人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国新型核実験成功 日本は?!

人気ブログランキングへ
米国新型核実験成功 日本はいつになったら?!

米国が日本を友人というなら日本も核を作れるようにバックアップしてくれ!



米、新型の核性能実験 2度実施し成功 爆発伴わず
2011.5.21 18:16
 米エネルギー省傘下の核安全保障局(NNSA)が昨年から今年にかけ、プルトニウムを使い核兵器の性能を調べる新たなタイプの実験に2度成功していたことが21日、分かった。保有する核兵器の安全性と有効性を確認する目的。核爆発を伴わない点では臨界前核実験と同様だが、核実験場を必要とせず、火薬も使わないなどの特徴がある。

 NNSA幹部は「(地下核実験や臨界前核実験を行ってきた)ネバダ核実験場での仕事を補完するものだ」としている。

 北朝鮮やイランに核放棄を迫る一方で、自国の核戦力を保持する米国の姿勢をあらためて示した。オバマ大統領は「核兵器なき世界」を追求しているが、反核団体からは「新たな核兵器開発につながる恐れがある」との反発も招きそうだ。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110521/amr11052118180011-n1.htm


米国新型核実験成功  えっ!東北沖で?

いえいえ、このネタは止めましょう・・・・




日本が核を持つ為のシミュレーション

日本が核を持つ為にはクーデターによる軍事政権でしかありえません。

そのクーデター政権へのシミュレーションは今日は上げませんが過去に発表してあります


もしかしたら皆さんも実はうすうす気付いているかもしれませんが左翼連合に支配された日本では日本人保守がどれだけ威勢良く頑張っても”核を持つことは不可能”だという現実をそろそろ認識しなくてはいけません。


なら、よーめんの

”クーデター政権”というのは余計に実現不可能な絵空事だ?!

と言う人もいましょう。


しかしよーーく考えてください。

本当に実現不可能はどっちで本当に実現しやすいのはどっちかを?!

クーデター政権は武器を持てばあり得るかもしれませんが。

日本の左翼・工作員とどれだけ話合ってもダメだと言う事です。

しごく当たり前のことです。相手は中国共産党や金将軍様を敵に回して日本の核武装を同意することは100%あり得ないからです。いい例が保守はスパイ防止法一つ作る事が出来なかったのですから。また松本や地下鉄でサリン撒いて大量殺戮やったテロ組織オームにさえ破防法一つ左翼の反対で適用できないのです。

これがよーめんのいうところの
すでにあるものでさえ使用する”甲斐性が無い”というやつです;;

それが
核武装等と言うものを敵の工作員政治家が支配している国では実現するはずがありません。

何しろ保守は菅首相の日韓謝罪談話を止める事も出来ないのです。

左翼は無いものを新しく作る”甲斐性”はあっても保守は新しいものを作る”甲斐性”はないのです。保守はトンでも屁こき金魚の糞転がし人種なのです。失礼しました(笑)

想像を絶するレベルの弱さなのです。

例えば左翼に遠慮して9条をそのままにして核ミサイルだけを抑止力として持つという事も保守政治家は不可能です。

誰かの顔を気にしないと何かを作れない時点で足元を見られます。そのような小手先のテクニックなど本職には通用しません。

敵は横田めぐみさんが拉致されている時に”拉致は捏造”と言って日本の左翼政治家(社会党)を北朝鮮に派遣して金正日にこうべを垂れているのです。(日教組も)共産国を相手にしたその行動は”忠誠を誓う”ということを意味します。その当時の社会党のほとんどが現在の民主党にいるのです。

米国新型核実験成功 日本は?!_f0091252_2194379.jpg

第19125号 國民新聞 平成19年6月25日(月曜日)
参項国民新聞

土井たか子、北朝鮮から帰国の赤木邦弥と接触
拉致事件の真相全て知っている……


土井たか子 北朝鮮から帰国の 赤木邦弥と接触
米国新型核実験成功 日本は?!_f0091252_21282576.jpg

左奥が土井たか子、右から2人目が赤木邦弥=1982年、ウィーンで。


北朝鮮から帰国し、旅券法違反(渡航制限)容疑で逮捕された赤木邦弥容疑者(52)が、昭和五十五年にスペインで拉致された札幌市出身の石岡亨さんと熊本市出身の松木薫さんが暮らす招待所の近くで生活していたことが警視庁公安部の調べで分かった。

二人の拉致には、メンバーの妻二人の関与があるとみられる。赤木容疑者はよど号ハイジャック犯と合流。拠点だった平壌郊外の「日本革命村」で暮らしていた。

これに先立ち、赤木容疑者はオーストリア・ウィーン等でも、よど号犯と接点があった。六十二年頃に北朝鮮へ入国した際には、日本革命村にはすぐに入らず、妻と一緒に別の招待所で暮らしていた。

北朝鮮労働党のプロパガンダ誌とみられる「おーJAPAN」八二年四月号に元衆院議長の土井たか子社会党名誉党首が一九八二年、オーストリアのウィーンで赤木と会っていた写真が掲載されている。同誌は創刊四周年に政治団体「新しい民主の波」を結成、同年三月二十一日にウィーン市内で結成宣言を採択した際、土井たか子は特別メッセージを寄稿している。

事情筋によると、土井たか子は朝鮮労働党の隠れ議員として活動していたといわれている。


>>>>>>>>>




民主党のほとんどが旧社会党議員 政治思想というものがそう簡単に変わるものではありません。奴らは世論の状況を見てある時は押しある時は下がり、したたかにやって来ます。




米国新型核実験成功 日本は?!_f0091252_2142465.gif貴方の周りに美味しいネギ背負ったカモ保守はいないか?


奇麗事保守や温厚派保守は工作員のいいカモだったんだね!




米国が日本を友人というなら日本も核を作れるようにバックアップしてくれ!

人気ブログランキングへ




今日はこれ行きます↓

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True


よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




>>>>>>>
>>>>>>>

真実はどこに・・・中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!

よーめんの外国語版動画制作支持しますって方↓
人気ブログランキングへ

サバゲ(サバイバルゲーム)やります参加者ご一報ください。

コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
by youmenipip | 2011-05-21 21:43
<< [お知らせ・緊急入院・緊急手術... 自衛隊内でモメ事 >>