保守は纏まらないと勝てないが

保守は纏まらないと勝てないが
よろしければ↓始めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日極会妖面親衛隊募集強化月間


「保守は纏まらないと勝てない」として、暫くは”日極会妖面親衛隊募集強化月間”なので戦争やクーデターといったお話をして行きます


お国の為にこのよーめん一肌も二肌も脱ぎます。だから貴方も一肌脱いでください。


お国の為と言えば第二次大戦でお国の為に死んでいった若者達は神風特攻隊員で約4000人 バンザイ攻撃と称して天皇陛下バンザーイと言って無謀な突撃を行い死んで行った若者達は推定数万人と言われています。

硫黄島やガタルカナルのような南方戦線の離島でバンザイ攻撃を行い死んで行った兵士は悲惨な心中で突撃を行い死んで行ったと思うのですが。

日本本土から出撃した神風特別攻撃隊員達のような方々はある程度の食料や医療状況にも恵まれ物資や精神的余裕があったはずで冷静な心中で突撃に行けたはずです。現在の我々を昔の戦時中の兵士と比較するならそのような状況の方々と立場が似ているとして考えて見ます。



爆弾を抱えて体当たりして死ぬと言うような”何故”彼らは自爆攻撃を好んで出来たのか?何故みすみす死にに行けたのか?

もし今、妖面が自爆攻撃をするとしたらそのメリットは何かを考えてみると。

「後の日本の為にこうやって自らの命を犠牲にして死んで行った人がいるんだと思ってもらうことにより、日本人に強くたくましい誇りのある民族になってほしい。という願いを込めて死を持って悟ってもらう。」

好んで自爆攻撃をするとしたらこれしかありません。

よく左翼らは「特攻隊員らは覚醒剤等を打たされ無理やり行かされた。現場から逃げようとする者を撃つ為の監視の飛行機が後を付けていた」等、特攻隊を美化させないように口から汚物のような無様なことを言う者もいますが仮にそうやっていやいや行った者がいたとしてもかなり少ないはずです。それは生き残った特攻隊員らはそのようなことを言っていないからです。「本当に行くのが嫌で嫌で仕方が無かった戦争が終わってほっとした。」という声よりむしろ逆の声が多かったようです。


話を戻しますが。

死んで行った特攻隊員らは後の日本人にどうあってほしかったのか?


1,綺麗事で言い訳の限りを尽くし戦わない民族になってほしかった。

2、言い訳を言わず戦う民族になってほしかった。


どっちだ!



我々は自覚を持って生きなければならない。
ツベコベ言わず戦おうぜということだが。



しかし現実の日本人は最低なのよ↓

世界にアンケート「今、もし戦争になったら貴方は戦うか?!」
http://youmenipip.exblog.jp/12652414/

日本 最下位
f0091252_8481085.jpg


痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/751497.html

「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本
電通総研と日本リサーチセンターがまとめた「世界60カ国価値観データブック」の統計によると、“もし戦争が起こったら国のために戦うか”の問いに「はい」と答えた日本人の比率は15.6%と参加国36カ国中一番低いという結果が出た。「わからない」の回答比率も37.7%と世界第1位を記録。
この件について独自にアンケート調査をしたところ、「国のために戦う? 絶対ヤダ」(17歳・女子高生)「死なないならいい」(20歳・男子大学生)、「まず行かないっすね~」(19歳・たたみ職人)などの意見が見られたのも事実。

戦時中の日本を忠実に再現したマンガやドラマで戦争の悲惨さを伝え知った世代。
彼らが戦争を避けたい気持ちになるのは当然なのではないだろうか。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2261170/detail



このようなアンケートで更に数年前にも似たようなアンケートを高校生に取ったのがありました。

もし敵が攻めて来たら貴方は

1、武器を持って戦う

2、逃げる

3、武器以外の別の方法を考える



この時の結果は「1、の武器を持って戦う」が少なかったわけです。高校生でこのありさま。


大人でも似たようなものです。大人はもっと酷いだろう


戦後の左翼マスコミや工作員政治家にすっかり洗脳されているのです。

ね!綺麗事屋さん!


しかしながら保守の中にも戦いに目覚めた人達が少数ながらいます。そのような方々は一つに纏まる必要があります。


故に超実働的な活動をする会が必要なのです。それが日極会妖面親衛隊なのです。




よーめんはどんな人か?

よーめん総統閣下リアル演説1

http://youtu.be/-fNBogCXAcw

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&nofeather=True


個人的にこういうシチュエーションも好きですね↓

ぜひご覧下さい 演説文は全文妖面作です

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版

http://youtu.be/lrML85h55JQ

(第一部文字起こし全文:演説文制作妖面)
>>>>
大東亜戦争(第二次世界大戦)は日本とドイツの決定的な敗北という形で幕を閉じました。
特に日本は人類史上最悪にして最大のジェノサイド・民族大虐殺とも言える被害に合いました。

また日本各地への米国による無差別爆撃が行われ特に東京大空襲では、第一波の爆撃でまず四方を焼夷弾攻撃により火の壁で逃げ道を封鎖し、 その真上を二派三波が執拗に絨毯(ジュータン)爆撃を反復しては日本人を皆殺にした。 私はそのような米国の犯罪を許さない。

一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失したんだ!悪魔の所業はそれに飽き足らず戦争末期になると、日本はすでに敗戦色が濃くなり組織的な行動が取れなくなっているに­も関わらず原子爆弾の投下を何の落ち度も無い無実の女性子供らの頭の上に落とし30万人を虐殺した!この米国の戦争犯罪は歴史に刻印され日本国民は永久に忘れない。

私は考えた、もし!日本が世界最大の軍事大国であったなら果たしてこのような悲惨な仕打ちを受けただろうか?! もし日本が米国より先に原子爆弾を開発していれば米国は日本に落としただろうか?

