人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国、慰安婦問題協議を求める

韓国、慰安婦問題協議を求める

宜しければ初めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



慰安婦問題の協議再要請 韓国、日本政府に
2011.11.15 19:29 [韓国]
 韓国政府は15日、日本の植民地時代に従軍慰安婦にされた韓国人女性の問題に関する協議を早期に始めるよう日本政府に再び求めた。韓国外交通商省が発表した。

 同省の日本担当課長が在韓日本大使館の参事官を同省に呼び、文書で要請したという。

 元慰安婦の賠償請求権をめぐり、韓国の憲法裁判所が8月に、韓国政府が具体的な措置を講じてこなかったのは違憲との判断を下したことを受けた措置。韓国側は9月に日本政府に協議開始を提案したほか、同月にニューヨークで開かれた日韓外相会談でもこの問題を取り上げたが、日本側が応じていない。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111115/kor11111519290010-n1.htm




ありもしない事件で永久に謝罪を求める国 韓国、中国

この恐喝脅迫を止めさせる解決策は一つしかない 



日本が軍事強国となって力による圧力を懸けると相手は止める。

卑怯者とはそんなもんだ。ナメクジに塩をかけて見ればよい。吸血鬼ヘルのような国だ。


もう一度戦争するのでは無い「超軍事大国&軍事政権」になるだけで良いのだ。力による抑止力だけでよい。北朝鮮のようにたまに衛星発射と称して敵の頭の上にミサイルを撃って見せたりするだけでよい(間違って落として見せてもよい。)


しかし、日本を軍事超大国にするのは今までの通常の正攻法によるやり方では逆立ちしても無理! 「日本は軍事政権で軍事大国に」と石原都知事とよーめんの二人だけで言ってる現状では永久に無理 この期に及んでもまだ「オイラは、軍事独裁ってのは嫌いでね・・・」なんてアホがいるくらいだから。むり。(通常方法では)


・・・・・・・・・・・・・



よーめんがもう5年早く事を起こせば間違いなく日本は変わっていたのです。あの軍事訓練をバックボーンに保守を率いていればまた変わっていたのです。五年前だよ。今ではない。今の現状のように多種の団体が出没する前だよ。工作員全盛期の時代だったから潰しは凄かったと思うけど。



忙しいので今日はやっつけで記事を書いたけど。応援よろしく。


日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画

コピペ拡散希望用アドレス

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz




応援をお願いします↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
韓国、慰安婦問題協議を求める_f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
韓国、慰安婦問題協議を求める_f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。

12月の予定

12月23日(金)祝日予定


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
by youmenipip | 2011-11-17 18:47
<< ネオナチ問題とは?! 100%日極会のプロモ動画完成! >>