人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民間軍事訓練の意義は

民間軍事訓練の意義は
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

実働訓練 何故、それが必要か?!

妖面ほど実働訓練の必要性を訴える活動家はいないと思います。昨年だけでもう軍事訓練を四回(うち一回は正月の訓練)やっているのです。一昨年の山登りを入れれば5回。

デモや街宣も必要でありよーめんは以前からそれらを精力的に宣伝していただけあってそれはそれで推奨します。しかし、結果は今一つだったのです。ここでもう一つ強力な武器が必要なのです。それが無いので効果が今一だったのです。

妖面は活動家でも ある種、行動右翼にあたると思います。


以前から皆さんと違っていると思っていたのですが。デモのやり方一つとってみても紳士的なデモに当たり障り無いシュプレヒコールはどうしても肌に合わず。あまつさえ敵に塩さえも送りかねないような紳士的という物を履き違えた保守の活動は虫唾が走ります。

殺せ殺せと言いながら売国奴人形の首に縄を掛け市中引きづり回し最後火あぶり処刑するようなデモが好きで(そんなデモは無いが)それでもダメなら実力行使という。言うだけで無く本当に荒っぽいことをする必要があると考えます。

この発想事態が血統は戦前戦後の右翼の血筋なのです。右翼の”一人一殺”思想です。これぞ極右と考えます。今現在、本職の右翼を除いて保守で我こそは”右”と言われる方でもここまで過激な事は考えません。また自分は極右か右派系保守なんだけど綺麗事が好きだという自称極右や右派系保守もいますがそんな変な極右や右派系保守等は認められません。

まあそれはいいとして。
何故軍事訓練が必要かですが。右翼は基本的に軍事訓練的な事は好きなものです。妖面のような銃を持ったりはしませんが格闘技を取り入れたり。隊列訓練基本教練を取り入れたりします。ではなぜ右翼は軍事訓練を行い。何故保守団体はやらないかということですが。

最後は腕っ節で勝負する、またはイザという時に肉弾での攻防もあり得ると予測しているからです。相手は鉄パイプを持って襲って来た時に言論で戦う事は無理だからです。当たり前のことです。

青年社が街宣中に左翼団体からいきなり鉄パイプ攻撃を食らいあばら骨が折れたという人からたまにその時の話を聞きます。街宣中にですよ。殴りこみに行ってではなく普通の街宣中ですよ。こうなると荒っぽい事を好むと好まざるとに関わらず、こういった活動をして行くとこういう場面があるという事です。


最近は少なくなりましたが以前よく説教に現れた「よーめんさん自警団は必要無い」との寝言がありました。”こいつ何言ってんだ”と。お花畑のたわ言であっておまえが殴られて怪我すりゃいいかも知れないが。俺は嫌だ。がしかし今まで保守が左翼から襲われることは無かったから知らないのだよ。

温厚派保守が今まで「敵から襲われる事が無かった」とは何を意味するのか?
紳士的だからか?いや違う。

申し訳ないがもし自分が極左団体の活動家ならこう言いましょう。


「あんたら保守は敵認定すらされていないのだよ。」と。


つまり「痛くも無い痒くも無い事をやっているよ。」と。


わはは


よく考えてほしい 

政治活動していて敵から敵認定されていないというのは

大変恥ずかしいことなのよ。



これが保守の活動なのよ。だから結果が出せない。だから武装訓練の必要が無かったのだよ。自己満足の活動なのよ。


夢遊病者のように行列を組むだけの活動は意味は無い。





でも銃を持った訓練に何の意味があるのかって?

クーデター?! いやいや。銃はあくまでも訓練の形式上持っていた方がいいからというのと、より自衛隊に近い訓練ができるという事です。


うまい事に自衛隊が使っている89式小銃と同じ89式エアマシンガンがあるのでイザという時に応用しやすいということ。

たまに「実銃とエアガンとでは全く異なる」等と分かったような口を叩きに来る香具師が現れますが。全く変わらないと言っておきましょう。私妖面は海外で実銃を散々撃って来ました。マシンガンも散々撃って来ました。全ての実銃は素人でも簡単に扱えます。エアガンでの経験があれば尚 良いです。エアガンでの練習だけで素人の実銃の大会で優勝した事は以前書きました。



マシンガンを持った訓練の価値

例えばゲリラと市街戦になり街に敵が侵入して来たとしましょう。ゲリラは自分の自宅に進入しました。ここで「戦うか殺されるか」となった時に「戦わずして死ぬも死 戦って死ぬも死であればどちらを選ぶか?」

簡単でしょう。

少し前に「よーめんさんその時点で武器はどうするのですか?」と言う意見がありましたが。それは取り合えず後にして。例えば目の前に自衛隊員が89式小銃(実銃)を持って死んでいたとして。貴方は過去に妖面親衛隊で89式小銃で訓練していたとする。エアガンでも操作方法は実銃とほぼ同です。ほぼ同じなら応用が効きます。更に実銃訓練も日極会射撃ツアーで海外でやっていたとしましょう。すると貴方と家族の生存確率はグーンと上がります。

しかしその経験が無ければ銃に触れるのはたぶん恐いはずです。安全ピンの外し方一つ分からず敵を前にして引き金を引いても残念ながら玉は出ず貴方は死なない程度に撃たれてから鼻の穴に針金を通されジープで死ぬまで町を引きずり回されるのです。家族はレイプされながら内蔵を引きずり出される。戦争中女はどうなるかご存知でしょう。

これ是非、非武装都市宣言を推奨していた人達が犠牲になってほしい。



それと同じように綺麗事保守や穏健派 まずおまえら痛い目に合えや





強い日本人を目指す

実働訓練は5月3日(木)祝日です。


毎月やります

この訓練に参加するためには

訓練参加者は迷彩服とジャングルブーツ必要 今回の訓練は銃はあえて無くても参加可能。銃のレプリカ貸します。


訓練は日極会会員隊員で無くても参加出来ます。



日極会妖面親衛隊募集強化月間

久々に妖面親衛隊説明会も開催計画中 その前に訓練に参加しても良いではないか。


麻薬組織の私設軍隊
民間軍事訓練の意義は_f0091252_8474396.jpg

その自家製の装甲車
民間軍事訓練の意義は_f0091252_8543145.jpg



実働訓練の必要性について 次回につづく

 

応援を↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練は5月3日(木)祝日です。


5月3日の訓練場所はやっと確保できました。何とか参加してください。

日極会妖面親衛隊募集強化月間





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
民間軍事訓練の意義は_f0091252_1043483.jpg

by youmenipip | 2012-04-11 07:43
<< 防空訓練しないのは日本だけ ついでに核実験?!北朝鮮封建主... >>