人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達

日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

韓国、また日本への慰安婦謝罪要求決議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120903/kor12090322180008-n1.htm

最近、竹島問題で状況不利になった韓国が,またも慰安婦謝罪要求を日本に突きつけて来たようです。今回は慰安婦問題は元々韓国では存在せず日本人左翼が作った捏造で実際は小説から始まったフィクションだった(後の著者談)物が慰安婦問題として世界で広まるまでのきっかけ等の一連の流れを紹介します。ここで河野談話というものがいかにトンデモ無い物かが改めて分かります。



日本人キチガイ左翼が広めるまで韓国では存在しなかった慰安婦問題

①1945年の戦後極東軍事裁判で出なかった慰安婦強制連行

②1951年 韓国側の日本への金銭要求リスト8項目「対日請求要綱」にも無かった。

③1965年の日韓国交正常化交渉でも慰安婦問題は出なかった。

④1983年に日本の吉田政治なる共産党記者が始めて慰安婦強制連行として小説を書く

小説の中で路上で嫌がる女を無理やりトラックで拉致するという文面を書く 1989年韓国で韓国語版が発売

⑤地元『済州新聞』の女性記者が取材したがそのような事実は無かった。
その年、小説中に実際に強制連行があったとされる済州島で地元『済州新聞』の女性記者が取材したが・・・
>『済州新聞』の女性記者が現場を取材したところ、住民らが口をそろえてそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。しかし、済州新聞の記事はほとんど注目を集めず、日韓の歴史学者や反日運動家らの中で性奴隷説が静かに拡散していった。これが前史だ。

⑥河野談話の登場
その後、河野洋平が慰安婦謝罪談話を出したが。その談話の為の日本側の調査とは。
慰安婦強制連行があったとされる証拠がまったく無く、元慰安婦への調査も「慰安婦強制連行はあったかどうかの事実確認はしない」という条件での慰安婦への聞き取り調査という馬鹿げた調査であるのにも関わらず、河野は調査の結果と称して、 「日本の官憲が介入した強制連行で嫌がる女性を無理やり脅迫、威圧、甘言等、戦時下というずさんな状況下で売春させていたとする多数の証拠が出て来た」と韓国側の一方的な主張を代弁するようなトンデモな発言を記者会見で行いそれを河野談話として発表した。

⑦2000年代に入り韓国が竹島問題等で不利になると日本叩きの為の政策として韓国政府として本格的に介入するようになった。

⑧慰安婦の碑 韓国、米国で登場 世界中に広まる兆し


ちょっと謝ったら 性奴隷20万人!!!!

“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男
配信元:
2012/08/15 18:41更新
このニュースに関連した特集ポストセブン
この記事に関連するフォト・情報記事本文

日本の共産党工作員,ドキュメンタリーのような小説を出版
(小説であるからフィクションなのだが)



 慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。しかし、残念なことに、勉強不足から慰安婦問題については韓国側の主張が「正しい」と信じている日本人も少なくない。東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは慰安婦性奴隷説について解説する。

 * * *

 慰安婦性奴隷説を最初に言い出したのは誰かという点から確認したい。それは吉田清治という職業的反日日本人だった。韓国から出た話ではないのだ。

 1948年に就任した韓国の初代大統領は独立運動家出身の李承晩博士だった。李政権は日本と国交正常化交渉を持った。その際、出来るだけ多額の戦後補償金を日本から取ろうとさまざまな名目で請求した。そのリストが8項目の「対日請求要綱」(1951年)だった。

 そこには「戦争による被徴用者への補償金」は挙げられていたが、慰安婦に対する補償は入っていなかった。大多数の韓国人が植民地時代の実態を知っているその時期には、いくら反日政策を掲げる李承晩政権でも、慰安婦に関して外交交渉でカネを取るなどということは考えなかったのだ。

記事本文の続き 性奴隷説は1965年の日韓国交正常化のときも出てこなかった。1983年に吉田清治が『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)という本を出して初めて性奴隷説が誕生する。吉田は1943年に軍から朝鮮人女子挺身隊動員を命令され、済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤ん坊を抱いた母親を駆り立ててあたりかまわずトラックで連行し、レイプしたという「体験」を語ったのだ。吉田の著書は1989年に韓国語で翻訳出版された。

