人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本会議!65年間日本は変わらないばかりか悪くなっているんだよ。

日本会議!65年間日本は変わらない
ばかりか悪くなっているんだよ。


初めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


これ批判では無くて「ハッパ掛けやクレーム,気合入れ」だと思って貰えればいいかな?!


日本会議!65年間日本は変わらないばかりか悪くなっているんだよ。_f0091252_4261816.jpg

東京では21日(月)、「尖閣諸島を守る全国国民集会」が日本会議などの主催で永田町の砂防会館大ホールで実施され、主催者発表で1256人が参加(このほか国会議員46人も出席)。この一年間に集まった212万人の署名を各党代表に手渡し、決議文を採択した後、国会議事堂まで請願デモ行進を600人規模で実施した(動画でダイジェスト版)。
日本会議!65年間日本は変わらないばかりか悪くなっているんだよ。_f0091252_4254911.jpg

参項
ブログ白うさぎの「世界は腹黒い2」さんより



熱い熱気!熱い講演!だが日本変わらず?!

昔から、私はよくこういったようなイベントに参加したりデモ行進に参加したりして来ました。すると、この熱気や熱い講演を聞いて「さあ~!これから日本は変わるぞ!敵の左翼よ何するものぞ!」と思い鼻息荒らしと帰って来るのですが。それから5年10年経って日本は良くなったかというと”悪く”なって行くのです。

デモ行進等に参加すると夏等は全身汗びっしょりになり肉体的にかなりの疲労がありそのせいか相当の達成感、開放感があります。その疲労と達成感、開放感で「お国の為に何か凄く良い事、凄い事」をやったような気になり「さあ~!これで日本は変わるぞ!」と感じ更にデモ中毒になって行く場合もあります。デモオタクです。

しかしそれから5年経ち10年経ち 日本は変わったか?いや悪くなって行くのですって。これは”笑い事”ですぞ~。(笑)


「よーめんさん!5年前10年前と今は違うよ」と言う人もいますが。 「5年前10年前もそう言われて来たのです。」待てども暮らせども日本は一向に良くならずむしろ悪くなっているのです。(事実ではないか)おそらく10年前20年前もこうだったのではないかな?
この人達は村山談話も宮沢談話も河野談話もあげくの果てに最近も菅首相談話すら止めれなかったのです。(事実ではないか)

左翼の前に手も足も出せないのです。この意気込みもパワーも左翼の前にはカスリもしないのです。(事実ではないか)

これが大!保守集団の現状で限界です。





何がまずいのか?



なぜ日本は悪くなって行くのか?




なぜ悪くなって行くかについてはよーめんブログのスタンスをご存知の方は想像の通りです。


日本を悪くした。 テロリストの格好のイジメの対象にさせた原因ですよ。



>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>


次のネタ行きます。


前回の記事でシー・シエパードと戦うのに船を横付けしてチョメチョメするの話をしたのですが早速まあまあの反応が何件かありました。紹介します。




妖面総統

本日もお疲れ様であります。
seashepherdに焼き入れる戦闘突撃船が本当に(ガチンコ)入手可能であるならば、自分は必ずや乗船させて頂きます!ぶちのめしまくってやります!本気の本気であります!やらせてください!
勇ましい記事をありがとうございました!

SS**伍長






総統

海犬退治、いざ本当に行くと言われたら、正直、躊躇するだろうとは思ってます。

しかし、職場に親に自分の思いを言って、行きますよ。
行って死ねれば誉れです。でも海犬ごときなら、覚悟さえあれば意外と簡単に処分出来そうな気もしますが。

今までは、売国奴や敵を殺す事は例え国を思っていても犯罪である。との思いがあり、家族にとっては恥になるだろうと考えていました。
それでも、やらねばなるまいと。

しかし、、敵を、売国奴を殺す事って本当に犯罪行為でしょうか?良く考えたらんな訳ありませんよね。本当は英雄的行為であり、一族子孫に誇れる名誉です。
こんな簡単な事に最近心底気付きました。
これで心理的な壁が一つ薄くなりました。

