国で生き埋めされた豚が爆発し続々と姿を表し出したという世にもおぞましい事件の続報

今度は悪臭場所にワシが集合し何かよからぬ事を目論んでいるようです Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
韓国豚エキス 鳥が世界に拡散しようとしている!_f0091252_1332816.jpg


口蹄疫埋却地から悪臭…ワシ500羽集る
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137563&servcode=400§code=430

17日午後2時、京畿道漣川郡百鶴面(キョンギド・ヨンチョングン・ベクハクミョン)ノゴク2里。ここはもともと大規模な畜産団地だった。しかし最近、村の畜舎はがらんとしていて、静けさが漂っている。

畜舎の近くには100平方メートル規模にもならない小規模な口蹄疫家畜埋却地があちこちにできている。村の入口にある1カ所を除いた25カ所の畜産農家の韓牛・乳牛・豚がすべて埋却されたからだ。

昨年12月21日に乳牛を埋めたという警告表示板が設置された50平方メートル規模の埋却地に近づくと、鼻を突くようなにおいがした。家畜の腐った死体から発生するガスを取り出すために設置したプラスチックパイプからは、呼吸できないほどの悪臭が出ていた。ここは傾斜のそばにあり、少しでも雨が降れば埋却地の浸出水が小川に流れ込むしかない。ここから3キロほどの下流には臨津江(イムジンガン)がある。

埋却地の上空にはワシ(天然記念物第243-1号)100羽以上が2.5メートルほどある羽を広げて飛んでいる。一部のワシはエサを求めて埋却地周辺の地上に降りたり、10余メートルほどの高さで旋回している。村の住民ホン・ソンホさん(52)は「昨年12月末から埋却地で家畜の死体が腐るにおいがし始め、ワシが群がってきた」と話した。

ワシの群れの飛行について300メートルほど移動すると、口蹄疫発生農家付近の畑に500羽ほどのワシが集まっていた。こちらは世界最大規模のワシの越冬地、民間人統制線内の坡州市長湍面巨谷里(パジュシ・チャンダンミョン・ゴゴクリ)チャンダン半島から18キロほどの距離にある。チャンダン半島には現在700羽ほどのワシが越冬中だ。

現場に同行した韓国鳥類保護協会のハン・ガブス坡州市支会長(58)は「口蹄疫埋却地とその周辺のずさんな事後管理のため、ワシが民間人統制線の外側の農場と民家の周辺に集まっているようだ」と話した。ハン氏は「もし生き埋めにされた豚の死体が腐敗して膨張し、外に露出でもすれば、ワシがこれを食べて他の伝染病が広がるのではないかと心配している」と語った。

京畿道利川市(イチョンシ)では実際、口蹄疫のために埋められた豚の死体が腐敗して膨張し、外に露出する例が相次いでいる。利川市によると、1日、戸法面(ホボプミョン)ジュミ里のA農場埋却地から豚の死体が出てきているという申告があった。腐敗しながら風船のように膨らんだ豚の死体が埋却地の外に出てきたのだ。市は防疫要員を送って死体を埋め直したが、一週間後、同じ埋却地から豚の死体5-6頭がまた外に飛び出した。これまで6カ所の埋却地で同じ現象が発生している。市は、気温が上昇し、豚の死体が腐敗しながら発生したガスのために死体が膨らみ、埋却地の外に出てきたと推定している。




感染の連鎖

鳥さん達にその肉は口蹄疫エキス入りだから食べたらダメよ。と言っても分からない以上はどうしようも無い。仮に上から土を被せ埋め立てをやり直しても土中から染み出した汚染エキスで昆虫や他の微生物に感染しそれを他の動物が餌にして感染しその死体から他の動物昆虫が感染するという感染の連鎖は避けられないです。



韓国豚死骸還元天然水事件

【特ア】水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ
http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html


仄暗い水の底から
韓国豚エキス 鳥が世界に拡散しようとしている!_f0091252_14282518.jpg以前に仄暗い水の底からという心霊映画で水道の蛇口を捻ると水の変わりに幽霊が出て来たというホラー映画がありましたが。それはそれで大変嫌ですが。水道の蛇口から口蹄疫で生き埋めされた腐った豚の血液や体液が出て来るのもこれもまた困ったものです。(汗)
これはある意味 幽霊よりヤバイかもです・・・・グアアアアアア



日本は大丈夫か?

韓国と日本の埋め方の違い

日本の場合
ご覧のようにかなり深く掘った場所に厚手のシートを念入りに敷きその上に殺処分した豚を並べ大量の消石灰を撒く
韓国豚エキス 鳥が世界に拡散しようとしている!_f0091252_13174838.jpg


韓国の場合
今にも破けそうな薄いビニールを敷くがご覧のように地面全てに行き渡っているわけではない。一番の違いは消石灰を撒いていない。つまりただ腐るだけの埋め方でしかも深さも日本と比べ浅い
韓国豚エキス 鳥が世界に拡散しようとしている!_f0091252_13244653.jpg



韓国は日本をもっと見習いなさい。

嫉妬するのはもっと後でいいのではないですか

この埋め方の違いは国民性(民度)と国の体制の違いです。


豚を掘り起こしもう一度最初から日本と同じように埋め直しなさい。韓国がこうなったのは日帝のせいだと言っててもしょうが無いので得意の完全コピーしなさい。




生き埋めされた豚が爆発中!土壌から手や足、顔が飛び出す!

★韓国各地で腐った豚の死体が破裂音とともに続々と地上に飛び出す
http://news.livedoor.com/article/detail/5351495/



我々がどれだけ騒いでも韓国から日本へのいろいろな物の輸入は止まりません。

日本には

工作員マスコミ

工作員政治家


が群れをなしています。


まずは豚より先に粛清し埋める必要があると考えますが皆さんいかがなものでしょうか?


その場合、後から爆発し顔や手足が飛び出てこないように深く掘り厚手のシートを念入りに敷き大量の消石灰を責任をもって撒きます。


よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-02-19 14:12
<< コンビニでナチス本と青年社DV... 韓国豚爆発!豚血入り水道水 >>