 実は現地の『済州新聞』の女性記者が現場を取材したところ、住民らが口をそろえてそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。しかし、済州新聞の記事はほとんど注目を集めず、日韓の歴史学者や反日運動家らの中で性奴隷説が静かに拡散していった。これが前史だ。

 ※SAPIO2012年8月22・29日号
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/584111/
>>
>>

日本人左翼のお出まし


 東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは捏造された慰安婦問題を世界中に拡散させた日本人弁護士のロビー活動について解説する。

 * * *

 2006年に安倍晋三内閣が発足するや、米議会が慰安婦は性奴隷であり日本政府は公式謝罪と補償をせよという決議を通そうとした。安倍首相が国会で国内での論争の成果に立って、権力による慰安婦連行は証明されていないと答弁したことに対して、米国メディアが激しく非難し、日米関係がおかしくなりかかるということが起きた。その背景には反日日本人らが慰安婦性奴隷説を国連に持ち込み、国際的に嘘を拡散させていたということがあった。

 日本人の戸塚悦朗弁護士こそが「慰安婦=性奴隷」という国際謀略の発案者だった。戸塚は自分のその発案について次のように自慢げに書いている(『戦争と性』第25号2006年5月)。

関連記事
“慰安婦性奴隷説”言い出したのは日本人
米国「慰安婦と性的奴隷を使用継続」
記事本文の続き 〈筆者は、1992年2月国連人権委員会で、朝鮮・韓国人の戦時強制連行問題と「従軍慰安婦」問題をNGO「国際教育開発(IED)」の代表として初めて提起し、日本政府に責任を取るよう求め、国連の対応をも要請した〉

 〈それまで「従軍慰安婦」問題に関する国際法上の検討がなされていなかったため、これをどのように評価するか新たに検討せざるをえなかった。結局、筆者は日本帝国軍の「性奴隷」(sex slave)と規定した〉

 この規定が国際社会での反日謀略のスタートだった。日本人が国連まで行って、事実に反する自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった。

 彼の国連ロビー活動は、1992年から1995年の4年間で海外渡航18回、うち訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返された。戸塚弁護士らの異常な活動の結果、1996年に彼の性奴隷説が国連公式文書に採用された。

 ※SAPIO2012年8月22・29日号
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/586370/

>>>

朝日新聞のお出まし


東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは誰が慰安婦問題のきっかけの1つとなった朝日新聞の大誤報について解説する。


 * * *
 慰安婦性奴隷説は1983年に吉田清治が『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)という本を出して誕生する。吉田は済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤ん坊を抱いた母親を連行し、レイプしたという「体験」を語ったのだ。

 だが、『済州新聞』は、現地住民はそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。

 この吉田の証言から8年後、1991年8月11日、朝日新聞が大誤報をして、第1次慰安婦騒ぎが始まる。「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀 重い口開く」という大見出しを付けた記事は〈日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」が聞き取り作業を始めた〉というリードが付けられていた。

「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」と書いている点が吉田証言に乗っかった悪意を持つ誤報だった。なぜなら、名乗りを上げた元慰安婦、金学順さんは「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」てはいないからだ。彼女は貧しさのため母親に40円でキーセン(妓生。朝鮮半島の芸妓・娼婦を指す)として売られたと訴状などで明言しているのだ。今現在まで朝日新聞はこの誤報を訂正していない。

 1992年1月に訪韓した宮沢首相は盧泰愚大統領に8回謝った。私は同年2月、外務省北東アジア課の幹部に、首相は権力による強制連行を認め謝罪したのか、貧困による人身売買の被害に対して謝罪したのかと質問したところ、これから調べるという驚くべき回答を得た。以上のような内容を私は同年4月号の月刊『文藝春秋』に書いた。

 私の論稿が出た直後、現代史学者の秦郁彦先生が吉田証言について現地調査を行ない、先に引用した済州新聞の記事などを発見して吉田証言も嘘であることを暴いた。金学順さん以外の名乗り出た元慰安婦の証言についても、ソウル大学名誉教授の安秉直先生が学術的な調査を行ない、権力による連行は証明できないという結論を出した。

 日本政府は1992年1月以降、過去の公文書を徹底的に調査したが、女子挺身隊制度と慰安婦は全く別物であり、慰安婦を権力によって連行したことを示す文書は1つも出てこなかった。以上のように、第1次論争で実は事実関係については決着がついていた。

