人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都が20億5千万円を出して買えばどうだ?!

都が20億5千万円を出して買えばどうだ?!
はじめに
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

尖閣所有者、所詮、金だったのか?それとも命の危険を匂わす中共ミンス合同工作員の脅迫か?

はじめ地権者は政府は怪しいとして国には売らないと言っていたはずですが要は金だったのか?
ならば寄付金との差額を東京都で出して買えば良いだけでは?一度提示してみたら事実が分かるのに・・・


一説には。尖閣諸島の所有者・地権者の方には20億円以上の謝金があるといいます。政府がそれを聞いて20億5千万円を提示したのでしょう。地権者はどれだけ中国が脅威であろうが民主党政府が信用できなかろうが、背に腹は変えられないのでしょうか。

今現在尖閣諸島寄付金が東京都に15億円集まっているなら。20億円との差額を都が出して一旦都が購入をし。このまま寄付金募集を続ければ良いだけではないでしょうか?石原氏も簡単に諦めてはいけません。

石原氏が買えば地権者にも20億円以上入り、尖閣諸島が開拓されるわけだからシナの脅威を心配しておられた地権者にとっては何の問題も無くベストのはず。


石原氏にそう助言する人はいないのか?



<尖閣>購入寄付金、国に渡さぬ意向 石原知事が示唆
記事参項

東京都の石原慎太郎知事は6日、国の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入について「国が自分の金で買ったらいい。(総選挙後の)新しい政府には、あそこに最低限、船だまり(漁船の避難港)を造ってもらう」と述べ、都に集まった14億円超の寄付金を現政権に渡さない意向を示唆した。福井県敦賀市で高速増殖原型炉「もんじゅ」の視察後、報道陣の取材に答えた。

【尖閣諸島の写真入り記事】国購入で地権者と合意 20億5000万円

 石原知事は、寄付金は「購入の費用か、その後の活用のために資する」と、自身が提唱する避難港や電波の中継塔整備に使う方が「(寄付した人に)納得してもらえると思う」と説明。また、現状維持の方針の野田政権と違い、自民党には整備の意思があるとした上で「(総選挙後は)自民党中心で内閣ができる。選挙の争点にしてもらいたい」と述べた。

 石原知事は地権者と国の合意が表面化した5日朝には寄付金を「即座に政府に渡す」と話していた。

【柳澤一男】

http://news.nicovideo.jp/watch/nw362899






尖閣寄付金返せだと?ワハハ!

日本人の品性どや?


一度くれてやった物を返せというゲスな性分。 こりゃ酷いな.

中には寄付もしていないのに返すべきだとのたまう者もいるようです(寄付金反対者のブログがありました)

このようなトラブルは始めに充分に予期できたことではないでしょうか?寄付する者は全てをお任せで渡していたのではないでしょうか?条件付きで寄付していたのか?



昔、自分の知り合いにそういう奴がいました。一度渡した物を少し経ってから返して欲しいと言い出す奴です。これには参った。(笑) 一度貰った物はどうしようが貰った自分の勝手で捨てている場合もありますし。まったく使っていない場合もあります。何処に置いたか分からなくなっている場合もあります。

こやつ調子のいい奴なので。反応を見るために「あれなら捨てたよ!」と答えてみる場合があります(笑)それに対して何と反応するかどんな返事が帰って来るか楽しみだからです。問答になれば「あっ?!捨ててなかった!」というつもりです(笑)

プライベートでこういう奴は腹がドス黒い奴か、お調子者が多いようです。

今回、尖閣諸島を東京都が購入を目指し一般からの寄付金を募集しました。


投資と寄付は異なる 貸すと寄付は異なる 
寄付は相手がある程度、それを何に使用しようが自由です 。もちろん寄付した相手の話が変わり中国共産党に横流しの寄付するとか朝鮮総連に寄付するというのは論外ですが。 「国に港の建設を促す為の交渉の武器にする為に国に渡すという考えもあり」だと考えます。ただ、「国に何も渡さず港を作れ」というのとは全く異なります。何しろ国民の寄付金だから政府も断り難いでしょう。そこで初めて何もしないのなら「政府は寄付金を返せ」と国民問題を作れる。そうなると最後ミンス批判は強烈になり政権が破壊するか。本当に作るかどっちかになる。何しろ尖閣開発の国民の寄付だから。
そんな当たり前の論理を考える前に[単に”国に渡す”という単語のみに反応する]ところがあいも変わらずおっちょこでヤバイとしか思えない。これでは工作員が誘導しやすいわけだ。

この日本人の目先の単語に流されるのを”流され保守”と言うのだが大丈夫か?おんし(^^




結局最後、金で動いた地権者といい 寄付金返せといい 恥を知れよ



石原氏に伝えて

都が20億5千万円を出して買えば良いだけだと




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



今後、日極会に何を希望するか?! 意見、要望がありましたらどうぞお寄せください。

これまでの要望ですが。韓国に対するデモをしてほしいというのが意外にありましたがそれは他でお任せでいいでしょう。もっとウチらしいのがあるでしょう。○○を殺ってほしいとか・・・・(笑)




日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)

この日は銃器必要 レンタルの関係で参加締め切りは一週間前 9月10日

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
by youmenipip | 2012-09-08 16:30
<< 石原氏暗殺計画中国 日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達 >>