人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左翼、自衛隊員に罵声を浴びせる

自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左翼、自衛隊員に罵声を浴びせる
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


自衛隊員に罵声を浴びせる左翼達


自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左翼、自衛隊員に罵声を浴びせる_a0103951_16261996.jpg



自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左翼、自衛隊員に罵声を浴びせる_a0103951_11391226.jpg首都直下地震への対応訓練で東京・板橋区役所に入る陸上自衛隊員=16日午後









下記記事の全ての内容は 産経新聞社が誤報だと訂正しました。11区では自衛隊員を受け入れたようです

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120725/plc12072513410014-n1.htm
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-1998.html


 「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
2012.7.23 01:07 (1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072301070002-n1.htm
>

16日夜から17日午前にかけて行われた陸上自衛隊第1師団(東京都練馬区)の連絡要員の自衛隊員が23区に徒歩で出向き、被害状況や出動要請の有無などを確認する統合防災演習で、自衛隊側が23区に「隊員を区役所庁舎内に立ち入らせてほしい」と要請していたにもかかわらず、11区が拒否していたことが22日までの産経新聞の調べで分かった。区職員の立ち会いも要請していたが、7区の防災担当者は立ち会わなかった。要請を拒否した区には「区民に迷彩服を見せたくなかった」と明かした担当者もいた。(三枝玄太郎)

 隊員の立ち入りを認めなかったのは、千代田▽中央▽港▽新宿▽目黒▽世田谷▽渋谷▽中野▽杉並▽豊島▽北の11区。大半は「自衛隊から要請がなかった」と断った理由を説明した。

 防災担当職員が立ち会わなかったのは千代田▽中央▽港▽墨田▽世田谷▽渋谷▽中野の7区。各区とも「要請がなかった」と口をそろえる。千代田区の担当者は「いつ来て、いつ帰ったかは分からない」という。

 しかし、自衛隊は口頭で23区に(1)庁舎内に立ち入らせ、通信訓練を行う朝まで待機させてほしい(2)庁舎の駐車場を使わせてほしい(3)防災担当の職員に立ち会ってほしい-の3項目を要請していた。

 自衛隊の担当者は「区によって要請の中身は変えていない。お願いする立場なので強くは言わなかったし、文書は出さなかったが、確かに要請した」と話す。

 陸上自衛隊第1師団第1普通科連隊の石井一将連隊長は16日、記者団に対し、全面的な協力を得られたのは7区で、残りは「休日で人がいない。庁舎内の立ち入りを断られた区もあった」と明かした。


庁舎使用を認めた区担当者は「区民のためになる」「有意義だ」などと話していたが、3項目すべての要請を拒否したある区の担当者は「区民との接触を避けてほしい」「迷彩服姿を庁舎内で見せないでほしい」と申し入れたという。
 16日午後7時。 「市街地での災害訓練反対!」「基地へ戻れ」という反対派のシュプレヒコールと、「自衛隊頑張れ」という励ましが交差するなか、陸自第1師団の隊員は練馬駐屯地を2人1組で出発した。
 最も遠い大田区に向かった隊員は17日午前3時50分、大田区役所に到着。大田区側は課長1人が対応したが、区庁舎内には入らなかった。2人を訓練終了後、練馬駐屯地まで乗せて帰る予定の自衛隊車両も、区庁舎から約300メートル離れた大田区消費者生活センターの駐車場で待機した。

 通信訓練の際には自衛隊員は大田区庁舎の中に入り、防災担当部長は区庁舎内で隊員を休憩させるなどしたが、17日未明には立ち入らせなかった。
 世田谷区には自衛隊員2人が16日午後10時~午後11時の間に到着したとみられる。世田谷区の防災担当職員が立ち会っていないため、到着時間は不明確だ。渋谷区、中野区なども(1)(2)(3)すべて実現しなかった。
 江戸川区では約3キロ離れた公園の駐車場で、江東区に着いた隊員は木場公園に泊めた車両で夜を明かした。文京、品川区は庁舎の駐車場に止めた車中泊だった。

 なぜ区側は夜通し歩いてきた自衛隊員に冷たい対応をしたのか。
例えば練馬区には市民団体が待ち構えて「市街地での災害訓練反対!」とシュプレヒコールを上げていた。「庁舎内に立ち入らせるところを見せるのはまずいという判断があった」とある区の職員は明かした。


 こうした「外圧」は23区のうち12区が「自衛隊に区の施設を使わせるな」といった内容の申し入れを区議会会派や市民団体から文書で受けていたことを取材に認めた。今月12日には練馬区が住民監査請求を受けた。申立人の弁護士は「自衛隊員に区役所の水、電気を使わせるのは自衛隊法などに照らして違法だ」と主張している。弁護士は「訓練前に23区に電話してどういった対応を取るのか確認した」とも話した。

