人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だ健在鬼畜左翼判事

宜しければ始めにお願いします↓
人気ブログランキングへ
今だ健在鬼畜左翼判事


卒業式をぶち壊した鬼畜左翼教師に無罪

今だ健在鬼畜左翼判事_f0091252_19432486.jpg勝訴して喜ぶ鬼畜左翼教師

気持ち悪いです

産経ニュースより







http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110310/trl11031018580010-n1.htm
国旗国歌訴訟、都が逆転敗訴 教職員167人の処分取り消し 通達違憲性は否定 東京高裁 
2011.3.10 18:58

卒業式などの君が代斉唱で起立しなかったのを理由に、職務命令違反で懲戒処分としたのは不当だとして、東京都立高校の教職員167人が、都に処分取り消しと慰謝料を求めた訴訟の控訴審判決が10日、東京高裁であり、大橋寛明裁判長は「懲戒権の範囲を逸脱している」とし、請求を棄却した1審東京地裁判決を変更し、全員の処分取り消しを言い渡した。慰謝料の請求は棄却した。

 都は平成15年10月、入学・卒業式時に国旗に向かっての起立や国歌斉唱を求める通達を各校長に出したが、原告は国歌斉唱時の起立やピアノ伴奏などを拒否し、懲戒処分を受けた。

 大橋裁判長は通達について、「思想良心の自由を侵すものではない」と違憲性を否定。一方、教職員の不起立行為は職務怠慢によるものではなく、「生徒に正しい教育を行いたいという信条に由来する、やむにやまれぬ行動。式を混乱させる意図はなかった」と認定した。

 その上で、不起立行為を理由とした都の懲戒処分は「社会通念上、著しく妥当性を欠く。懲戒権を乱用するものだ」として全員分の処分取り消しを決めた。

 判決後会見した教職員の弁護士は「違憲判決は得られなかったが、明確に懲戒処分はいけないとしたのは評価できる」とした。

 21年3月の1審東京地裁判決は、都の通達に基づく職務命令について「公務員の教諭に卒業式などの儀式で一律の行為を求めたことには合理性がある」とし、請求を棄却していた。






保守も侮れない 今危惧される保守のお粗末化


貴方はどれ?

怪しい保守11種類勢


①綺麗事保守

日本人は紳士的な民族なので怒鳴ったり怒ったりしてはいけない。何事も粛々と品よくやらなければならない。


②綺麗事工作員

自分一人が過激はダメだと言ってると浮いてしまうし腰抜けに見えるので仲間を作る為に綺麗事思想を触れ回り、行動的・活動的な行為や考えを過激であるとレッテルを貼り頭を抑える。会話や世の風潮が綺麗事になるように会話を誘導工作することから綺麗事工作員と名づけられた。



③工作員保守(保守系工作員)

保守なんだけど、自分に脅威になる同じ保守系の行動保守を誹謗中傷し行動保守が悪く見えるように会話を誘導工作するので。工作員保守と命名された。


④保守サヨク派(保守左翼派)

保守なんだけど左翼思想を持っている変わった保守。例えば東京裁判は間違っているけど東条英機は悪い人だ!とか。南京虐殺はあった。とか。天皇陛下は絶対正しいとは言えない。など、完璧な右では無く。一部に左翼思想を持って入るので口を開ければトンデモな事を言ったりする。



⑤妬み・ひがみ・やっかみ保守

③の工作員保守と似ているが、こちらはただ本能のおもむくままに発言する赤ちゃん。同じ立場の保守が最近世間の注目を浴びるようになった為。妬みやひがみ、やっかみ心が芽生え、ちょっかいを出してみたくなった人。誤字脱字をあげつらう保守もこのタイプ。なぜなら決してランキング下位のブロガーにはやらない。もし誤字が気になって仕方が無いと言うなら、なぜ下位のブログには出ないのか?なぜ非公開で無いのか?! そこが妬みが入っているからなのだ。醜いので豚(ブ)保守ともいう


⑥老害保守

最近その存在が問題になっている保守で齢を取ると考え方が消極的になって来ることから、「よーめんさんが心配で心配でならない」として余計なお節介を焼く人(ちょっかいを出してくる) 30年前なら決してそのような度を越した心配をしないのだが。一種のボケが入っている状態でどんどん酷くなる。。


⑦心配症保守


老害と似ているが、こちらは症と付くので病気の次元に入っている。行動保守やよーめんが心配で心配でならない。ほとんど年配者だがたまーに若者もいる。この場合は「若くても年寄り病」という。



⑧優柔不断保守・流され保守


いつも他人の発言に流される人で自分の主張がブレる人。(流され保守ともいう)
このタイプは大きく”おっちょこ保守”の部類に入る。偉い人・有名な人の発言・巧妙な綺麗事にブレる。根が弱いおっちょこ。


