人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大津教育長天誅食らう

大津教育長天誅食らう
日本もまだまだ捨てたもんじゃねえ
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

痛いニュースより

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726061.html

大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ :2012/08/15(水) 10:27:52.59 ID:???0
大津市教育長殴られ軽傷 大学生逮捕
大津教育長天誅食らう_f0091252_11582127.jpg滋賀県警は15日、大津市教育委員会の沢村憲次教育長をハンマーで殴り、目の上に軽傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで、自称さいたま市の男子大学生(19)を現行犯逮捕した。

県警によると、男子大学生は、大津市の中2男子自殺をめぐり「いじめ問題で真実を隠していると思い、許せなかった。殺そうと思った」と供述しているという。詳しい動機などを調べている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120815-1000903.html

15日午前8時ごろ、大津市御陵町の大津市役所にある市教育委員会の教育長室で、沢村憲次教育長(65)がハンマーを持った男に襲われ、右目の上を数センチ切る軽傷を負った。
滋賀県警によると、男はさいたま市内の大学生(19)で、騒ぎを聞きつけたほかの職員に取り押さえられ、通報を受け駆けつけた大津署員が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したという。
沢村教育長は、市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題の対応に当たっており、市教委は自殺の背景調査の不十分さなどから、全国から電話やメールで批判を受けていた。
http://www.asahi.com/edu/news/OSK201208150019.html






ハンマーというところが猟奇的で良い


もう一声!手斧!と行きたいところですが。まあ、そんな危ない事をそそのかしてはいけません。ただ、被害者生徒は「スズメバチを食わされ自慰を強要され最後は自殺に追い込まれたかマンションから放り投げられたかして雑巾のようにボロボロになって死んで行った」という楽しいはずの中学生時代に自殺を考え死の道を選択せざるを得ないほどの地獄を見てこの世を去ったわけです。爺への報復としてはこの程度で済んでよかったと爺どもには喜んでもらわないといけません。
大津教育長天誅食らう_f0091252_1259197.jpg

警察は己の息子が「スズメバチを食わされ自慰を強要され最後は自殺に追い込まれたかマンションから放り投げられたかして雑巾のようにボロボロになって死んで行った」と考えて行動を取ってもらいたいものですね。

よーめんが警察なら(ここ重要→)大津教育長の被害届けを3回ほどスルーしてから記者会見で殺意は無かったと嘯いて半年ほど経ってから”よっこいっしょっと!”と言って始めるでしょう。(笑)



>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>





日極会の訓練近づいて来ました。


8月26日(日)

基礎訓練
大津教育長天誅食らう_f0091252_143538.jpg

(参加費用:無料)
訓練参加者受付締め切りは一週間前



9月17日(月)(祝日)
サバイバルゲームオンリーデイ


大津教育長天誅食らう_f0091252_12443966.jpg

以前まで9月は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

この日は朝から晩までサバゲ専用フィールドでサバイバルゲーム(敵味方に分かれての戦術訓練)やります。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必ず必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




売国奴が生きられない社会を創ろう!


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
by youmenipip | 2012-08-15 13:02
<< 自民党では出来なかった「韓国は... 日本が軍事政権なら韓国大統領の... >>