人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決

米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決

始めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

危なかった日本海表記 

重大な投票が行われていたのに。このことを知っていた日本人はどれほどいたのか??これでは反対運動が出来ない。 ネットを監視していて「米国のある州で公立学校で使用する教科書の地図等に『日本海(Sea of Japan)』と韓国政府が主張する『東海(East Sea)』を併記するよう求める州法案の採決がありそこを通過すれば2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた。」という重大な採決が1月26日午後(日本時間27日午前)にあるという情報が日本人に伝えられていない。目を細めて細かく探せばどこかで紹介されていたのだろうか?そんな探さないと見当たらないというニュースの出し方ではダメだ。

日本のマスコミはこのような日本の国益を損なう可能性のある重大な出来事が世界で起きていることを日本国民に伝えず韓流ドラマやK-POPを伝えている。


バージニア州という米国の一つの州での出来事であっても既成事実の積み重ねで10年もしないうちに全米のほとんどで引っくり返される。


「日本海」「東海」併記 米州法案1票差で否決
2012.1.29 01:32 [韓国]

【ワシントン=佐々木類】米ワシントン近郊のバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海を「東海」と併記することを求める州法案の採決が行われ、1票差で否決されたことが分かった。歴史的事実を知らない地方議員が韓国系団体のロビー活動を受けて法案を提出していた。米国では最近、韓国系米国人らが日本の教科書の使用中止を求める動きもあり、日本政府は官民を挙げた対策が求められている。
 州法案は「日本海と表記する際、『東海』も併記するよう求める公立学校の教科書に関する法案(州法案第200)」。

 バージニア州の公立学校の教科書はすべて、国際基準に従って「日本海(Sea of Japan)」の呼称を使用しているが、法案の名称通り、韓国政府が主張する「東海(East Sea)」を併記するよう求める内容だ。

 首都ワシントン近郊で、韓国系米国人や韓国人が多く住む同州アナンデール選挙区のデーブ・マーズデン議員が提出。26日午後(日本時間27日午前)に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8の1票差で否決された。

 賛成7の内訳は民主党が5票、共和党2票。反対8の内訳は民主党2票、共和党6票。7票対7票になった後、共和党のスティーブ・マーチン委員長の反対でからくも否決した。

 法案が州議会本会議の採決を経て成立した場合、2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた。
 今回、州上院議員にこの法案の提出を働きかけたバージニア韓国人会のホン・イルソン会長は27日、産経新聞の電話インタビューに答え、「来年も再来年も同様の法案上程を働きかけるつもりだ」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320001-n1.htm





産経新聞も言っているだろう

>日本政府は官民を挙げた対策が求められている。



日本の政治家は「竹島は日本の領土!韓国は竹島の不法占拠を止めて今すぐ出て行け!」と言って指を切れないのならせめて情報を国民に教えろ!変わりに切ってやるからさ。カス


日本の政治家や活動家達に嫌気がさして来た。

何もしない 何もしないが反対はする 敵には借りて来た猫のように大人しく 身内にだけ強気になれる




あ~じれったいな~。みんな妖面にもう少し力をくれ~!

新生妖面とは?!

ブログでデカイ口を叩いて来たよーめんですが、よーめんは簡単に結果を出す方法を知っている。じれったいのでそれを自分でやることにしたわけですが。他の団体、あそこもそこも今後20年経っても何も変わらないよ。焦っていずれはよーめんシミュレーションを見本にした物まねしかできないでしょうよ。みんなそれに気付いた頃はいい年になっている。実働部隊という年齢で無くなっているんでしょうね。そしてなあ、なあ、になっていく。

よーめん親衛隊訓練をもう5年早くやっていれば?!
日本はまた少し違っていたはず。行動保守をやりながらでもやるべきでした。今のようにたくさんの組織が無かったし。集まりはダントツに良かったでしょう。それとよーめん親衛隊の反対は今は無くなりましたでしょう。訓練の募集段階まではあったのですよ。動画を上げ出してから無くなったのです。(笑)それは現実でそれをやってみせて初めて分かるという頭の固さの保守の問題もクリアできる。




 最後に読者の声を
非公開コメントです

Commented by PUNISHER/MIE at 2012-01-25 16:55 x
続きから~

それにしましても今のこの日本に日極会という超“アグレッシブル”な組織がある事を非常に心強く感じます。 そしてこの日極会の最大の“存在理由”は在日を含め“SS”など不良外国人を成敗することにあると思います。 奴らはこの日本を、我々日本人を完全に舐めきっていてやりたい放題の状態にあります。 古代ハンムラビ法典では「目には目を、歯には歯を」という法律がありました。 今これを行使できるのは日極会以外ないと思います。 どうか妖面総統、今の平和ボケした日本人を守ってください。
押忍




よーめんは何をやろうとしているのか?

前にも言ったように
行き着くとこまで行くつもりです


誰も止められやしない
 


★まずは訓練に参加しませんか!

現在戦争中の国はこんな年齢の女の子から銃に触れさせられる
米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決_f0091252_5142153.jpg


平和ボケ日本人には考えられない光景だろうな
米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決_f0091252_5145495.jpg




あなた 金は少しだけ懸かりますが。ビビたるものです。

迷彩服無償レンタルあり。
銃器類セットレンタル有料(2500円)
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

訓練参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

ばあさんも
米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決_f0091252_521586.jpg


新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





最近(1月)のよーめんブログ記事 新しい順

日本人は非暴力主義に工作員に洗脳された愚かな民族
http://youmenipip.exblog.jp/17102940/
敵には借りてきた猫のように大人しく. 身内にだけ強気になれる日本人
http://youmenipip.exblog.jp/17084699/
日本人舐められ祭り
http://youmenipip.exblog.jp/17073268/
妖面は何処まで本気か?!について
http://youmenipip.exblog.jp/17067970/
新年、頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/17031587/
今年の抱負 より過激に
http://youmenipip.exblog.jp/17022819/





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決_f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-01-30 04:37
<< 今改めて親衛隊募集 魚釣島有人化の必要性強調新藤議員 >>