人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人民解放軍日本上陸!

人気ブログランキングへ
人民解放軍日本上陸!

【今回は拡散希望】

おらが町に人民解放軍がやってくる?!

よーめんアンテナはどこまで読めるか?
                    これは後で


左翼が大好きな論理:米国の軍隊はダメだが中国・韓国の軍隊は平和の使者 
民主党がこれではスールーでやってくるぞ!

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00

<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」
文字サイズ : 小 中 大 関連キーワード :解放軍地震防衛省梁光烈
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。



なんとしても阻止してください。


Commented by yaegaki-hime at 2011-03-17 04:54 x
人民解放軍の上陸を阻止してください
皆さん 震災に心血を注いでいるうちに これ 菅政権ならしれっと入れてしまいます
お願いです !! 民主議員に抗議してください こんなもん入ったら最後 出て行かないですよ。西日本ガラ空きに成っているし。

しかも、そこに軍いれる?船ごと????
断固反対、絶対に阻止しましょう!!

官邸HP・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/

..........記事↓
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を 略
日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00







クジラやイルカ、よーめんの予知能力

大地震を予知?打ち上げられていたイルカ
http://azuki100.blog65.fc2.com/blog-entry-4952.html


大地震を予知?打ち上げられていたイルカ
東日本大震災

 地震に伴う津波の影響で、和歌山県太地町で、水族館などに販売するため港内のいけすに入れていたイルカ10数頭が死んだ。網が絡まり、水面に出て呼吸ができなくなったとみられる。同県串本町ではマダイを養殖するいけす約30基が壊れた。

 いずれも大津波警報が出され、太地町には11日午後9時ごろに約90センチ、串本町は12日午前1時半ごろ、約1・4メートルの津波が到達した。

 イルカといえば今月4日、茨城県鹿嶋市の下津海岸に52頭のイルカが打ち上げられているのが見つかった。ニュージーランドでは、南島のクライストチャーチ市で大地震が起きた前日の先月21日、同国南部の離島スチュワート島でクジラ107頭が浜辺に打ち上げられていた。インターネット上では「イルカやクジラは大地震を予知できるのでは」「座礁と地震に関係があるのでは」と騒がれている。

[ 2011年3月13日 06:00 ]



その頃

大地震を予知?予知夢(悪夢)を見て苦しんでいたよーめん

そろそろお話しますが。今から二週間ほど前になるのですが、実はよーめんは”悪夢”を見てベットでもんどりうっていたのです。内容は大災害等に合っている自分なのです。この件は翌日自分の知り合い(SS)に告げているのです。どんな内容?と聞いて来たので自分はうまく答えられず「もの凄く恐い夢」とだけ答えました。夢の中のその状況は自分は津波に飲まれているのか?地震で苦しんでいるのか?何が起きているかが分からない状況なのでうまく答えられないのです。今となれば地震と津波に呑み込まれた自分が息が出来なくてもがき苦しんでいたのです。

例えば今まで普通”悪夢”というと、自分の場合それは必ず”心霊”の夢であって目覚めた後はその霊的な夢の内容は大体覚えているものですが。その時は霊の恐さでは無く意味不明の恐怖だったのです。津波に呑み込まれてもがき苦しんでいたとすれば説明が付くのです。その時は夢の中や目覚めた後は”まさか津波?!”という発想が出ないのです。

実際にやって来てわかったのです。あれは水の中だったのだと。これがよーめんアンテナというやつです


運悪く本当に大地震と大津波がやって来たのですが。今回の地震で人民解放軍がやって来るとなるとどんどんよーめんの予知通りになります。まさかこういう繋がりで上陸するとは・・・凄い繋がりです。またペースが早いです。


もう一つのブログのようにこの人民解放軍が一部ゲリラ化して日本人の虐殺を始める訳ですが。日本政府の対応は異常なまでに不自然な対応をやります。
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/


改めてよーめんの親衛隊構想の必要性に迫られるわけですが。もちろんそのような事件は無いに越した事は無いので大反対をしなくてはいけません。

左翼政党を甘く見てはいけません。保守は菅直人首相の謝罪談話を止めれなかったのですから。


あれよあれよと言う間にトンデモな流れが出来上がるのです

訳の悪い事に地震で壊滅状態の町 つまり治安が無い場所に様々な国が合法で入ってくるのです。

>>>
>>>

これは予知能力?

予知では無い

映画SPの井上が持っている能力。
wikiiより

予知、妄想
豊富な知識やテロについて研究を積み重ねた上に、シンクロやフォトグラフィック・メモリーなどの様々な能力、常識にとらわれない際限なきイマジネーションによって、井上には“妄想”という形で現実に起こりうるテロの状況を的確に、正確にシミュレートする事が出来る。ただしそのビジョンは井上の中に井上自身によって生み出されるものであり、あくまでも結果としての“予知”であるが、テロリストの考えをいち早く読むそれは、彼の中にある深い闇の表れでもある。
これらの能力によって井上はテロリストを直接逮捕する事になるが、“身をていして要人を護る”という警護課員の適切な職務範囲から外れており、SPの歴史にかつてない前例を作っている。



予知では無く五感と経験で先を読む能力です




話を戻しますが。

大災害のドサクサで日本が他国に呑み込まれないようにしなくてはなりません。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-03-17 06:30
<< 日本青年社救援活動 日本をけなすよりも・・・ >>