人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党デモ→反政府デモの方がいいよ

民主党デモ→反政府デモの方がいいよ

初めに↓ポチッと
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


ちなみにクーデターならここでやってるよ(笑)

それと”民主党デモ”で無く反政府デモとやった方が左翼マスコミや国外への感心が高いよ。宣伝効果は高い。それに実際に反政府デモなんだし。




今回も韓流と反日を平行して推進する韓国と日本のテレビ局の問題について



韓国政府は日本に韓流ブームを普及させその裏でありもしない従軍慰安婦問題を世界に広めている。日本は本来絶縁するべきなのに逆に韓国に5兆円をバックアップする

日本は絶縁どころか贈り物ばかりをするわけで初めは弱腰外国だと思っていた人も多いでしょうが。これは弱腰とかそういったレベルでは無く政府そのものが工作員機関であった訳です。一昔前ならまさかそんなバカな!と思う人もいたでしょうが。現実に拉致組織に数億円の金を渡していた事が発覚したりすると認めるしかないわけです。ワイロを貰っていたという問題では無くお金を渡していたというからどうしようもない。

日本のテレビは麻生首相の誤字脱字を特集を組んでまで攻撃しても民主党の拉致組織への金の流れは一切報じない。テレビは韓国政府と同じように韓流と反日を同時に広め日本解体を先導する。


韓国は日本に韓流と反日を広めるだけにとどまらず。
韓国議員を乗せた民間機で竹島上空で遊覧飛行したり竹島に海洋基地やヘリポートを建設したり観光船で韓国人の竹島上陸を推進したり幼稚園児に”独島我が領土”という歌を歌わせたり韓国日本大使館前に従軍慰安婦記念碑の建設許可を出したり国連で慰安婦問題を提起したりする。


逆に日本は日本の領土である尖閣諸島を日本人出入り禁止にしたりインターネットが普及するまで竹島問題を教科書に載せず報道もぜず国民の目に触れないようにしたりする



これはデモをして抗議文を渡して署名を渡して選挙をしてどうこうなるレベルをもう超えています




最終段階の研究をする時期に来ているのです。


本当にみんなここに集まれ!

おい!もう動いているんだよ。


という事ですが。いろいろと気になる事もあると思います。昔からよーめんを知っている人なら分かっていると思いますが五年分のブログを読み返すのも大変です。ここで貴方が気になるところとよーめんも気になっていたところを答えます。



警察や公安が必要以上に気になる人は論外かもです

これには疲れますね(笑) 保守でこれは勘違いも甚だしいです。左翼の特徴は警察、自衛隊 米軍が嫌いなのですが。 それはその者の体質と思想によるわけです。申し訳無いがそういった資質を持っているのか?
また保守で公安に情報が流れるのが嫌だと言う人は何か勘違いをしておいでます。申し訳無いのですが貴方のような小者の情報など何の足しにもならないのですよ。情報が敵にリークされるって(笑)仮にそうだとしても本当に申し訳無いのですが貴方は1億%暗殺されません。ここら辺です。敵にあれだけ嫌なことをやった西村氏が生きているわけです。なんでおまえが暗殺されるんだと言いたいですね。もう言ってますが(笑)

右翼が嫌いな人
右翼であろうが無かろうが、クーデター 民間軍事組織に何の関係も無い。因みに青年社は暴力団では無いのですが。そこも必要以上に気になる人はアンチに他の事を言われても気になる人なのでしょうね。そこらへんクーデター 民間軍事組織の弊害にはなら無いのです。気になる人は申し訳無いのですが、そのまま日の丸持って行列組んで行進していることをお勧めします。誰も止めませんので。
もし他所でアンチよーめんがよーめん批判をを展開していたらこう言ってください
「そのよーめんさん以外にクーデター論を実行している者はいないと。」

どんな立派な人だろうとどんな素晴らしい人だろうと何も結果を出していないのです。よーく思い出してみてくださいな。講演で講釈を垂れるのならよーめんだって出来る。あの人達はそれ(講演)が目的になっていてそれで終わっているのです。



他にクーデター云々の組織
よーめん以外にもクーデター云々の組織があるかもしれませんが見当たらないのは陰でコソコソしているからでしょう。貴方方はクーデターを一種のテロと思っているから公開では出来ないのですよ。それで成功するもんではないし失敗するしやれば玉砕になる。それ以前に出来ない 話だけで終わる。何回も言うけどよーめんはもうやっているんだって。

クーデターはテロでは無い
ここが大きな違いです。鉄砲持って国会に突入して終わり。そんなレベルは考えていません。クーデターという物は銃を持って行うのが前提と思っているとしたら間違いです。それはテロと言ってクーデターでは無く失敗を前提にやるようなもんです。チリであった日本大使館立て篭もり事件のようになるだけです。また銃を持ってどうこうするのは最後なのです。そこに行き着くまでに全てを完成させておく訳です。極端に言えば成功する条件が整ってからでしか銃は出て来ないのです。敵は銃を持っていないし。


それからお金が先に来る組織は論外 愛国詐欺論外 
商魂たくましい人も最近見かけます。因みに当方一円も払わなくてもいいのですが。
逆に気になる人も論外かもです(笑)



よーめんに自分の住所氏名を教えたくない人
これ論外ですね。どこの誰か分からない人とは出来ないでしょう。(笑)ネットとリアルを混同しておいでる


警察 自衛隊が敵だと思っている人は間違い
論外とまでは言いませんが。思っていた人はやはりテロと混同していますね。


クーデターは血を流すから悪い事と思っている人は
タイ、フィリピン、ルーマニア、ロシア、様々な国でクーデターがありましたが貴方方はそれをテレビの前でどちらかと言うとクーデター派側に立って応援していたのです。しかもニヤニヤと。そのとき、クーデターは悪いことで、いかにフセインやチャウチェスクが残忍で悪い人だとしてもクーデターは論外だ!と言っている人はいなかったのです。日本のクーデターだけが悪いことと思っているのです。これおっちょこが大きく入っているのと精神侵略?かもです。歯向かわないように精神に杭を打たれているのです。



命を懸けれないとビクビクしている人
気が小さいのですね。当方全ての体制が完成してから銃が出て来ると聞いて安心したと思いますが。それ聞いて安心する人もまた問題ですね。


今まで上げた中で全部引っ掛かる人はいましたか?




つづく


工作員政府に天誅を!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


韓流と反日の世界進出。
日本大使館前に慰安婦記念碑の建設を許可 。
慰安婦問題を国連に問題提起。
とどめに韓国産武器の世界進出に
竹島ヘリポート建設 

もうデモをしたり署名したり、選挙でどうこうするレベルを超えている


方法は一つしかないのです


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
民主党デモ→反政府デモの方がいいよ_f0091252_7565841.jpg



第二回保守の精鋭化訓練の案内

民主党デモ→反政府デモの方がいいよ_f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2011-10-20 16:48
<< カダフィーの次は金正日だが日本... 韓流と反日を広める韓国政府の政策 >>