人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭日旗禁止へ韓国の筋違いの八つ当たりを簡単に呑む日本人のプライドの無さ、腰軽民族

旭日旗禁止へ韓国の筋違いの八つ当たりを簡単に呑む日本人のプライドの無さ、腰軽民族

昨日サッカーW杯 日韓なでしこ戦で

国立競技場
係員「旗を掲示することで嫌な思いされる方が…」



http://youtu.be/Jm9U6mGwbvs

旭日旗は禁止だと言って動かない係員。最後、同調する日本人も現る始末だ。




■ヤングなでしこ日韓戦で旭日旗没収 係員と客の言い合い動画アップも
http://www.j-cast.com/2012/08/31144705.html?p=all
http://news109.com/archives/7422411.html

準々決勝で日本が韓国と戦うことが決まってから、インターネット上では「旭日旗を持って日本を応援しよう」という動きが広まっていた。これは韓国がロンドン五輪での体操日本代表のユニフォームに対し「旭日旗を連想させる。メダルを剥奪すべき」などと要求してきたことから上がった声だと思われる。

準々決勝の国立競技場に旭日旗を持参したサポーターは本当にいたようで、ツイッターでは「日章旗の持ち込みはOKだが、旭日旗や不適当な書き込みがある横断幕は持ち込み不可で入り口で没収の模様!」「旭日旗持ち込んでキックオフと同時くらいに没収されてたのいたな」「警備員総動員で旭日旗没収してる」「旭日旗のおっさん、警備員に連れて行かれちゃった」という情報が書き込まれた。

そして試合終了後、この試合で旭日旗を持ち込んだ観客と思われる人物が、係員と観客がやり合っている様子の動画をYouTubeにアップロードした。

係員は旭日旗を掲げようとする観客に「使用することができないということで、ご遠慮いただいているんですよ」「FIFA(国際サッカー連盟)の判断によって、掲示することをご遠慮いただいているということなんですよ」と説明している。

複数の観客が「ダメな理由を教えて下さい」「要するに韓国を刺激しちゃダメって事でしょ?ハッキリ言えばいいじゃないですか」「今まで旭日旗持ち込んで良かったでしょうよ!俺レイソルのファンだけど持ち込んでたよ?おかしくない?日本差別してんの?」などと詰め寄ると、係員は、

「この大会の運営に支障が出る可能性があるんですよ」
「旗を掲示することによってちょっと嫌な思いされる方も中にはいる」

と説明。それを聞いた男性客はかなりの大声で「日本人差別を!糾弾しよう!」と叫んだ。そして、女性客は冷静に「これだけはわかってください。これを掲げないことで、嫌な思いする日本人もいるんです。それをきちんと説明してください、FIFAに」と訴えていた。

その後もしばらく言い合いが続いたようだが、周囲の観客と思われる人物の「他でやって、他で」「連れてってもらえます?」と言っているような音声も動画には入っていた。






【韓国】「旭日旗応援はいけない」 韓国国会が対応要求決議案を発議[08/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346232779/

1 :荒波φ ★:2012/08/29(水) 18:32:59.80 ID:???

韓国の国会が日本の旭日旗応援の動きに対する政府の積極的な対応を求める決議案を発議した。

民主統合党の安敏錫(アン・ミンソク)議員は29日、ソウル汝矣島(ヨイド)の国会政論館で、日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案の発議について記者会見を開いた。

この席で安議員は「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」とし「2000万人以上のアジア人の命を奪った旭日旗を連想させる柄の衣装を着て表彰式に出てくるなど厚顔無恥な姿勢を変えていない。 政府が競技場内の日本の旭日旗使用および搬入を禁止し、国際オリンピック委員会(IOC)と国際サッカー連盟(FIFA)に積極的に抗議するべきだ」と強調した。

これと関連し、安議員ら国会議員68人は、日本の旭日旗応援禁止のための対応を求める決議案を発議した。
決議案には、政府がIOCとFIFAに対して丁重にこれを抗議し、今後、使用禁止のための積極的な外交努力とともに、IOCとFIFAが日本の旭日旗使用および搬入禁止を決定するよう働きかけることを求める内容が含まれている。

