人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良くオマルニして寝ていたらよーめんに叩き起こされた男性

気持ち良くオマルニして寝ていたらよーめんに叩き起こされた男性。

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ユニークなコメントがありました。

「歳をとると温厚になる?の不思議」 のコメント
http://youmenipip.exblog.jp/16884993/


Commented by トモ at 2011-11-30 14:01 x
よーめん先生のブログはいつも読んで気分爽快になります。
引用された、とげが抜ける方の書いている事に興味をもち、リンク先に行ったところ、
>所詮、小さなことではないかと思えるようになる ・小さなことに悩んだり怒ったりするのはやめようと思えるようになる わたし自身も20代の頃とかと比べたら、やっぱり丸くなっていると思います。
(そして次の文章を読んでびっくり、)
>この先何年生きれるか分かりませんが、できることなら優しいおじいちゃんになりたいと思います。
(わっ、、この人、男の人だったんだ。しかも(33)で優しいおじいちゃんって…。)
プロフィール見ても不治の病に侵されてるとは書いてないし…。
この分だと殴られても犯されても「所詮、小さなことではないか」、「小さなことに悩んだり怒ったりするのはやめようと思えるようになる」のかもしれないですね。
というか日本はもうなってるんですね。
…ほんとに心身ともに終了してると思いました。
でも御本人も自分が気持ち良く浸って書いた物が後に、よーめんブログで取り上げられるとは思ってなかったでしょうから、インターネットってホントにすごいなーって思いました。




気持ち良く綺麗事を言い放ってご満悦で寝ていたら後によーめんにめっかって騒ぎになっているというところでしょうか(笑)



たしかにネットの検索って面白いもので前回記事の「歳をとると温厚になる」理由を検索していてもそうですが、クーデターとか革命とか綺麗事とか卑怯者とか調べていたら何年も前に書いた自分よーめんブログの記事が引っ掛かってくるから面白いです。またいろいろなブログや2ちゃんねるを見ていて「面白いことを言っている奴がいるな~」と思いリンク先をクリックしてみたら自分のブログに戻って来たなんて事があります。昔自分が書いた記事を第三者的に見れるのでその都度、このよーめんっていう人、面白い事言ってるな~と感心する場合もあります。(笑)





よーめんの最終到達地点

さてお笑いはさておき、12月の訓練まで一ヶ月を切りましたのでよーめんが行っている軍事訓練についてお話します。


今まで一般の方は愛国活動というとデモに参加して愛国的なシュプレヒコールを上げる事やネット上で愛国的な事を書き込む行為だったと思います。自分が参加したデモがネット上で紹介されると嬉しくなってそのブログをもっと多くの人に見てもらおうとランキングクリックで応援したりコメントを書き込んだりします。

そう言ったお気持ちは大事にしたいと思いますしある程度これからも必要だと思います。

よーめんもかなり以前からこのデモに多くの人に参加してもらいそれを動画に上げ多くの人に見てもらう必要があると思い精力的に宣伝していました。

そして1年経ち2年経ち3年経ち。ついに5年経ちました。ネットを始めて12年経っているのです。保守同士愛国者同士連係を組めるという今まで有り得なかったことが出来るようになって精力的に愛国活動が行われ、さて日本は良くなったか?と思うと。実は悪くなっているのです。

最近一、二年前から顔を出すようになった方は分からないと思うのですが。長くやると分かるのです。愛国者や保守同士の連係が出来、明らかに動いているので一見分かり難いかもしれませんが。事実は事実です。

つまり今のそれでは弱いのです。


ではなぜ効果が無いかというと。


日本という国の体制そのもが左にあるのです。左の立ち居地の中で右の活動が行われているのです。

悪く言えば左翼の手の平の上で踊っているのです。


左翼の土俵の上で左翼の行司(審判)で相撲をとらされている


よーめんそんな事は端から分かっていた。左翼の手の平で相撲などとらない。だから普通のデモではダメで過激なデモを煽った訳ですが。日本の三大穏健派保守である温厚派、綺麗事派、穏健派のそれの出来ない人たちが左翼と一緒になってパッシングするわけです。それの出来ない理由は何度でも言いますが喧嘩が出来ない子猫の性格を庇う為に発せられる卑怯な綺麗事です。


保守のデモはどんなにあがいても左翼の手の平の上であるのなら。その手の平に穴をあけるような痛い痛い重傷を負わせ、そこから抜け出さなければならないのです。

決定打を与える出来事が必要なのです。しかもギリギリ合法で。


そして

愛国弁護士会 愛国教職員組合 愛国記者クラブ 愛国放送協会 愛国経営者組合 愛国福祉協会 愛国学校 愛国塾 普通の愛国進学塾 愛国教材 愛国おもちゃ 愛国ゲーム 愛国宗教協会 愛国議員連盟 愛国活動家連盟 愛国自警団 各都道府県の愛国協会のような機関

等を立ち上げ。国に右の立ち居地も作らねばならないのです。


軍事訓練は何故必要か?


より強い組織が必要です。強いとはその名の通りですが

今ほど上げた公共的な愛国団体の多くはそう簡単に出来るものではなく今まで戦後出来なかったものです。それをある程度早急に作るには今までと同じ事をしていてはダメで世論を引っかきまわす必要があります。

軍事訓練を行い軍事デモ行進を行い クーデターの必要性を訴える たまに血気盛んな者がよーめん総統の指示を守らず勝手に売国奴を粛清したりする。まさに最終的な活動を行う事により。世の中を強引に引っかきまわすのです。

それがよーめんの戦略の一つです。


また、愛国教師の会にしても愛国放送協会にしても仮に勇士数人か数十人かが集まって作ってもそれ単独でバラバラでは何の効果も無いでしょう。それら単独の会は最終的に一つの強力な指導者の元に結集してでしか効果を発揮しないのです。昔それがヒトラーだったのですが。民主主義では不可能で日本にその人が誕生する土台は無いのです。

あるとすればよーめんが用意した土俵の上でならヒトラが誕生し力を発揮し得るのです。かなり以前に「組織が拡大増殖する仕組み」で言ったあの原理でなら有り得るのです。


下記は妖面指導者の下でのみ強力な狼の集団に成り得るのです。

愛国弁護士会 愛国教職員組合 愛国記者クラブ 愛国放送協会 愛国経営者組合 愛国福祉協会 愛国学校 愛国塾 普通の愛国進学塾 愛国教材 愛国おもちゃ 愛国ゲーム 愛国宗教協会 愛国議員連盟 愛国活動家連盟 愛国自警団 各都道府県の愛国協会のような機関


良かれと思われる方は妖面の訓練に参加下さい!この原理 まずはそこから始まるのです。支持者も見学受付中 予約必要




応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!


「訓練動画に対してyoutubeから削除を臭わす連絡が来ているようです。」どこも著作権違反は無いのに。

そこでバックアップ動画を世に放ちます。いくつあっても構いません。
また勝手にイメージ動画を作られても構いません。

バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
気持ち良くオマルニして寝ていたらよーめんに叩き起こされた男性_f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
気持ち良くオマルニして寝ていたらよーめんに叩き起こされた男性_f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。

12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


冬はフィールド(雨天)の関係で平日訓練(室内)も考えています。参加可能かどうか意見を聞かせてください。


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
by youmenipip | 2011-12-01 18:19
<< 英語版動画について 歳をとると温厚になる?の不思議 >>