人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銃乱射「社会への警告が目的」ノルウェーテロ

まず始めに↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
銃乱射「社会への警告が目的」ノルウェーテロ
銃乱射は「ヨーロッパを救う為に必要」だった!

今回もノルウェーで起きた無差別大量殺人事件について

銃乱射「社会への警告が目的」ノルウェーテロ_f0091252_12384910.jpg












まずは護送される犯人のニュースから

「社会への警告が目的」ノルウェーテロ

http://youtu.be/mApwiKfLAQw
tbs動画ニュース 文字お越し↓

国を揺るがす事件、ノルウェーの連続テロで、90人以上の犠牲者を出し逮捕されたブレイビク容疑者。その素顔が次第に明らかになってきました。

 日本時間午後8時15分、警察署から出て裁判所に向かうアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)の姿をTBSのカメラが独自にとらえました。法廷で語られた犯行動機とは・・・

 勲章をちりばめた軍服のような衣装をまとう男、防護服姿は爆弾を意識してのことでしょうか。さらにはウェットスーツに身を包み銃を構えるポーズ。これらは全てノルウェーの連続テロ事件で逮捕されたブレイビク容疑者の姿です。

 官庁街を襲った突然の爆弾テロ。その数時間後には、近郊のウトヤ島に警官を装った姿で現れたブレイビク容疑者。この島で開かれていた与党・労働党青年部のサマーキャンプで銃を乱射し、80人以上を射殺しました。

 「本当に恐ろしい出来事・・・」(目撃者)

 ノーベル平和賞の授与式でも知られるノルウェーを震撼させた連続テロ事件。凶悪な犯罪に手を染めたブレイビク容疑者とは、どんな人物なのでしょうか。

 「オスロ市内の住宅地です。容疑者はあちらのマンションに犯行のおよそ1か月前まで住んでいました」(記者)

 ブレイビク容疑者は、この集合住宅に母親と暮らしていました。地元では決して目立つ存在ではなかったといいます。しかし、ネットの世界では全く異なる一面を見せていました。

 「ヨーロッパのイスラム化を止めるため、異文化に寛容な政策を廃止すべきだ」

 容疑者の声明文とみられている文章、1500ページを超える内容には、移民政策に異を唱える主張がちりばめられています。今回の犯行は、異文化に寛容な与党を標的にしたとの見方があります。

 さらに・・・。
 「やると決めたら殺しすぎるぐらい殺す方が不十分にやるより良い」

 農場を借りて爆発実験を行っていたことや、犯行に使用した爆薬は大量の化学肥料を原料にしたことなどを克明に記録。何年もかけ、入念に犯行を準備したことをうかがわせています。

 一方、会いたい人という項目には“ローマ法王”“プーチン首相”に続いて“麻生太郎元総理”の名前がありました。さらに、日本を学びたい国としてあげています。

 初めて公の場に姿を現したブレイビク容疑者。今回の犯行に関して、容疑者は「罪を犯してはいない」「ヨーロッパを救いたかった」などと述べていると言います。そして、裁判所の審理で「人を殺害するより、社会に対して警告を発するのが目的だった」とも述べているそうです。(25日23:08)


銃乱射「社会への警告が目的」ノルウェーテロ_f0091252_12393841.jpg













普通の青年が普通に愛国心を持ったらこうなったのです。 


ヨーロッパではすでに移民問題でその国の人達が悲鳴の声を上げているとしてテレビニュースや動画ニュースになって世界の人達に問題提起しているのです。よーめんもそれらの動画に日本語字幕を付け皆さんに危機を知らせていました。にも関わらず。どの国もそれらの声を無視して逆に移民に寛容な国になって行くのです。(買収された一握りの政治家によってそうなって行くのです)

各国の政府や国連はこの事件を重く見て移民問題の解決を根本的に考えなければならず。”テロには屈しない”等の通り一辺倒のつもりでいれば更なる大量殺戮事件が起きるでしょう。

