人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原氏暗殺計画中国

石原氏暗殺計画 中国

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


尖閣諸島を急に国に売ることにした地権者 たやすく引いた石原氏。 
普通は大激怒してもよさそうなものなのにあっさりしすぎています。こちらに入った情報は「石原氏の御子息を首相にした自民・民主連立政権論」「石原氏暗殺計画論」です。ここではよーめんが好きそうなネタ 石原氏暗殺計画論を紹介します。


スクープ 中国‐石原都知事暗殺を画策し始めた
尖閣を巡り日米中が動く中
米海兵隊をも巻き込む石原氏を危険視するオバマ政権が中国と密約を交わした



以前、中国共産党発行の暗殺者リストいわゆるデスノートという物がありました。昔は小泉元首相がトップだったりしたのですが最近中国政府が暗殺したいと考える最有力候補が石原東京都知事であることが月刊themisのサイトで紹介されていました。
http://www.e-themis.net/feature/read.php
これスクープだそうで簡単に要約しますと。石原氏は
北京駐在の日本人記者は「刀で日中関係を血で洗う政治家」「軍国主義の亡霊を追う極右政治家」――。
だそうで、 石原氏の一言一言は日本にいらっしゃる100万人の在日中国人に暗殺指令を出したも同然で「中国では『愛国無罪』、共産党が暗に懸賞金をかけているようなものだ。日本には在日中国人が約100万人もおり、このうち誰かが煽られて刺しにいったとしても不思議ではない」とのこと。

そういえば親中派の橋本元首相が小泉政権で日中関係が最悪になっている時にプライベートで中国にご機嫌伺いに行って、帰って来た後、原因不明の腸の病気であれよあれよという間に死亡しました。ご機嫌取れなかったのですね。むざむざ殺されに行ったのです。

中国側に付く売国奴首相でさえ中国がいらなくなれば暗殺されるわけなので。現時点で中国様に楯突く奴等は殺し屋がもろ手を挙げてやって来てもまったく不思議ではないというのです。

日本で中国人数万人デモは即可能

ちなみにその月刊themisのサイトに注意深い事が

在日中国人は東京だけでも15万人いるので中国政府が動員掛ければ数万人程度は即座に集まり日本政府への大規模な抗議活動は可能だそうです。

またこれまで石原氏は暗殺されかかったことが何度かあるそうですが、(ここポイント→)民主党には中国政府の息が掛かった売国政治家が多く居るので公安も情報を上げないそうです。

また石原氏は尖閣諸島関係で中国や米国の首脳陣らの頭に冷や水をぶっかけるような軍事作戦を計画しているというのです。

記事参考サイトより
>
■在日中国人100万人を扇動して
 石原慎太郎都知事の身辺が危うくなってきた。尖閣問題で中国の反日機運が高まるなか、「極右の張本人」(中国紙)として毒手に晒される危険が高まっている。「石原が中国の愛国者を犯罪者と痛罵」――。 尖閣に不法侵入した香港・マカオの工作員(「活動家」と公称)を野田政権が無条件で釈放した8月中旬、中国メディアは大々的に石原都知事の発言をこう報じた。野田内閣が香港人工作員を無条件で釈放したことについて、氏が「歴然とした刑事犯だ」と非難した発言を踏まえての非難であり、「中国人の憎悪を掻き立てる報道ぶりだった」と、北京駐在の日本人記者はいう。「刀で日中関係を血で洗う政治家」「軍国主義の亡霊を追う極右政治家」――。 北京駐在の全国紙記者が語る。「当局の規制で中国主要紙は掲載しなかったが、石原氏は別。反日デモ報道は抑え込んでも、石原非難は各紙やりたい放題。在日中国人に向け始末するよう呼びかけたも同然」 その真意は何か。「共産党独裁下の中国でこれだけ個人攻撃を受けた政治家は、公然とした暗殺指令を受けたのも同然だ。中国では『愛国無罪』、共産党が暗に懸賞金をかけているようなものだ。日本には在日中国人が約100万人もおり、このうち誰かが煽られて刺しにいったとしても不思議ではない」と、台湾の公安機関関係者は心配する。 中国メディアは最近、日本の朝日新聞など「良識ある」左翼系メディアが石原氏を非難していると紹介、日本国内で「日中共通の敵」と指弾されていると報じた。 大手メディアは報じないが、広東省深1などで行われた反日デモでは、ついに「石原人形」まで登場した。参加者は人形をシュプレヒコールとともにむしり取り、大勢の参加者で足蹴にする場面が相次いだ。「東京都を包囲せよ、という中国人デモを起こす作戦が進んでいる」と、公安機関の担当者は警戒する。「国防総動員法」――。中国の主権、領土が侵害される危機時に、中国政府や共産党が島嶼防衛など国防のための工作に、内外の中国人を総動員できることを定めた法律だ。石原氏が蟠踞する東京都庁を尖閣防衛を叫ぶ在日中国人がデモで包囲し、朝日新聞など左派の親中派メディアに支援させて氏の影響力を削ぎ落とす「石原消滅」戦略だという。



