人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原氏秘密警察を使って野田を逮捕すれば良い!

石原氏秘密警察を作って野田を逮捕すれば良い!

この↑言葉に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


野田を見切った!やはり東京都で買う!上陸するから逮捕してみろ!(石原東京都知事)

記事参項:産経新聞

石原都知事「野田総理は見限った。頭にきた。尖閣諸島は東京が買う」

自民党の石原伸晃幹事長は2日、鹿児島県鹿屋市での講演で、父親の石原慎太郎東京都知事と1日に電話で話した際、沖縄県・尖閣諸島の購入問題に関し、都知事が「野田佳彦首相を見切った。東京都が買う」と語ったことを明らかにした。

 都知事は8月19日の首相との極秘会談で、尖閣諸島の国有化を認める条件として、国による漁船の待避施設建設などを挙げた。

 石原氏によると都知事への回答は9月1日時点でなく、都知事は「頭にきた。首相は『1週間待って、1週間待って』と言うので2週間待ったが何の返事もない。
10月には上陸して逮捕してもらう」と憤慨した様子だったという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120902/lcl12090221130011-n1.htm







日本の二極化構想です



「石原氏は秘密警察を作って(使って)野田を逮捕しろ」というキャッチフレーズを見てピンと来た人はいますか?! 遅いですがまあよしとしておこう。この期に及んでも尚、わっはっはと見ている人はもうどうでもいい。疲れた。

もう、時代はよーめんの世界になっているだろう

石原氏を支持する警察官を集め二つの権力を作っておくのです。
試しに裏で募集してみたらいい。来るから。
(これ↑石原氏に伝えて!もう時間が無い)


以前から言っておるではないか最後の手段は日本の二極化構想だと。


この国に必要なのは。「石原氏の”カリスマ性”と”よーめんのノウハウ”」

もしよーめんがその二つを持っていれば国は決定するのですが残念ながらまだ少しかかりそうです。自分の力不足で石原氏のような高齢者が逮捕されるような事があれば、よーめんは妖面に変身する可能性が高いです。選挙等とチマチマした物は必要ない。選挙等 もっともっと後の話だ。

よーめんのノウハウ




もっと上に押し上げろ!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項
日本の二極化
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/

日本の二極化とは?
http://youmenipip.exblog.jp/17624216/





今後、日極会に何を希望するか?! 要望がありましたらどうぞお寄せください。


日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)

この日は銃器必要 レンタルの関係で参加締め切りは一週間前 9月10日

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp



軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
by youmenipip | 2012-09-03 15:37
<< 日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達 旭日旗禁止へ韓国の筋違いの八つ... >>