人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のネット右翼紹介

本当のネット右翼紹介
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


ネット右翼 ネトウヨ という呼称があります。がネット右翼は二種類存在します。

情けないネットウヨクを紹介します

ネットウヨクとはその名の通りネットの中でしか活動できない存在の人なのですが、それがいつしかネットを見て活動している人すべてがネット右翼になっているようです。


当方よーめん親衛隊を募集していると、はっきりとネットウヨクの2派の存在が分かります。情けないネットウヨクは「親衛隊への参加表明は出来るが実際は参加出来ない人です。」そのネットの中だけで参加出来る人達をネットウヨクと言っていいと思います。ただ当初では無く募集後半です。当初(一年以上前)は「何人くらい支持するものかと調べる為の実験的な募集」だとはっきり書いてありましたので当初の方が訓練に参加しないからと言っているのではありません。最近ですね。


特徴カッコのいいハンドルネーム
これが特徴です

弱冠アレンジして紹介します

こんな感じです



一人目の例


親衛隊募集の件 志願します
HN:フライング・デビル 
コードネーム:FD
所属部隊:特殊部隊配属希望
特技;ロシア特殊部隊実践格闘義




おおおおーー!フライングデビル!

何とも頼もしい名前だこと。このお方は相当凄いお方に違いない!と思うじゃないですか。こちらは期待を込めて返信します


こんにちはよーめんです。特殊部隊配属希望の応募ご苦労様です。凄いHNですね。期待しています。
で、今度の訓練は参加ですよね。
byよーめん




と尋ねると。

・・・・・

返事なしです


届いていないとか何かの間違いかな?と思い再送しますが返事なしです。音信不通になります。



二人目の例


拝啓 よーめん総統殿

 Zと申します。(ゼッと呼び捨てしてください。)

配属希望:諜報省情報科学部隊または特殊部隊兵器開発部門の新設希望





来たぞ!来たぞ!ついに来たぞ!よーめんはこういう人を待っていたんだ!と思い早速返事を書きます。




こんにちはゼッ隊員
よーめんです。

諜報省情報科学部隊または特殊部隊兵器開発部門の新設希望の件 しかと受け止めました。

凄いです。これらに関する研究またはお仕事をしておられるものと存知あげます。今後期待致します。
宜しければ貴殿の地区と年代を教えて頂けると幸いです。

byよーめん




おー!返事が来ました!


地区:東京
年代:極秘

Zより



よっしゃー!年齢まではいいとしておこう。また返事を書きます




ところでゼッ隊員殿は今度の訓練はどうしましょう。参加、見学どうされますか?
byよーめん



だいぶん経ってから返事が来ました





・・・・  見学





なるほど立場は普通支持者だったのか。それでもいいと思っていたのですが

当日はブッチされました。(笑)




この一回目のメールだけが頼もしい人がこの一年15人ほどメールで登場しました。参加に関する事を決めようとすると尻つぼみになって行き音信不通になります。または見学になりそれも来ません。強い人が見学って変だなと思っていたら。

やはり

ネットの中の空間だけで活動しているのですね。ブログや動画を見て盛り上がって、いざリアルで参戦するとなるとその現実上の自分の存在が見えないのです。自分が今まで居た世界がバーチャル上の仮想空間であったわけです。そこから出るという現実がおそらく相当恐いでしょうし。ありえないのでしょう。典型的なネットウヨクです。たぶん掲示板での論戦は出来るのでしょうね。このレベルはデモ行進の参加も出来ないでしょう。ニコニコのコメでなら参戦出来るのでしょうね。

音信不通というのは情けない。顔も住所も知られていないし。ネットだから音信普通にしておけばよい。
常識が無い。無責任で卑怯者の神経も持っていますね。こういうのが若い世代に多いらしいのです。学校教育の影響が強く。我々の世代では無いのです。我々の世代は参加意思表示する時はある程度、腹を決めてから連絡します。この世代のこういうのが日本の社会で増えるのですね。女性の方が強い時代がもう来てます。

学歴にしても大学入学の段階で諦める男児が多いです。高校の段階で普通科は女性の方が多い高校が増えたそうです。大学卒も女性が増えて来るでしょう。昔は逆で高校の進学クラスは男性が多かったのです。今は職業科が男性が多くなった高校がボツボツ増えたそうな。


そうなると企業は女性上司が増えます。女性上司が命令し男が動かされる。


上司なので仕事の命令はむろん教育も説教も指導もペナルテーも女上司の下です。それがまずいと言うのでは無い。男たるおまえはそれでいいのか?!ということだ。が、ここをさすがに中学生は見ていないので日本はもうダメだなあ。


男がこれじゃまずい。


本当のネット右翼というのを紹介しました。これがネット右翼です。

ネットの中だけで生きているのです。


「ネットを見ていた人が外でも活動する それをネット右翼」というのは違います。



そんなことでネトサヨのジャーナリストチン 武器をゲバ棒からペンに変えたのは評価してるぞ。よろしくね。犬食うなよ。パンをどーじょ。(笑)


よーめんはネット右翼か?


よーめんをネット右翼と呼ぶならネット右翼は今後大変だ。

だって「大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集!」だもんなあ~!





今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
本当のネット右翼紹介_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-05-29 00:07
<< 中国で南京虐殺否定罪検討 クーデターに向けた過程にこそ絶... >>