この事件はいつか起きるべくして起きた事件であって特殊な人間の特殊な思想の持ち主がやったわけではないのです。普通の青年が普通に愛国心を考えたらこうなったのです。


決して他人事では無い 日本の現状

よーめんも決して脅しで言っているのでは無いのです。注意や警告をしているのです

よーめんも決して異常な国粋主義を持っているわけでもなく精神異常を持っている訳では無いのです。知っている人はご存知のように、どこからどう見ても普通の人です。

それが国の行く末を考えた時,ある一つの方法に行き着くのです。

それが”アレ”です。

国民は全員アレに向けて地道な”アレ構築活動”を行い。極右政治家、自衛隊、警察がアレを行いやすい土壌を作って行くのです。



シナリオはもう出来ている 誰も血を流さない 

政治活動を行う。 活動をするなら結果を出さねばならないと思う。そうなると何年掛かろうがアレが出来る下準備をしていかねばならないのです。よーめんもデモや街宣や署名をするかも知れませんが。それはアレの下準備としてのものであり最終目的のアレを成功に持って行く為のものです。



この国は

テロ組織と政権与党がドップリ繋がっているのです。


貴方は、

今ここで立ち上がらずこの先 どこで立ち上がるつもりでいるのですか?!



ワハハ


いやはや笑いが出てしまった・・・
これはもうデモや選挙で何とかなるレベルでは無いのです。

しかもそれをマスコミはフジ産経と関西テレビを覗いて黙殺しているのです。

危機を知らせる関西テレビ この動画もいつまで持つか
23.7.13 菅首相 北朝鮮 政治献金

http://youtu.be/UV_MfOduoq4

↑これ保存した方がいいですよ

拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇
2011.07.22

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110722/plt1107221613003-n1.htm





訓練再開 本格始動

サバイバルゲームのフィールドの予約が迫って来たので8月28日(日)に仮予約しました。東京です。場所は参加者のみに一週間前に知らせます。遠方の方は二週間前。初心者コースです。銃は現地でレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

最小遂行人数は十数人です。もうすぐです。訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います


銃乱射「社会への警告が目的」ノルウェーテロ_f0091252_5392978.jpg

   89式持ってるのが多いんでもろこんな感じになりますよ。ニヤリ

募集仕切り直し

よーめん入院の為に中断しましたので。参加者再募集です
少し前に参加希望された方 連絡を取っています恐れ入りますが連絡ください 携帯でメールした方で迷惑メールフィルター設定をしている方は解除してくださいその場合yahoohotmail二つとも受けれるようにしてください。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



綺麗事誘導工作員がチャチャ入れてくる前に言っておきますが

サバゲ(サバイバルゲーム)は日本国自衛隊の正式訓練です
http://youmenipip.exblog.jp/15903811


よーめん体調は戻りました。訓練も集会も街宣も決まり次第どんどん入れて行きます。



もう一度言いますが。今ここで立ち上がらず何処で立ち上がるのですか?!

クリックすると多くの方に問題を知らせる事が出来ます↓
人気ブログランキングへ


日本も人事では無い 海外の移民問題を知らせる動画

スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo


下記二つは同じ町で起こった同じ暴動の模様です。
日本では暴動自体起こらないので、暴動が一体どういうものか
想像するのが難しいのですが、要は「銃を使わない市街戦」なのです。

スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo

スウェ-デンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE


ギリシャでは不法移民に大学が占拠された

http://www.youtube.com/watch?v=KvZVCyFoIwc

-ギリシャでは一日数百人の違法難民が流入。
-不法移民により大学の建物が占拠される
(これはギリシャには「警察は大学構内に入れない」という法律があり、警察から逃れるため)。
-6分頃に解説者が言っているように「人権」等を叫ぶプロの左翼運動家が関与。

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます­。

オリジナル動画
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
http://www.youtube.com/watch?v=QILt8m...

字幕製作:「日極会」
http://youmenipip.exblog.jp/
http://youmenjpjp.exblog.jp/


ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True


関連動画:
ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
↑削除されました。
これ↓見れます
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related



8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



募集

今、日本に残された期間は3年!

売国奴を粛清しないか!



よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)







人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2011-07-26 02:01
<< テロ支援国家日本 拉致犯とズブ... 銃乱射は起きるべくして起きた事件 >>