※SAPIO2012年8月22・29日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136784.html

>>>


一度謝ったが最後

世界に広まる慰安婦の碑

日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達_f0091252_1549584.jpg

http://bakusai.com/thr_show/acode=1/bid=1149/tid=1855263/


15日午前、米ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館前。寒い中、支えられながら到着した李ヨンスさん(83)が「慰安婦キリム碑」の前に近付いた。

12日に米国に到着し、明るい様子だった2人は、遠い異国の地に建てられたキリム碑の前でついに号泣した。

2人は水曜集会1000回を迎え、ニューヨークのニュージャージー韓国人有権者センターとクーパーバーグ・ホロコーストセンターの招待で米国に来た。

キリム碑には「日本軍に拉致され、慰安婦(comfort women)として、人々が絶対に目をそらしてはならない人権侵害に受けた20万人の女性を追悼する。

人権を踏みにじった恐ろしい犯罪を忘れてはならない」という言葉が英文で刻まれている。

2人は「寒いから中に入ろう」という周囲の誘いを振り払い、キリム碑のそばを離れようとしなかった。

李オクソンさんは、「感謝の気持ちをどうやって表現できよう。韓国もできないことを米国でしてくれるとは夢にも思わなかった」と話した。

在米韓国人らの説得で、バーゲン・カウンティとパリセイズパーク市が勇断を下したのだ。

ジェームズ・ロタンド市長は、「2年前に日本軍慰安婦の存在を知って衝撃を受けた。

学校と図書館があるここをキリム碑建立の場所に決めたのは、ここを通る学生が悲しい歴史を忘れないことを願うためだ」と話した。

韓国人有権者センターの金ヨンチャン代表は、「海外に建てられる初の慰安婦被害者キリム碑」とし、「別の都市にもキリム碑を建て、米国社会にさらに伝えていく」と語った。

李ヨンスさんは、「顔も違い言語も違う遠くの米国人が関心を持っているのに、韓国政府が日本の撤去要求を受け入れるなら、歴史に拭えない罪を犯すことになる」と話した。

【日時】2011年12月17日 07:52
【ソース】東亜日報








日本の共産党員が小説で書いた物が韓国で発売になり



日本人左翼が国連を何度も行き性奴隷を浸透させ



左翼と工作員に押され河野談話が登場した。つまり「ありもしない強制連行を日本政府として認め本格的に謝罪した」というわけだ。



気付いたら20万人の女性が韓国全土で拉致され性奴隷にされていたという日本政府が介入した大事件として戦後65年目にパワーアップして登場!!!




従軍慰安婦、性奴隷・sex slave 問題として 世界で日本叩きブームの象徴となって行く。
世界の人のほとんどが日本の性奴隷事件は本当だと信じさせられている



最近になり韓国が世界や日本で政治的に不利になると慰安婦問題を持ち出し問題を日本叩きに擦りかえるという政策として韓国政府自ら本腰を入れ出す


韓国、日本の性奴隷制度追求として世界中に”慰安婦の碑”を建設するつもり


・・・・・・

軽はずみに、一度でも謝るとこうなるのだという悪い見本


やっていないかもしれないが「一度どこかでしっかり謝っておけば良いのではないか」
という日本人の”事なかれ主義”が生んだ起きるべきして起きた問題 

半永久的に苦しめられる日本人

このまま日本政府は何もしないでいるとあと数年で日本は大変な立場に立たされるはず


・・・・・・・

・・・・・・・


それにしても日本という国はどうしようも無い国だね。


日本人自らが敵国の工作員と共に世界で不利になるように仕向ける左翼のキチガイ思想
 その頃のキチガイ左翼らは今この竹島/慰安婦問題の状況をどう思っているのだろう?聞いてみたい

やっぱり喜んでいるのだろうな キチガイは死んでも治らないから




打開策は一つしかないのだが・・・・




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項
日本の二極化
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/
日本の二極化とは?
http://youmenipip.exblog.jp/17624216/


今後、日極会に何を希望するか?! 要望がありましたらどうぞお寄せください。


日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)

この日は銃器必要 レンタルの関係で参加締め切りは一週間前 9月10日

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
by youmenipip | 2012-09-05 16:21
<< 都が20億5千万円を出して買え... 石原氏秘密警察を使って野田を逮... >>