30日午後に行われるFIFA女子U-20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)準々決勝の韓日戦を控え、日本のサッカーファンの間では、旭日旗を持って応援しようという提案がSNSやオンラインコミュニティーで急速に広まっている。

日本サッカー協会は当初、政治的なトラブルの原因になりうるという理由で、観客の旭日旗所持を禁止した。
しかし大会の開幕直前、突然「FIFA規定の拡大解釈があった」として禁止方針を撤回した。

小倉純二日本サッカー協会名誉会長も28日、「日本国内で禁止したのではない。旗の搬入は止めない」と明らかにした。

2012年08月29日17時53分 [ISPLUS/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/471/158471.html?servcode=A00§code=A10

>>>>>>
>>>>>>




戦後67年経っても直 ありもしない植民地時代の話を持ち出される日本の何が悪いのか


今まで問題で無かった物が戦後67年も経っても直、ありもしない植民地支配の話を持ち出され日本の文化が禁止になって行く。


多くの政治ブログを見ていると韓国はゲスだ、とか韓国は酷い、とか韓国は土人だ、とかいろいろありますが。みんなが触れていないことがあります。一番の問題は、こういう状況を作ってしまった日本人が悪いという論調が全く無いのです。


韓国も中国も敵国であって日本を攻撃して来るのは当たり前です。敵が悪い酷いと言っても敵なので酷いのは当たり前です。だって日本を敵性国家としているわけだから。問題なのはそういう事をされるようになった日本人に問題があるのです。

ここの部分を触れているブログは無いに等しいです。


河野が慰安婦強制連行はあったと往生際悪く嘯いている。


日本の政治家を突き上げ 弱腰発言はできない風潮を作らなければならない。



因みに上で紹介したサッカーの競技場での旭日旗禁止を要求している係員の動画ですが。禁止を要求している係員に対して他の日本人は知らぬ存ぜぬといったような顔をして口出ししていないようですが。「ああいう場合20人や50人という集団で係員を追い払えばそれで通る」のです。

実力でもって旗を持つことを通させるのです。再度警備員を連れて言って来たらまた今度は100人で追い払う。最後、相手に諦めてもらうわけです。ところが日本人の場合、変なところで、聞き分けの良いいい子ちゃんなのですぐに自分が諦めてしまうのです。しかしそこで諦めたが最後、本来持てた旗が永久に持てなくなったのです。しかも韓国の横槍で。自国の旗は命に変えてでも守らねばならにのに残念です。

旭日旗よさようなら! の瞬間だったのです

あげく係員側に付く日本人まで出て来る始末です。
>その後もしばらく言い合いが続いたようだが、周囲の観客と思われる人物の「他でやって、他で」「連れてってもらえます?」と言っているような音声も動画には入っていた。


仲間を売る奴は後ろから背中を撃ってもいいぞ

それにしても日本人 腰抜けだけでは無く仲間を売るとは 日本人としても尊厳もプライドも糞も無いな

この裏切り者日本人、綺麗事をチン○をおっ立てて言ってみたいというキチガイの気持ちは分からなくもありませんがそうやって日本は左翼大国になって行ったのです。


日本人腰が軽い 軽すぎる


10人vs1人は 10人の方が強く 50人vs1人も50人の方が強いのです。


打開策は一つだけ

断じて行えば鬼神も之を避く. 【読み】, だんじておこなえばきしんもこれをさく


次回サッカー戦は千本の旭日旗を持って行こう!


旭日旗禁止へ韓国の筋違いの八つ当たりを簡単に呑む日本人のプライドの無さ、腰軽民族_f0091252_1585199.jpg


旭日旗禁止へ韓国の筋違いの八つ当たりを簡単に呑む日本人のプライドの無さ、腰軽民族_f0091252_1591799.jpg


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





今後、日極会に何を希望するか?! 要望がありましたらどうぞお寄せください。
どしどしお寄せください ベスト10を発表します 過激なのどうぞ





日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)


この日は銃器必要 撃ち合いします



軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
by youmenipip | 2012-09-01 17:48
<< 石原氏秘密警察を使って野田を逮... これは単なる脅し 中国 >>