人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を取ると温厚になる?マイナスになる。牛になる。がホント

年を取ると温厚になる?マイナスになる。牛になる。がホント
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



若い方や女性と年配男性との違いは若い方や女性は柔軟で理論的に正しいと分かればそれに気づき考えを修正できるのですが。年配男性の方はかたくなに自分の主張を誇示します。間違っていると分かっても絶対に認めません。



多くの老人は日本は今までのやり方では悪化の一途を辿るというのが完全に確定しているにも関わらず今までのやり方が絶対正しいとして変えません。年を取るとガンコになるという習性があるのでよけいです。

年を取ると温厚に紳士的になるのでは無く すべてに”弱くなる”のであって、それをマイナス思考というのです。


あげく最近はそれに”痴呆”も入って来るというのも分かりました。つまり年を取ると温厚と言う名の弱さが入り消極的マイナス人間になりガンコさと痴呆が手伝って最悪人間になるのです。この最悪人間が国を背負うと普通に考えて日本は終わります。だから日本は終わったのです。



温厚、紳士的、日本人らしい、等と誰が言い出したのか知らないけど自分の弱さを隠すのに都合のいい言い綺麗事を使いあたかも正当だと言わんばかしの言い草で批判するのは許さない。

戦おう!と、いう事にいろいろな理由を付けて戦わない方向に持って行く事はいかなる言葉を使っても悲しい自己弁護の言葉でしかない。


またそれに騙される人がいる事が不思議です。若い人も。


日本は今までのやりかたでは変わらなかったのは分かった!

しかし


だからといってよーめんの粛清訓練に参加せよというのはあんまりだw

と思う気持ちも分かります。


よーめんの意見を参考にしたり、自分でもよーーーく考えてみても、今までの方法で日本は変わらないというのが分かった。しかし他に方法が無い。「まさかよーめんのクーデター訓練に参加というのもどうか。だから取り合えず今のここで様子を見る。」というのが少し気づいて来た人の心理でしょう。

ただ残念ですが何度も言うように変わらなかったのです。ご自分は最近この世界に顔を突っ込んだから分からないと思うのですが。10年前も20年前もこうだったのです。10年前20年前はたしかに愛国チャンネルは無かったし行動する保守活動といった集団は無かった。5年前6年前にネットの力でやや愛国活動が出来るようになった。6年前に首相に靖国参拝を求める1000人デモや人権擁護法案反対1300人集会に参加してよーめんも”これで日本は変わるぞ!”と思った。そこから6年経ち日本はどうなったか?現実はこの6年で日本は急激に悪くなったのです。日本は世界史上まれな左翼売国国家になったのです。

理由はマスコミや弁護士会のような左翼団体の力が凄まじく強いのです。戦後60年ほとんど何もしなかったに等しい保守がネットが出来たからといって今更あがいてももう遅かったのです。

しかしこの現実が見えなくなるよーめんが気づかなかった落とし穴があったのです。

デモや街宣に参加すると。その達成感や満足感は凄くあります。中毒のようになります。終わった後はスポーツをした後のような爽快な疲れと達成感があります。自分の体を使っているので何かをやったという意識になりやすいのです。

そして最近は過激なシュプレヒコールを使い愛国者ここにありと雄たけびを上げる。ヤジを飛ばして来たブサヨを皆で恫喝して蹴散らす。

このようなことをやっていると相当強い快感があります。そうです快感です。この快感がクセモノで

なにやら自分達は凄く強い集団になったような錯覚に陥ります。そうです錯覚です。この錯覚が現状の不味さを認められなくなるのです。快感が入っているので尚更です。

ただ自己満足だけだと結果が出ないとまずいというは分かるので過激さがアップし何とか言論で結果を出そうとする。合法であるはずなので問題ないのですが。皆がその基準点が分からない。なかなかギリギリという地点をマスター出来ない。何処までが合法で何処からが逮捕か。しまいによーめんだけが何故無償なのかと*よーめん嫌がらせを受ける始末で困った現象です。

*現時点でお話できません。


クーデターせよというのでは無い
妖面はそこへ行き着くまでの過程に絶大な効果があると言っているではないか。




また次回





参項
歳をとると温厚になる?の不思議
http://youmenipip.exblog.jp/16884993/
気持ち良くオマルニして寝ていたらよーめんに叩き起こされた男性
http://youmenipip.exblog.jp/16895592/
歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント
http://youmenipip.exblog.jp/14100553/



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
年を取ると温厚になる?マイナスになる。牛になる。がホント_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-05-25 19:02
<< クーデターに向けた過程にこそ絶... よーめんにQ&A >>