人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災後よーめん→妖面へ

震災後よーめん→妖面へ

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


手を合わせ祈りましょう。震災で亡くなった英霊の方々に日本の為に力を貸してくださいと。


あれから一年 妖面が東北に行ってから一年経ったのですね

震災後早い段階で現場に行きました。2000人の町がガレキの町になっていたり。ガレキがあればまだいい方で、家財道具や思い出が詰まったアルバム探しなど出来るけど。津波に全部持っていかれのどかな田園風景になってしまった町もあったのです。このような恐ろしい光景を全部現場に入り体感したわけです。

これは日本人は強くないと復興は難しいと思いました。
あれから一年経って復興が進んでいないらしいですが現場を見る限りそう簡単に行くとは考えられない。ましてや今の売国政府は東北の復興より韓国に5兆円支援したりと今の日本のどこにそのような余裕があるのかと不審極まりない人達です。これでは東北の復興はいつになるのかと。永久にムリではないかと。このキチガイ政府めと。

ガードレール向こうの町も目にする町は全部瓦礫 
こんな山でも地形により津波の通り道はいたる所でこのような惨状がある。撮影よーめん。この後ここでよーめん生死を賭けたダッシュをすることになる。
震災後よーめん→妖面へ_f0091252_412064.jpg

この町に入ってすぐ地震が発生し消防車が津波が来たと血相を変えサイレンを鳴らして去って行ったので必死に逃げたら津波に向かって逃げている事が判明しぞーっとして車を捨て(道もろくに無いので)廃墟になったビルによじ登ろうと不様にも醜態を演じる。結局津波はここまで来なかった。


大勢の児童が呑まれた直後の宮城県石巻市立大川小学校 
屋上や校舎の中に津波が運んできた残骸があり異たる所に水溜りがある。生生しい現場。 さっきまで自衛隊の懸命の捜索が続いていた。普通ここまで入れないが献花したいと言ってここまで入れた。余震が続いていた。
震災後よーめん→妖面へ_f0091252_4162598.jpg

妖面は現場を見る限り教師は悪くないと見ます。何故裏山に逃げなかったかと言われているようですが現場は移動その物が危険な状況なのでその中で裏山は急斜面なので尚危険と判断しても不思議では無い。あの状況でよっぽどの知識が無いと小さな生徒を連れて山を登るという発想は出ないだろうよ。

想像を絶する恐ろしい力が加わりかなり小さくなった自動車 清掃作業中の著者
震災後よーめん→妖面へ_f0091252_4312688.jpg

これでは車内に避難してもまったくだめだったのだ。泳げるとか泳ぎに自信があるとかそういうレベルの問題では無い。全部グチャグチャにかき回されて遺体もグチャグチャになるのだ。手を合わせ作業をするしかない。

結局東北に2回行きました。宮城県、福島県、茨城県、山形県。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



訓練中心の組織が必要だと感じました。

物資を寄付する事しか出来ないものなのか?もっと何か出来ないか!

結局民間人は危険で現場では役立たずです。

例えばこの写真

震災直後です。この水没した水の中は 割れたガラスや尖った鉄筋や今にも火が付き爆発しそうなガス菅等が水の中に隠れているのです。ウッカリ手や足を入れるとザックリ切れるでしょう。
震災後よーめん→妖面へ_f0091252_533854.jpg

こういった場所で作業できるのは自衛隊員でしかないのです。

妖面が作ろうとしている組織は似ているのです。何でもありの要素があるのでピッタリなのです。

自警団も出来るし、テロリスト退治も出来る。人命救助も出来る。デモや街宣も出来る。クーデターも出来る。何でもありです。


そして強い日本人作り

この画像 
自分の家が津波に飲み込まれる直前にヘリコプターで救助されその窓から下を覗くと自分が長年住んでいた町が渦巻きの中に消えて行くのです。これ相当ショックだと思います。
震災後よーめん→妖面へ_f0091252_5111521.jpg

自分は命からがら生き延びたはいいが家族を失った人などはこの光景が後で夢に出て来るでしょう。PTSDやパニック障害等、精神障害が出るでしょう。でもいつもサバイバルの訓練をしていたらどうでしょう。PTSDやパニック障害は防げるでしょう。復興はあくまでも地元の人間がやるものです。お金は国から出ても。それを自分の手でやらないと強くなれないのです。誰かにやってもらってもPTSDは出ます。悪夢に打ち勝つには自分が強くなるしかないのです。




全国規模の訓練組織


まだ妖面の力 信じてないの?年数ばかりどんどん経って行くよ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

来たれ愛国戦士


日極会妖面親衛隊募集特別強化月間



今年から軍事訓練場所は東京に拘らず離れた場所に行く可能性あります。移動は車数台で分乗して行くような感じです。車持ってない方の移動はどうにかしますので来てください。これで学生さんも参加出来るでしょう。今まで親衛隊構想に支持してくださった方々も遠慮せず復活してください。訓練しなくても見学だけでも可能です。支持者の方は訓練に直接参加し無くても現場に居れば何か出来る事が見えて来る場合もあります。


日極会の訓練は保守なら他団体でも参加可能です。共闘です。スパイ、冷やかしはだめ。見学は誰でも可能ですが妖面に確認してください。駐車場のスペースの問題もあり。マスコミ取材可能です申し込み下さい。




今日の記事に何かを感じた方は↓
新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください








拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
震災後よーめん→妖面へ_f0091252_1043483.jpg

by youmenipip | 2012-03-12 05:36
<< 小沢、重火器で狙われる  ネトウヨしか行動していない現実... >>