その後戦争が終わり極東国際軍事裁判いわゆる東京裁判が行われたが、なんとそこではありもしない南京虐殺事件等がデッチ上げられ。逆に本当にあった通州日本人村虐殺事件は­黙殺されたのだ!デッチ上げられた多くの戦争犯罪で日本国政府首脳陣らが戦犯として処刑されたのだ。私はそのような勝者が報復とプロバガンダの為に行う軍事裁判のやり方は­絶対に認めない。

おもうに、日本が負けたのは資源が無く軍事力も米国より乏しいから負けたのだ!それ以外に負けた理由は無い!もし日本が世界最大最強の軍事大国ならば、そもそも戦争にすら­なっていないのだ諸君!

故に日本は二度と原爆を落とされることのないように自衛の為 世界最大最強の軍事大国として生まれ変わらなければならないのである!

しかし現在の日本には多くの工作員や売国奴が存在しマスコミや政府組織中枢部にまで入り込み日本人に自虐史観を刷り込み愛国心は悪い事だと吹聴し、過激な発想や行為は日本­人らしくない!右翼的だと決め付け日本人を頭から押さえ付けている。私はこの状況を打破するには。この国は「銃による軍事クーデター」を行い一度リセットする必要があると­断言する!

君達に聞く?! 君達は愛する我が国、日本がいつまでもこのままで良いとは思っていないだろう?!
君達が愛する母なる日本がいつまでもこのままで良いとは思っていないだろう?! 君達の中のほんの一握りの有志らが私に強力してくれれば、この国を救うことができるのだ!私と共に銃を持って立ち上がる時が来たのだ!

>>>>



工作員によりyoutube不愉快動画に指定された総統演説第二部↓



★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★


http://youtu.be/gLmuajeIZro

(第二部文字起こし:演説文制作妖面)
>>>>
そして私は、 この日本という国こそ、 一党単独の、 「極右軍事政権であるべきだ」と強く断言する!


さらに大日本帝国憲法を復活させ。この国を完全自主独立の主権国家へと戻すのだ!

大日本帝国復活こそが日本の生きる道なのだ!そうは思わないか愛する我が同士!誇り高き大和の民よ!

力なき正義は無能なり!


日本のマスコミは在日工作員、左翼活動家に乗っ取られ、NHK等は何処の国の放送局かも分からない、 まるで朝鮮中央テレビのような放送を流し国民を洗脳した。私はまずそのマスコミに鉄槌を下す!

次に政府系組織奥深くにまで入り込んだ、在日工作員を逮捕拘束する!


親愛なる日本国民の諸君!私は待った!待つだけ待った!充分すぎるほど待った!

インターネットが普及して十数年私はこの国はいつか復興するだろうと思って待った!しかし自民党はマスコミの悪質な陰謀により壊滅し極左民主党が政権を取った。状況は悪く­なる一方だ。

私はもうこれ以上待つ事はできない!これ以上待つ事は、日本人としての死を意味するのだ。日本人としての大事な誇り、魂、勇気、武士道精神。私はそのようなものを捨ててま­で生きようとは思わない。

私達は戦後64年も待った!待つのはもうここまでで良いのではないか?愛する大和の有志達よ!


私の魂はいつも日本国民と共にある。だから私は日本民族の繁栄と復興の為にこの命を捧げることにした。

苦しいのを我慢し、泣きたいのを我慢し、それでも耐えて来たのは何の為だったか?!

それはこの国がもう一度羽ばたくのを見る為に耐えて来たのだ。

我が愛する大和の戦士よ!私と共に立ち上がる時が来たのだ!戦いの鐘が!戦いの狼煙がもう上がているのだ。

我々が愛する日本が日本独自の力で羽ばたくことができないのなら。私達は喜んでこの身を犠牲にし戦う決意を示すのだ!「この親衛隊の旗のひるがえる下」「 ウソ偽りは無い!」そうだろう?! 諸君!

>>>>







まずは希望のタイプを
A 実働部隊
B 普通支持者

さあどうぞ↓
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



注意事項

1、入会金や月々決まった額の会費のような物はありません。せいぜい遠征時の交通費や訓練費用の一部割り勘程度です。
2、身分証明証等は要りませんが。しかし本名住所を隠す人はご遠慮です。
3、事件事故等は本人の自己責任でお願いします
4、危険物、例えば法に触れるエアガン、ナイフ類等の持ち込み禁止
5、当組織内はスパイ活動防止法が強力に発動しております。恩には恩を裏切りには氏を。
6、持っている資格、免許を全部教えて下さい
因みに特に必要な免許 上から順に
中型自動車運転免許
大型自動車運転免許
けん引き、レッカー(小型)、フォークリフト免許等
救命救急士
四級小型船舶 各種船舶免許
船舶無線電話免許
溶接技師
大型特殊
危険物取扱各種
薬剤師
弁護士 
その他 そろばん三級程度(笑)

パソコンでの作業を出来る人 実務上の資格や特技等



訓練見学
親衛隊員等の実働部隊は必ず訓練参加義務。訓練に参加しない日極会関係者は普通支持者になります。今のところ部外者の見学可能ですが前もって当方に許可必要。マスコミ、ジャーナリストの取材、当方に許可必要。

f0091252_1043483.jpg

新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-11 10:01
<< 2,26事件,クーデターと言え... 「竹島の碑」港区役所よ!日本は... >>