 自衛隊の担当者は「訓練実施が決まると、反対運動が激しくなり、拒否派の区が増えた」と説明する。

 ある区の職員は「私自身は受け入れたかった。だが話が上に行くと、プレッシャーがきつくなった。共産党などが反対するし、正直辛かった」と話した。
 もっとも自衛隊側に「根回しのまずさ」を指摘する声も複数の区の担当者からあった。「何度も内容が変わった」という担当者もいる。新宿区は16日深夜まで職員6人で待機したが、いつまでたっても来ないので練馬駐屯地に電話したら「帰りました」と言われ、面食らったという。「到着時に電話がほしかった」
 訓練の意義はほとんどの区が認めた。

 台東区の担当者は「実際に自衛隊に駐車場を使ってもらうことで、地下駐車場には自衛隊車両が入るスペースがないことが分かった。やってみないと分からない」と話した。

自衛隊員の庁舎内立ち入りを許可したのは、台東▽荒川▽板橋▽練馬▽足立▽葛飾の6区。庁舎内の会議室などで待機した。文京、品川区は庁舎駐車場で車中泊。墨田区では、区の本庁舎に入らず、墨田清掃工場で待機した。

 石井連隊長の「協力してくれた」という7区は、以上の台東区など6区と墨田区を指すものとみられる。

 17日朝は、千代田区を除いたすべての区で朝から通信訓練を行った。千代田区では、同じ建物にある総務省関東総合通信局の通信に障害が生じるとして行わなかった。


>




弁護士を丸抱えする左翼の手法は保守も見習うべき

>今月12日、練馬区が住民監査請求を受けた。申立人の弁護士は「自衛隊員に区役所の水、電気を使わせるのは自衛隊法などに照らして違法だ」と主張している。弁護士は「訓練前に23区に電話してどういった対応を取るのか確認した」とも話した。



保守に対して弁護士はなかなか付かないという事をここで何度も言っていますが。左翼はすでに弁護士会が反日声明を発表するまでになっています。マスコミも左翼側に立った報道をしています。政治活動において保守は完全に敗北しているのです。つまり戦いにおいて制空権を取られているのです。普通これでは勝ち目は無いのです。

保守は今の今まであぐらををかいていたと言えましょう。

例えば弁護士に関しては左翼は労働組合に入り込んでいるので弁護士が付きやすいという事は考えられますが。マスコミは関係ありません。保守はマスコミへの進入を戦術として考えていなかったのです。いや戦術という次元すらなかった。


朝日新聞は何だありゃ?NHKは何だありゃ?フジテレビは何だありゃ?テレ朝は何だありゃ?

マスコミが左翼・工作員に占領されてからデモをしても遅く。保守はマスコミへ進入し占領することをしていなかった。


この数十年、保守のおやっさんらが家帰ってテレビ見て晩酌しておっかあと幸せ顔でねんねしていたその横で左翼は悪霊に獲り付かれたゾンビのような顔でいかに日本を貶めるかと裏でコツコツ潜入活動をしていたというわけです。

文部科学省に潜入し韓流映画制作費用を出させ。官公庁公共機関も好き放題進入を許し教育を抑えられあれよあれよと腰抜け腑抜け綺麗事好き民族を作らせたのです。

若い保守はネットが出て全てを気付きいろいろやるも”時すでに遅し”を悟るでしょう。左翼団体に左翼偏向報道を止めろと言っても止めることは有り得ないのです。貴方が(保守は)左翼に愛国活動を止めろと言われて止めないのと同じで、左翼に左翼活動を止めろと言っても止めるわけが無いのです。敵にその思想は間違いだから止めろと言われて止めるバカいないのです。

これが一度左翼になったマスコミはもう戻らない理由です。破壊するしかないのです。

もの凄く多くの反日政治家、工作員政治家、売国企業に反日団体。保守は大きな反日国家の渦の中であえいでいるような状態です。


北は北海道から南は九州沖縄日本全国異たる所で左翼が政治活動を行い。それを止める反対派の組織が無かったとは何事だ。上の自衛隊に罵声を浴びる左翼の動画でも左翼を撃退する組織が無い。仮にあって部分的にやっても制空権を奪われているのですぐ元に戻るのです。これがネットが出て来て分かって来たのです。



うーーん どうしようもない




このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
by youmenipip | 2012-07-23 17:35
<< 遺族は甘い事をしてるとまた起きるぞ 校長は自殺の練習をしろ!そう!... >>