親衛隊員**伍長






壁が一つ薄くなった?!それは良かった。ばっさり腹を決めてください。


敵のボーガンの矢で殺されるかもしれないのです。

シー・シエパードを殺さないとこっちが危ない

武器を持った相手だから


一人を残し全員半殺しでいいんだけどね。運悪くイっちゃう事も仕方が無い。一人残すのは目撃者として一生”語りべ”をやっててもらうのです「日本人がたくさん乗り込んで来て日本に手を出すなと言って仲間を惨殺した」と。最後は「天皇陛下バンザイ」やって死んだと。 「本物のSAMURAIを見た」と。



これを世界に報道されればもう日本イジメは無い。 あればまたやる。2回やればちょっと来れないだろうね。相手もバカでは無い「シー代表の金儲けの為に仲間の命を犠牲にしている」と本国から叩かれるよ。アニマルプラネットも放送打ち切りだよ。日本人が怒るのは無理は無いと国民世論は騒ぐよ。

そうなった時、軍艦を出してシーの援護はしないよ。 「綺麗事と日本イジメ 弱い者イジメ」だったと誰もが正気に戻るよ。綺麗事と弱い者イジメで相手が怒って人が死んだと。馬鹿げていると。



>>>>>>



ところで・・・・
以前、「よーめん親衛隊に入るハードルが高すぎるのではないでしょうか?」と言われた事があります。皆さんの日極会親衛隊に入る事のハードルが高くなっても面白くないので「そういう意気込みも必要」という事にしておきましょう。



それと・・・
>「クーデターやって死ぬつもりなら 明日左翼デモに突撃して死んで見せろよ!」
という書き込みが非公開コメにありました。



あのね・・・
おまえバカかあ!おまえの抗議してほしい相手の為に命懸けれるかバカがあ!


命は最後の最後にこっちの目的の為に取っておかないとどうする。チンケな豚相手に安易に死刑になれるかタコがあ!考えて抜かせ!


バカが 大人の世界のケンカはなあ 相手を殺す事を意味するんだよ。殺すというのはそのものズバリ相手の命を奪う事をいうんだよ。どういうつもりで突撃せよと言っているのか知らないけど。まさか、騒ぎを起こしたり問答を起こす事を言っているのか。ばかが、それを”なんちゃって”と言うんだよ。俺になんちゃって右翼をやれと言うのか?! おまえまだそのレベルか?! 突撃とはなあ、昔社会党議員の演説中ステージに上がってそいつを刺殺したああいう事をいうんだよ。相手を倒す。相手をやっつけるというのは。命を奪うこと以外のものは全て”なんちゃって”だよ。また実際にそれ以外に効果は無い。殴ったとか殴られたというのは女子中学生のケンカのレベルだ。いや小学生か?!

だからよーめんはケンカというものを究極だと考えているのよ。殺せないもはすべてなんちゃっての域を越えていない。殺すか 殺されるか 二つに一つしかない。 殴られたとか殴ってやった。って話しは政治の世界には無いんだよ。 この真性のオタクよ。風呂の中でヘーこいてろ。



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>



【日極会訓練の見学は支持者は可能です】


これまで影でこの私を支えてくださった方々連絡ください。
場所を知らせます。見学も応援の一つです。迷彩服等は必要ありません。昨年の説明会から支持してくださった方々はたくさんいます。温かな愛情を下さった。そう貴方です。どうぞ遠慮せず来てください



 【日極会親衛隊募集】

よーめんの過激さが自分と肌が合うと思っていた方。今こそ立ち上がる時が来たのです。





【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!


「訓練動画に対してyoutubeから削除を臭わす連絡が来ているようです。」どこも著作権違反は無いのに。

そこでバックアップ動画を世に放ちます。いくつあっても構いません。
また勝手にイメージ動画を作られても構いません。

バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM



応援をお願いします↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
日本会議!65年間日本は変わらないばかりか悪くなっているんだよ。_f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
日本会議!65年間日本は変わらないばかりか悪くなっているんだよ。_f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。

12月の予定

12月23日(金)祝日予定


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
by youmenipip | 2011-11-23 06:07
<< 日本議員も催涙弾投げろ!韓国議... 戦う日本人はいないか?!舐めら... >>