人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のエテ公 逮捕するも日本何も出来ず?

海のエテ公 逮捕するも日本何も出来ず?
シー・シェパード(SS)代表ポール・ワトソン逮捕
 ポチっと↓
 人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ばかやろー!速やかに日本に強制移送しろ!クズ

逃したらタダじゃー済まねーぞ!



容疑者引き渡しは困難…海保、他国と連携強化へ
2012.5.14 22:28 (1/2ページ)産経ニュース[捕鯨]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120514/crm12051422290032-n1.htm

シー・シェパード(SS)代表のポール・ワトソン容疑者が逮捕されたことを受け、同容疑者を国際手配していた海上保安庁は、外務省を通じてドイツやコスタリカ政府から情報を求めるなど他国との連携を強め、SS包囲網を狭めていく方針だ。

 海保は平成22年4月、SSメンバーの南極海での監視船侵入など、一連の犯罪行為を指揮した疑いが強まったとして、威力業務妨害容疑などでワトソン容疑者の逮捕状を取得。国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。
 ICPOを通じた国際手配には身柄引き渡しの強制力がある通称「赤手配書」や、容疑者情報を各国に伝え注意を促す「黄手配書」などがあるが、ワトソン容疑者の手配は情報を求めるだけの「青手配書」だ。

 日本はドイツやコスタリカと犯罪人引渡し条約を結んでいないため、ワトソン容疑者の日本への引き渡しを強制することはできないばかりか、捜査権を行使して両国で取り調べることも事実上できない。

捜査関係者によると、相手国の法律に基づき犯罪人の刑事責任追及を依頼する「代理処罰」についても、殺人など重大な犯罪ではないため要請は現実的でないという。







>ワトソン容疑者の手配は情報を求めるだけの「青手配書」だ
なんだ?今始めて聞いたぞ 日本の国民には”頑張っている”というポーズだけだったってか。


日本よ寝言は寝て言え!


>海保は・・・威力業務妨害容疑などでワトソン容疑者の逮捕状を取得。国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。

>ワトソン容疑者の日本への引き渡しを強制することはできないばかりか、捜査権を行使して両国で取り調べることも事実上できない。


日本は取調べ出来ない?



そんなバカな国際手配なんかあってたまるか!


何処までも甲斐性が無い日本 一度潰せ!


昨晩よーめんにエテ公逮捕の吉報が入り一旦祝杯を上げたもののまたいつもの日本の甲斐性の無い話を聞かされ大変不愉快です。国際指名手配犯すら掴ませない国は終わりです。この国は一刻も早く潰してよーめん主張の軍事政権にしろ!



一旦身柄を拘束したものでさえ逃すなら国際手配はなんだったのか?キチガイ日本は何のつもりの国際指名手配なのだ。何を考えて生きているんだ?!

反日に抗議すれば抗議した者が逮捕され。国際手配犯が外国で捕まれば日本は逮捕出来ない。あーー吐きそうだ


オマエら生きてて意味あんのか?

そのまま”国”やってても仕方が無かろう?!


日本政府は石原氏に国を全部任せろ!この甲斐性無し!





あげく、SSは活動には影響なし?とのたまう

悔しいーーーー!


活動には影響なし?ワトソン容疑者の“右腕”存在
2012.5.14 18:50 [捕鯨]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120514/crm12051418520027-n1.htm

シー・シェパード(SS)にはポール・ワトソン容疑者の“右腕”となる人物が日本で活動しているばかりか、近年、SSに共鳴する団体も増えており、関係者は、ワトソン容疑者の逮捕でも妨害活動がやむことはないとみている。

 国際指名手配されているワトソン容疑者は日本に入国されれば逮捕されることを恐れ、日本国内での活動を別のメンバーに任せていた。

 和歌山県太地町でのイルカ漁の妨害活動は、SSの「情報捜査部門の刑事」と呼ばれるスコット・ウエスト氏が取り仕切る。ウエスト氏は米環境保護庁(EPA)捜査官を長らく務めた後、2008年3月にSSの幹部として迎え入れられた。

 関係者は「団体は支援者も資金源も豊富。代表の逮捕だけでは根本的には何も変わらないだろう」と話した。






日本が欧米の国家プロジェクトに対抗するには
日本の関係者は清水の舞台から一人ずつ飛び降りろ!一人づつ自決して行かなければ日本は変わらない


バンザイ攻撃しろ!


もし逃したらタダでは済まねえからな。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
海のエテ公 逮捕するも日本何も出来ず?_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-05-15 16:29
<< 朝日に実弾届く(赤報隊名義) デモ抗議の規則ルール >>