⑨おっちょこ保守

すっとこ保守とも言うが、おっちょこの場合はどちらかというとオバカさん的なタイプ ピントが一本ズレている事を言う人

”すっとこ”はあいも変わらず馬鹿げた事を言う人で性格化してしまっている人 愚か者


⑩つっぱり掛けの中学生保守

隣の同年代のク゚ループが気になって仕方が無く、ちょっかいを出す人 
丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりにバッキャッローとついつい言ってしまうタイプ。ガキンチョ。このような保守がいる。これも大きく分ければおっちょこの部類に入る。



⑪落ちギス保守
世の流れが過激な行動保守的になって来たため、派閥争いに負け弾き出され、帰る場所がない可愛そうな保守。世に未練があるので一部が浮遊霊となり比較的温厚といわれるブログに入り込み「日本人は紳士的に・・・」などと往生際悪く綺麗事普及工作活動をしているという。





大変恐縮ですが 下記は流され保守です

強力なアンチのエネルギーに飲まれたやや支持者


非公開コメでした。ちょいと失礼して紹介させてもらいます。


Commented by 意見具申 at 2011-03-10 17:43 x

>これでまたよーめんの世論を動かす力をお分かり頂けたかと思います。

この一文はいかがなものかと。。。
よーめんさんのブログのお陰でこの映画が出来たと言っているかに写ります。仮に事実そうだったとしても、この映画とよーめんさんのブログとの結びつきを証明するものが提示されない場合、客観的には妄言に見えてしまいます。
ランキング順位をさらに落としかねないので違う言い回しに変えてはいかがでしょうか。

例:
「わたくしよーめんをはじめ、ネットでの言論が世論を動かした一つの成果ではないでしょうか。」



>例:
「わたくしよーめんをはじめ、ネットでの言論が世論を動かした一つの成果ではないでしょうか。」




この方が仰る最後の例もよーめんとあんまり変わらないですな。というよりよーめんそのまんまですがな。


おどおどして、ぶれるなって。政治でぶれるのは一番支持者が離れるんだ。

この下記のアンチコメに飲まれているのです。

Commented by ありゃりゃ at 2011-03-10 00:12 x
わはははwすげーうぬぼれwww
誰がおまんのブログなんか参考にするか。あほw





よーめん支持者がブサヨやアンチのコメに流されてどうする?! なんて弱いんだ。

ランキングを気にして言いたい事を遠慮する俺ではないし。そんな弱い”流されよーめん”に付いて来たいかい?

そんな弱くてクーデターなんか出来るかいな。俺は俺の道を行く それで良いと思う有志だけ付いてこればよい。




因み ランキングダウンの原因ははっきりしていますのでもう少し詳しく解説すると


人気ブログランキングダウンの原因


1、行動保守らの活動動画を上げなくなった。

もっとも大きな理由としては,以前まで徹底して紹介していた、行動保守らの活動動画を上げなくなったということです。

毎週何処かの団体が活動をしています。多い場合は週に二度三度あります。当よーめんのブログはそのほとんどを紹介していました。当然参加者やその団体の支持者はこのブログが人気ブログランキングで上にあると皆に見て貰えると思いクリック応援しランキングを上げようとしてくれました。

ところが今は全く紹介しないのでその方々の応援クリック分が減ったのです。

紹介しなくなった理由の一つは行動保守勢で様々な騒動があるが為に何処か一つだけを紹介する訳にいかなくなったからです。公平に一旦全部の紹介を止め状況を見ています。大変歯がゆいのですがもう少しです。



2、クーデターという特殊な話が多い

ご老人の会やお茶のみ保守の会 奇麗事保守を作る会 今来た道を戻る会等の方々から当初よく非難されましたが。まだ今の日本人は海外で起きているような武器を持って立ち上がるには年数が掛かりそうです。それゆえネタそのものが一般受けし難い要素があります。

しかし前回の記事でも再三申しているように、言い続ければ実現するという、このようなブログの存在で世論を動かす事も出来ます。

今まで誰もやらなかった公開のクーデター集会等、一見馬鹿げたことと思われることでもやり続ける事により変わってくるのです。というより”変える”のです。


3、様々な団体が出現してきた。

以前には無かった現象の一つに いろいろな団体がポツポツと出現して来たことがあります。そうなるとただでさえ少ない保守がいくつにも分裂しておのおのが自分が所属する会を応援するようになりました。以前はそれでも多くの保守は様々な会に重複して所属したり重複して活動したりしていたのですが、今は閉鎖的、排他的で陰気に暗くなって来ました。




これら三つです。これらはよーめんのランキングに微妙に影響があります。



このような閉鎖的で排他的な暗い状況を打開出来る救世主は、日本ではただ一人しかいないのですが、まあ自分で言うのもなんですので今回はこの辺にしておきましょう(笑)



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ






コピペ拡散宜しく!


ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
今だ健在鬼畜左翼判事_f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-03-10 21:06
<< 地震祝い!天罰おめでとう!韓国民より 警察のクーデター映画SP(よー... >>