--------------------------------------------------------------------------------


■秋の有事に備えたシナリオが
 東京都には中国人だけでも15万人以上が居住、「都下では100人に1人が中国人」といわれており、中国当局が本気で動員をかければ「反原発」を上回る規模のデモ騒動は容易だとの見方が強い。しかも足元の新宿・歌舞伎町は「不法中国人の巣窟」といわれ、氏の歌舞伎町浄化作戦に恨みを持つ中国人は多い。 氏は80歳と高齢だ。暗殺まで行かなくてもケガや傷害などで十分、政治生命を抹殺することはできる。 実は「石原氏が狙われた事件は複数あった」と公安機関の担当者は指摘する。警察庁を管理する国家公安委員長ポストが民主党の売国政治家に握られたこともあり、「防止したケース」は国家公安委員長に報告されることはなかった、という。交通事故に見せかけた高速道路下での衝突未遂に始まり、パーティ会場での毒物混入など手口はさまざまだ。「報告すれば、中国や韓国に通じた売国政治家に防止の手口を教えることに繋がりかねず、対日工作員の学習効果を高める結果になるからだ」(前出、公安機関の担当者)という。 しかも現在の政権は、中国や韓国に迎合したといわれる民主党政権であり、著名な政治家のガードにも隙が生まれかねない「絶好の機会」だ。 なぜ、中国側はここまで石原氏を「目の敵」にするのか。それは氏が尖閣諸島の東京都購入宣言を打ち出したように、「民主党政権の口先だけの国防強化論者でなく、武力行使まで含め尖閣防衛の現実的なプログラムを準備できる数少ない政治家だからだ」(防衛省元幹部)という。 実は米中両国が肝を冷やすような尖閣防衛計画が石原氏周辺で「極秘に進んでいる」と、在日米軍の情報部門の将校は打ち明ける。 秋の尖閣有事に備え、驚くべき「緊急オペレーション」を検討しているという。米海兵隊元幹部(軍事コンサルタント)まで交えた極秘会合で「緊急シミュレーション」が練られており、中国軍が民間を装う武装漁船なども含めて緊急部隊で尖閣を侵略、日本の自衛隊が米海兵隊(水陸両用部隊を含む)と共に一気に奪還する計画だ。中国軍の正式な軍事発動でないため米海兵隊は表に出ずオスプレイなどを夜間に運用し、海兵隊は自衛隊服まで着こむシナリオすら検討されていたという。 この暴走に激怒したのはオバマ政権であり、解放軍による非難の高まりを恐れた中国の胡錦濤政権だ。








おもしれえな~。




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



        日極会親衛隊員募集
石原氏暗殺計画中国_f0091252_2332877.jpg





今後、日極会に何を希望するか?! 意見、要望がありましたらどうぞお寄せください。

これまでの要望ですが。韓国に対するデモをしてほしいというのが意外にありましたがそれは他でお任せでいいでしょう。もっとウチらしいのがあるでしょう。○○を殺ってほしいとか・・・・(笑)
by youmenipip | 2012-09-11 01:38
<< 映画アイアン・スカイとオスプレ... 都が20億5千万円を出して買え... >>